2006年02月07日(火) 22時34分
明日久々に写を撮ろうかとw

実は、今トップの奴
10月のだしなw
しかも、ウイッグだしなw

ちと、久々撮影会でw

んでもって
また新しい仕事が来ました・・・
車のエンブレム関係の仕事・・・

前回の構成が面白かったらしく
新しくきたんだよ・・・
しかも
それが採用されると、相当金が入るらしいw

ぶっちゃけ興味無いw
俺の金にならんけんw(親に流れる)

まいったなぁ・・・
次々に社長と名がつくものに好かれる・・・
あんまり嬉しくないぞ最近・・・

おいちゃんの
のんびり4月までの生活が丸崩れじゃけんっ!!!

さっきまで切れてましたw

風呂場でw

その後、ちと泣きましたw
あまりにもへタレでw

断ったら親の面子が・・・とか考える
自分のへタレさが嫌w

まぁ、いいけどね

やるよ・・・
やりゃぁいいだろっ

構成・企画絶対通らないけどねw
ぎゃはははは(泣

停電 

2006年02月06日(月) 22時32分
さっきまた停電
いい加減うんざりだぬーん

それはそうと
華族増えました♪
嬉しい限りです

また明日からもガシガシ絡んで行きたい

友達100人出来るかな?

ぷりくら 

2006年02月06日(月) 18時29分
この間から思って他のですが
プリクラが無いw
大掃除後
どこに置いたのか・・・分からないw

ので、プリクラのタメ
自分の遊びのため
皆さま
協力してくだせぇ

毎月第二か第三日曜(晴れのみ)
原宿神宮橋にて強制集合w

ってかね
ホントね
手紙に入れる
プリクラさえないの・・・
お金無いけどね・・・
友人のタメならなんのその
つてわけで
お暇な方
参加してください
エスコートなりなんなりしますのでw

仕事 

2006年02月05日(日) 22時04分
イラストの仕事なんですが
個人的に思うことがあり、構成提案という形に納めたいと思っております
その有無を
明日父親に伝えなければ・・・
めんどくさい

私自身、構成するの好きなんですよ
インテリア配置とか
ファッションイメージとか
まぁ、自分ではやりませんけど
提案とかだけなら得意
インテリアコーディネーターも真剣に悩んだぐらいにわw

そんで
明日からまた細々とやることを片付けて逝かなくちゃ何で
やや忙しい系
まぁ、良いんですけどね


今日は
普通に
普通の生活(休日)な感じで
自分的に◎

んでま
あばよw

横浜 

2006年02月04日(土) 23時17分

正直
人間苦手です
ただし、知り合いは別です
その他大勢の集まる場所が苦手なんです
人酔いするわ・・・
貧血になるわ・・・
てんで、対人恐怖症

他人が怖いんです
まぁ、良いんですけどね
のらりくらりとかわすのでw


んでまぁ、
横浜に夕方から母・妹と行ったんですよ
普通に淋しいと
愛犬お留守番・・・・
おいら
かなり激しく凹むっていうw


まぁ、メリーのライブdvd購入出来たので
多少テンション戻りましたけど
やっぱり心配


んで、親父と合流後
夕食
早く食べ終わって帰りたい一心

そんなもんですw

箱根の旅行も、愛犬お留守番なら行かないと
駄々をこねる・・・19の冬
アホです。
けど
普通に無理なんです
愛犬居ないだけで・・・離れてるだけで
身が引き裂かれる様な想い・・・
弱いんですなぁ
わし


そんな事を想いながら日記を書いてるアタリ駄目ですな


今日、雪が少し降りましたね
普通に、愛犬の心配だけしてましたw
流石ユイ

停電 

2006年02月03日(金) 22時25分
先ほど停電でした
妹が最近、何時間も何時間もオンラインゲームをやってて
目障りですw

なんなんでしょうねぇ
うざいんですよともかく。
一日2時間とかにしろや?みたいな?

まぁ、明日から何時間も
下のパソコン独占して仕事するのは私ですけどw


で、停電
ヒーターと、パソコンと、食器洗浄機はNGですね
飛びましたよ
普通に
まぁ、良いんですが
気付かない下の住民
殴ろうかと・・・w

まぁ、いつかプッつんして殴るワシの姿が思い浮かびますがね
えぇ


で、掲示板復活に伴って
新たに
プロフランキングにとりあえず入って
リンクを新しくして
いろいろな同盟に入ろうかと
えぇ
何となくですけどね

これからもばんばん友達増やそうかと
企んでおります

地味に復活 

2006年02月03日(金) 16時23分
掲示板復活させてみたり
それに伴い全消し・・・w

これからは元気に楽しく頑張りますわ

去年・一昨年は腐ったリンゴやったのに
此処最近のハイテンションやられたねこりゃっ

そんな感じで
4月までののんびり生活ラストスパート駆けていきますわ
まぁ、4月までにやらなきゃ行けない仕事もたんまりあるんだけどね・・・

なんとか、頑張って
人生謳歌しますよ
高笑いしながら死ぬのが身近な夢

最高にハイテンションで
最高にアホなユイの生き様
なんとか残せるように頑張ります

乗っ取るは会社
乗っ取るは名誉
乗っ取るは名声
親父、貴方から培ったモノ全て集結して
貴方よりでっかい人間になれたらいいーなぁー(ぇ

昨日の日記です 

2006年02月03日(金) 10時27分
昨日は普通に描けませんでした。日記
風邪でダウンした上に
女の日っつー
追い打ちw

まぁ、お絵かきはしてましたけど
ペン入れ沢山してたらトーン貼ってないっつーね
仕方ないw

そんな感じですわ

イラスト 

2006年02月01日(水) 22時11分
ごちゃごちゃした絵を描くのは好き
綺麗なモノを描くのは苦手

なのに、結婚式をテーマに絵を描いた・・・
雨がいけない
雨=6月=ウエディング
って脳内でなったから

困った・・・
けど、ペン入れして、トーン貼って明日には完成させます。
んで、明日はまた新しく絵を描くんだ
毎日毎日
ちょこっとづつ描いていけば上手くなるかねぇ?
完成したら此処にも載せてみます(旧日記かもしれないけど)


毎日毎日
ちょこっとづつ楽しく感じてます
とても些細なことだけど


そーやー
今日地震あったね
思わず愛犬抱え込んで丸くなって守ったとか
内緒なw
んぢゃ

 

2006年01月31日(火) 19時00分
雨が降ってます

今日は、昨日買った漫画読破しました。
・・・・つまらない

なので、これから文通用のイラスト書き下ろします。
何だかんだ言って楽しみです。
スキルあげて
いつか、夢かなえたい
けど、実際はもうどうでも良いんだな

愛犬と一緒に幸せに余生楽しめれば

ふへへへ

そんな僕は、今日も号泣
悪夢苦手です。
一番辛い

朝起きたら毎日、愛犬の生死を確認するなんて
痛すぎる
けど、いいよねぇw


明日から2月
早いもんだ
これからも
こうして時間が過ぎるんだね
楽しみでもあり
少し淋しい

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiokikuna-re
読者になる
Yapme!一覧
読者になる