さみしい☆ゆうゆ 

August 06 [Fri], 2010, 17:40
最近さみしい
さみしいでたまらん

やーうぇい

昨日は訓練したけど
完全に戦力外。
ナイトばっかりだったから
戦闘がごみくずだった

かわいいはせいぎ☆いお 

August 04 [Wed], 2010, 23:23
やらあああああああああ歯茎切られるううううう
虫歯0なのにっ!なによ!
ビタミンBっておもに何から?
好き嫌いの多いいおです

やーうぇい!

楽しかったゆん(*´ω`*)
スプーンくわえて待機とかはるじさんかわゆ!
いおのSっぷりにきゃっはーしてもらいました(笑)
でもわたしSじゃないです(`・ω・´)しゃちーん

らじろぐが閉鎖するみたいなので、そのまえにもう一度、ゆゆたんと配信します
そのあとはニコ生にうつろうか考えてます(=ω=)うーん
次のらじお次第です(。・_・。)

いおさん非常に燃えてます
いおさん萌えております非常に

したらおやすみよー

甘いのもいいと思うけれど☆いお 

August 04 [Wed], 2010, 19:38
知らない番号から電話きて、でたらめっちゃ奇妙な声で
相手「こんばんは」
私「こんばんは、・・・じゃないや間違えたこんにちは」
相手「いおさんですか?」
私「・・・そうですけど誰ですか?」
相手「わたしのこと知ってますか・・・?」
私「しらないです」
相手「なんで知らないんですか?」
私「え?・・・しらないです・・・」
相手「なんでですか?」
私「ええ・・・誰ですか・・・?」
みたいになってかなり焦ってたら友達の悪戯でした恥ずかしいいいい!!!いおです

やーうぇい!

なんだか悔しいなあ!
気にしてないけど!!!全然!!!
DのキャラをFにおひっこしさせたいです切実に
短スカ鰤ヲリセスがいるんだけどそういう関係で動かしてない(´;ω;`)

あと、okmrの皆ごめんに
また今度誘ってくれたらきっと行きます(。・_・。)

スキャナーがほしいのう

沖縄☆ゆうゆ 

August 03 [Tue], 2010, 18:30
いってしまわれた・・・


月曜日から新しくイベントはじまったみたいやねえ
しらんかったわ・・・
でもイベントどことじゃないんだよ
課題が終わんないんだよおおおおお泣

ま、しないけどね!!!ギリギリまで!!!

と、いうとこでさいならーっっ


21時くらいからINしようかしらね

あたしはまだよわいむし☆いお 

August 02 [Mon], 2010, 23:24
はやくりらたんFEZできるといいねえwktk

やーうぇい!

やっと皿で10k安定しだしました・・・。
皆は氷×火皿と氷×雷皿だとどっちのほうが助かるのかな。
仲間の支援ができる皿になりたいです。
今日はほぼ訓練だったよーう
皆といるのはすきだけど、自分の力不足さがよーく目立ちます。

↓コメ返
素やん
→いや禿げた素やんのがよっぽどいらないから(´・ω・`)ノ
つ にゃん

肉体疲労☆ゆうゆ 

August 02 [Mon], 2010, 12:24
やーうぇい!

ひえぴたをてばなせなくなったゆうゆです
あれほんと気持ちいい


最近はCP<笛の人達と戦争いって
遊ぶほうが多かったかな・・・
すまたんにいっつもかまってもらってた\(^o^)/
VC便利すぎる
みんなでオベ折り行って無双状態だったり
たのしすぎたね!!!


でもやっぱASメンはたのしかったね・・・
うーん、もっかい遊びたいねえ!!!

ぶつさんはお元気かしら

ただ楽しかったあの頃を☆いお 

August 02 [Mon], 2010, 0:14
やーうぇい

コップにかるぴすつごうとしたらコップの底辺がまさかの上になっててびしょ濡れになり泣きましたいおです
どうしていつもいつも手元は見ないわ目は閉じて歩くわ口は閉じて喋るわこのどあほが言われた
眠たいから仕方がない


セスでルレ回したら両手武器しかでなかったので両手になりました、レベルあげるのやっぱりむりだよう・・・
約300の宝箱を放置してきました(^o^)
そしてそしてほんとにほんとに気になる人物がいるのですがどこに行ったかすらわからないので探しようがないという・・・
また会えたらなあ


それと
また初期FOメンバーに会いたい
です
まる

皆すき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆたん*いおさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ふぇず
→D鯖とF鯖で活動なう
どちらかっていうとF鯖メインです

雨宮いお
☆雨宮いお
IO
*にらたま*

狛犬ゆうゆ
獅子神ゆずる

すさまじいほど精進しません
最新コメント
アイコン画像3P好き
» さみしい☆ゆうゆ (2011年10月08日)
アイコン画像ラジオ日経賞
» さみしい☆ゆうゆ (2011年09月22日)
アイコン画像占い屋
» さみしい☆ゆうゆ (2011年09月12日)
アイコン画像家出っ子
» さみしい☆ゆうゆ (2011年09月10日)
アイコン画像中日新聞杯
» さみしい☆ゆうゆ (2011年09月03日)
アイコン画像おもちゃマスター
» さみしい☆ゆうゆ (2011年09月02日)
アイコン画像いお
» 肉体疲労☆ゆうゆ (2010年08月02日)
アイコン画像素様
» にゃんって言わないと☆いお (2010年08月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる