だるっ 

2007年12月01日(土) 22時06分
まぢめんどくせぇー。。。

腹だたしい(#´з`;)

意味がわからない

言葉って難しいわ

帰りたい

んにゅ〜 

2007年12月01日(土) 18時10分
今から仕事さぁーメ

だりゎ今日合コン(T_T)笑

いやりあるにねっ「」

ケドまぁいいんだぁ〜

だりゎ何もしないし

朝マデコース気に入らないケドまぁしょーがないっっ、

ああー眠いっ(´Q`)。oO

昨日ゎ洋服着たままぽっくり逝ってまった

今日もがんばろーミ

すみません 

2007年11月23日(金) 0時24分
復活しました☆

というか別れなかったです(p-ω-q)

心配かけてごめんなさいっ(´・ω・`)

今ゎまぁ普通に仲良くやってますっ(`・ω・)ノ

さっき階段カラ落ちて泣きました

足の怪我結構ひどいです
ああー痛い゚・(ノД`)・゚

ばいばい 

2007年11月21日(水) 2時05分
お別れなのかな。。。

ゆいはよくわからないよ

大好きなのにね

こんな気持ちになったの初めてだったのに

こんなあっけなく終わっちゃうもんなの?

ホントによくわからない

久しぶりなのにごめんなさいっ 

2007年11月20日(火) 2時45分
ああーまぢうざぁ。。。

見知らぬ人間にあーだこーだ言われたくないし」

もう二度とつきたくないよー。

どっと疲れた漣

もーやだやだやだュ

さっき。。。 

2007年11月04日(日) 19時30分
南海キャンディーズのしずちゃんみたぁ〜ム

前も見たカラ家この辺なのかなぁー=(゚ω゚)?ハテ

でかかった(・∀・)


だりが体当たりされたら吹っ飛ばされそうってゆってました(p-ω-q)笑

ぷあぷあぷぁ〜(´Q`)。oO 

2007年10月27日(土) 3時47分
最近まぁじ夜行性W

いつも寝るの朝だようっ

昨日ゎ教習と仕事の話聞いてきたゆん

やることにしたよー

これから教習+仕事がんばらねばぁー(`・ω・)ノ

月曜日カラ出勤リ

そーして今日も夕方から教習だよおー(´・ω・`)

学科嫌いやねんっ

我慢だ我慢ー(#´з`;)

ちょくらご無沙汰ー 

2007年10月23日(火) 2時10分
だりの誕生日が終わりましたぁぁーニ

おめでとでしたぁ


明日ゎ教習だよー

姫Week突入してりあるしんどいモ

こんなんになったのはじめてーメ

痛すぎて涙出てきたもん

動けにゃあー゚・(ノД`)・゚

いってきー☆ 

2007年10月18日(木) 15時09分
今教習所向かって歩いてます☆

今日入校してきまぁす

でも駅から何気距離あるし萎えるハ

通えるのかしらヌ笑

車トカ実際運転できるのかってかんぢだしネ

怖い怖い((゚Д゚ll))

ゔぇ〜 

2007年10月16日(火) 22時17分
風邪ひいたー漣

病院行ったさぁーメォ

薬飲みたくないーミュ

ああー薬の副作用で16時間寝たのにまた眠いーハャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+☆YUI☆+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» だるっ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» だるっ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だるっ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» だるっ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» だるっ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» だるっ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» だるっ (2008年09月18日)
アイコン画像ユウキ
» だるっ (2008年02月12日)
アイコン画像洋二郎
» だるっ (2008年01月30日)
アイコン画像
» 秋だ秋ー☆ (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる