Zipcyとしての最後の言葉 

2008年04月23日(水) 0時30分
今まで本当にありがとう




ZipcyのYuIとして最後本当に素敵な時間を過ごせました


これからYuIはZipcyという学舎を卒業し、次のステップに進みます


ZipcyというものはYuIの中であって当たり前の存在で今現在でさえまだ続いてるような気さえしています


でもYuIはそれでいいのかなって思っています


YuIの中からZipcyという存在を、ファミリアという存在を消すことなんて不可能だから


だからYuIはみんなで一緒に『笑ったこと』『泣いたこと』『怒ったこと』『悲しんだこと』一生忘れません




そしてあの素敵な時間も




あの日はすべての時間が本当に楽しくて永遠に終わってほしくなかった


いさみの言葉じゃないけど、ラストのBlink本当にはじめたくなかった


でもそれじゃ〜みんな前に進むことはできないんだよね


あの日最後まであのステージに立っていることができてYuIは本当に幸せでした


最後みんなボロボロになってしまったけど、みんなの心には今までで一番素敵なBlinkが届いたって信じてます


いゃあの5人のZipcyっていう存在すべてが、あの場所にいたみんなの心に刻まれたって思ってます




最後に


『いさみ』

一番一緒にいる時間が長かったね

一緒にバカやったり色々思い出は多いね

いさみはきれいな声持ってるんだから、もっともっと練習して、もっともっと色んな経験して、ものすごいオーラのあるボーカルになってね




『ハル』

実はZipcyの中では一番知り合ったが早かったね

あの頃はまだYuIもZipcyではなかったね

同じギタリストとしてハルには教えれることはある程度教えたはず、これからは自分の応用だよ

これからは先輩後輩とかそうゆう関係ではなくライバルとしてお互いに刺激していけたらいいね




『亜輝』

頼りないリーダーだけど一番みんなの意見を聞くことのできる人だって思ってるよ

これからは今まで主にサポートしてた人はいなくなっちゃうけど、ハルやいさみだってサポートしてくれるはず

一人で悩まず、みんなの力に支えられながらでいいからZipcyを引っ張っていってね

それができる人だってYuIは信じてるから




『きょ〜すけ』

バンドをすすめていく上で一番ぶつかったね

きょ〜ちゃんはひらめき派、YuIは人の意見とか参考に計画をしっかりたてる派

明らかに正反対な二人だけど、お互いが互いの意見を理解してたのか、なんかわからないけど合わさったときすごくいいバランスだったよね

暗黙の了解、以心伝心みたいな物が一番多かったかも

ステージでも目が合うことが一番多くてその都度安心できた

Live直前に喧嘩して、ステージの上でのアイコンタクトで仲直りしたこともあったね(笑)

これからきょ〜ちゃんとも歩んでいく道は違うけどお互い頑張っていこうね




『Zipcyスタッフ』

本当に今までありがとう☆

まだまだ頼りないZipcyを裏で支えてくれて本当にありがとう

本当に迷惑ばっかりかけました

スタッフの皆がいなかったらZipcy事態、存続すらできてないと思う

すっごい自分勝手な言い方かもしれないけど、これからもZipcyをよろしくね




『関係者のみなさん』

本当に良くしてもらってありがとうございました

恩返しはまだできていないと思います

だから必ずまたすぐ戻ってきてみせます

その時はまたはお世話になると思いますが、また面倒をみてもらえるとありがたいです

そしてこれからもZipcyをよろしくお願いします






そして最後に






『ファミリアのみんな』

自分のわがままで途中で脱退とか本当に申し訳ないって思ってます

みんなのこと考えたら、できることなら…って思う時もありました

本当にみんながいたから頑張ることができた

でもYuI自身これから先、もっと自分が表現したいこと、伝えたいことをやるためにもZipcyを卒業しなければいけませんでした

自分勝手だけどYuI自身が大きく羽ばたいていくこと、それがみんなへの恩返しになると思ってます

必ず素晴らしいバンドを組んで、今まで以上にみんなの心に響く音楽を持って戻ってくるから、心の片隅でもいいから応援してもらえるとうれしいです

今まで本当にありがとう

そしてこれからもよろしく






Zipcyに関わったみんなの笑顔絶対に忘れないよ






Zipcyとファミリアのことを心の底から愛してるZipcy上手ギタリストYuIより



ワンマンの後片付け中 

2008年04月20日(日) 12時33分
Zipcy初ワンマンお疲れさまでした



色紙やメッセージブックやプレゼントとか本当にありがとう

そして見に来てくれたみんな、応援に駆け付けてくれたバンドさんたち、関係者の皆さん、みんなのおかげであんなすばらしい時間を過ごせることができました

本当にありがとうございました





とりあえず色々書きたいことは多いんですけどまだ全然まとまらなくて…



とりあえずワンマンから今日まで後片付けの日でした

いゃ現在進行形?(笑)



なんか部屋を片付けてると色んな物が出てきて思い出に浸ってます

片付けの最中なのに昔の得点DVD見たりとか昔からとってあるファンレターとかも読み返してみたりとか(笑)



ホントにZipcy色々ありました

まだYuIは全然実感ないんだけど脱退したんだよね

なんか明日の朝にはまたZipcyのスタジオ練習があって次の放浪の企画とかたててるんじゃないか、そんな気がまだしてます

もうそれがこの1年半の日課みたいなものだったからね(笑)



とにかく書きたいことまとまったらまた書きます

もう少しだけ待っててね
(*´∀`*)ノ



昨日は 

2008年04月16日(水) 23時21分
シークレットっと放浪でした☆




えっとまず最初に…


ファミリアのみんな秘密にしてごめんね
(/_\)




でもみんなを抜けものにしたかったわけじゃないんだょ?


Zipcy初ワンマンの前に初心の心を忘れないために組んだシークレット放浪だったんだ


Zipcyはワンマン前にまた1つ成長できました☆


でもZipcyがここまで大きくなってこれたのはファミリアみんなのおかげで、決してZipcyだけの力じゃない!


みんながいなかったら絶対今のZipcyはいないと思うょ☆


だって一人一人の力なんてちっぽけなものだから


みんなと1つになれるからすばらしい時間を作れるんだ☆


ファミリアみんなありがとぅ♪


今までの成長の証をワンマンで出し切ります!







あ!





こんなの作っちゃいました☆

YuIの個人サイト『YuIの部屋(仮?)』

http://id50.fm-p.jp/85/GtYuI/



ま〜初めてサイトを自分で作って、まだまだクオリティは低いかもだけど、これから頑張っていいサイトにしていくから暇なときがあったらフラっと放浪しに来てくれたらうれしいな
゜+。(*′∇`)。+゜


ブックマークなんてしてくれたら感激で号泣しちゃいます
(ノд<。)゜。


画面メモだと半泣きしちゃいます(笑)
(ρ_;)







よし!ワンマンまであと少し!

がんばっていいものにするからみんな見に来てね
(*´∀`*)ノ

さぁ〜これから 

2008年04月15日(火) 18時43分
いけるかCyber
o(≧∀≦)○

眠い(ρ_- ) 

2008年04月15日(火) 3時04分
これ飲んで頑張ります!



朝8時までスタジオだじぇ
(*´∀`*)ノ

4月8日のサイバーには… 

2008年04月10日(木) 4時13分
あッチさんが二人いたようです(笑)
(写真参照)




ってYuIが真似しただけです(笑)



本当は今回のセッション歌ものだしストレートヘアーで出る気だったんだけど、急遽NOAさんの乱入出演でYuIもちょうどスーツだしコスプレしたら面白いんじゃないかって話になって…

気付いたらYuIの顔はあッチさんのコスプレメイク完成してました(笑)



メイクしてる最中あッチさんの顔何度も確認してすいません(笑)

この場を借りて謝罪します
m(_ _)m



で、メイクじゃ飽き足らず髪型まで真似したら面白いんじゃないかって話になって髪型まで真似しちゃいました(笑)
↑完全なる悪ノリ(笑)



NOAさんのスタッフさんにもこの場を借りて謝罪します

YuIの髪の毛セットもらってありがとうございました
m(_ _)m





で、セッションだけど


1 貴女ノ為ノ此ノ命。
2 紫陽花
−MC−
3 振り向けば…
4 nayukiの怒り


でしたぁ〜




春って感じだね♪

歌もの重視のLiveとっても楽しかった☆


でも歌ものはかなりの演奏力を要求されたね〜


今回はYuIは演奏中にギターのボリュームツマミとかをいじって音色を変えること(いつもはスイッチ)と、ワウペダルっていって『紫陽花』のギターソロの時に足でパカパカ踏んで音を変えることに初めて挑戦したんだけど、なかなかLive中だと難しいね〜


まだまだ練習不足だなぁ〜って感じたょ〜


で、くそ〜って怒りの気持ちを『nayukiの怒り』に込めて暴れまくりました☆
(*´∀`*)ノ




たぶん今年一番暴れた1曲?だね(笑)


ま〜でも今回はどこぞのシークレットベーシストにボディバン(体を倒す)でYuIは完敗でしたが(笑)


でもいつまでも負けてられないぞ!

YuIはまだ暴れれる!

次は絶対負けないぞ!

覚えてろ
Ψ(`∀´#)


ミュージシャンとして勝負するとこ勘違いしてますね(笑)





でも本当に最高のメンバーとセッションできて今回もとっても楽しかったです☆



Vo.カズ君
初めて一緒にやったけど素敵なボーカリストだね☆安心感があって心強かった♪

下手Gt.ハル
やっぱり同じ放浪者同士1番やり慣れてるね(笑)

Ba.RYO兄ちゃん
やっぱりステージングの師匠です☆近いうちにタメはるように頑張ります(笑)

Dr.ナユッキー
YuIの人生初セッションの時も一緒で、あわせやすい☆またnayukkez誘ってね♪





あ!そーいえば今思ったけどnayuKkezってサイトまで作ったからには継続セッションなのかな?


YuIは継続セッション何個やればいいの?(笑)




ま〜でもギターを弾く機会をたくさん与えてもらえるYuIは幸せ者だね☆



みんなの期待に答えれるギタリストにならないと!



よし!これからも頑張っていこう☆
(*´∀`*)ノ



お疲れさまでした☆ 

2008年04月09日(水) 6時23分
昨日は本当お疲れさまでした

急遽決まったセッションなのに、たくさんの人たちが来てくれてYuIとってもうれしかったょ
゜+。(*′∇`)。+゜



今打ち上げ帰りなんだけどとっても楽しかった☆

SLADDメンバーみんな最高だょ!

今日は最後、有終の美を飾るお手伝いをできてYuIはとっても幸せでした☆



よし!そろそろ電車降りないと

写メとかアップしたいし、詳しいことはまたあとで書くね☆



では
(*´∀`*)ノ

帰宅 

2008年04月07日(月) 6時03分
しましたぁ〜

いゃ〜久々の朝帰り(笑)



いゃ練習ですよ?(笑)

なんたって明日はLiveだからねぇ〜



あ!とりあえずチケット予約は『日にち』『枚数』『お名前』を書いて下のアドレスにメールしてね☆

nayukkez@yahoo.co.jp

サイト

http://www.geocities.jp/nayukkez/







とりあえずシャワー浴びて寝るかな
(ρ_-)

最近 

2008年04月05日(土) 23時45分
電車でPSPやらDSやらやってる人多いよねぇ〜


結構いい歳なんじゃないかなって思うサラリーマンまでやってるからびっくりしちゃうょ〜


ま〜でも青髪の人がPSPやってるよりはびっくりしないか(笑)




YuIはゲーム機持ってないからiPodで曲聞きながらケータイでブログ更新とかがメインかな☆



現に今も(笑)



でも電車でゲームやってたら酔いそうだよねぇ〜


あと集中しすぎて駅乗り過ごしそう(笑)




ってケータイでも一緒か(笑)




ケータイ派?ゲーム派?みんなはどっち派?




あ!ヤバィ!降りないとぉ〜
ε=┏( ・_・)┛

ジプスィ〜 

2008年04月05日(土) 0時28分
今日はある用事でお昼から池袋サイバーにいってきましたぁ〜☆

そして今帰りなんだけど、今日はショックな出来事が…

ま〜サイバーイズムを読んだんだけど…







orz



ま〜見ればわかります
(--;

見てない人はお楽しみに(笑)





でも今日はマジでタメになったなぁ〜

YuIまだまだ勉強不足!

ワンマンまでに、また色々お勉強しなきゃ!

まだまだ頑張らないと!



とりあえず家についたら8日のセッションの曲練習しようぉ〜



あ!

詳しくはここに↓
http://www.geocities.jp/nayukkez/



では
(*´∀`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YuI
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・自動車
    ・スポーツ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる