あけましておめでとう。。。 

January 19 [Sat], 2008, 22:32
ございます!!

って時期じゃなああいヽ(;´Д`)ノ

申し訳ないです;

大まかにいくと
転職してテンパってます(´・ω・`)

今まで働いてても深夜までチャットしてても元気だったのに、
不慣れってすごい体力いるんだなぁ〜って;

メール返信おくれてて申し訳ないです(´・ω・`)

復帰に向けてがんばってます

あと、ブログからmixiに移転よていです><;

mixi↓
http://mixi.jp/home.pl

mixi紹介して〜という方いらっしゃいましたら、
ご連絡いただければ、
招待メールおくりますo(*^▽^*)o

ではマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

びっくりした・・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 2:20
oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

2ヶ月もボログ放置してたことに、
今驚いたぁぁlww

いろんな近況かわってるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

またおいおいに更新(今書かないのかよってw


(^ー^* )フフ♪


明日からサンタさんですw

これで一個オネガイ叶えたつもり(ナゾ

では☆
今日はダウンなのでまたちかいうち書きますwww

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

あぶない><; 

October 22 [Mon], 2007, 23:53
日付変わっちゃうYO!

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんばんわ♪

更新3日目♪完成ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪


今日は、会社のあとに泳いできました><b
われながら若いwwww

これで、ぐっすり寝て
明日は筋肉痛じゃないといいなぅ・・・・

そうなの。。こんな必死なのは
最近また太っちゃったの・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ちょっとやせると
夜中のオヤツ許しちゃうよわよわ意志(´・д・`)

o(´^`)o ウー



にゃんにゃん分析
http://seibun.nosv.org/neko/

すっごい。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。結果みちゃって
優衣菜も。。。。とおもって
「優衣菜」で分析・・・・・。


結果↓





当たりすぎて怖かったwwwww
ほんと、パソコンばっかりいじってるけど^^;


今日もいっぱいゆめみるよおおお☆

では
おやすみなさぁぁぁぁぃ

アボガドシーザーサラダ☆ 

October 21 [Sun], 2007, 21:23
oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

更新二日目♪
なかなかがんばってますぉ(*´д`*)☆



今日は、大好きなサラダ

アボガドと、えびと、クルトンで半熟卵のせた
シーザーさらだ(*´д`*)

この後、粉チーズと、ドレッシングかかるんだぉ

でも、切り方とかが、
めっちゃO型がでてるサラダw

半熟卵は、卵ラップして
炊飯器のなかにご飯の保温と一緒に1時間弱置いておくと
上手にできるよ♪

後切っただけwwwww

オヤスミの日のお昼ご飯にかなりの確立でコレですヽ(*´∀`*)ノ


たまには、おかし意外もとらないとね><;


というわけで、用意して
今日も...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

今日は冬セーラーでいってきます!!

ひさびさ |ョω`*)。o○ 

October 20 [Sat], 2007, 18:15
oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

最近バテ気味な、優衣菜でした(´・ω・`)

仕事何してるの〜?とよくきかれりゅんだけど、
社内のシステム屋さんです☆

社内オンリーの開発、保守、導入?
何でもしますw

今は会社で、優衣菜システム(仮 をソロで作ってるのですが、
期限がない・・・んですよね。。。。

練習にと、
オネガイされたシステムなのですが、
<なくても困らないシステムwあったらすごく便利だけど♪

他に、急ぎの仕事がたくさん舞い込んでくりゅので
後回しにされがちで、いつになっても終わらない。。。。

今月に終わらせようと、自分でかってに期限をつけて(w
今週ベータ版、配布完了しました...((((*・ω・)ノ


風邪引いたり、してたのが、
ほんとうは知恵熱だった気がします。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アイタ

一日ガリガリコーディングしていると、
ぐったりんこ(・ε・` )

チャット中に、貧血になったり、おなか壊したり・・・
ご迷惑おかけしましたヾ(^-^;) ゴメンナサイ

無事に配布終わったし
(バグでたら、またガリガリ君だけど;;;;w

今日も大好きな12時間睡眠をして、
夕飯はハンバーグヽ(*´∀`*)ノ

ジムに行ってきれいきれいになったらあとで遊びに行きます♪


めったに更新しないのに、
見に来ていただいてアリガト!(´▽`)


3日坊主なので?!
がんばって3日連続更新しようと思いますw

妖精じかんなんだよ。。。 

September 12 [Wed], 2007, 3:13
永遠の18歳 優衣菜ですヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

月日のたつのが人より遅いみたいで・・・

7月の1週間後に記事更新。。。
1ヶ月以上開いてますががが・・・

若さを保つには!!!
コレくらいのスローライフじゃないと


ご、ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。
いいすぎました。。。

ちゃんと書かないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


かなり古い事件・・・


仕事帰りの優衣菜。
けっこうぐったりだったりする日もあって。。。

今日もぐったりいいいいい
ベットでごろりん@@


あぁー;
白いカビバラさんのぬいぐるみ落ちちゃってるけど、、、
ぐったり@@


でも動いた気がする・・・
目お疲れなのぉ;;;@@


「ガサガサ!!」


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

何の音。。。。

ベットの下から聞こえて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気を張り巡らし、床を見てたら

びよおおおおおおおん


白い長い生き物おおおおおお




ふぇれとおおおおおお


コードかじらないでぇ;;;

ベランダから
どこかのおうちの子が来ちゃったみたい;

お風呂行く前で
もう、装備品あんまりつけてないから
急いで布の服装備。。。
武器:ダンボール装備
でも、かわいそうで攻撃できないし

あわわわわ@@@

お部屋で プチ おいかけっこw
でも、そうだ!
シャメシャメ!!撮っておかないと、、
意外と余裕だったりw。。。と
してたら、勝手にベランダからでてくれた♪

ほっ
o(*^▽^*)o


とんだハプニングで
あせっちゃったけど
今思えば。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。かったから

飼えばよかったかなぁ・・・

また会いたいけど、でもまた急にきたら怖いかもw

そんなわけでまた、
ちかいうちに。。。。ちかいうちに
書きますヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..

新しい家族が出来ました☆ 

July 27 [Fri], 2007, 23:32
oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

気づけばブログが放置状態に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あわわわわ;;

ごめんなさい(´・ω・`)

えっと。。。。何から書こうかなw
書きたいことはいっぱいありゅの゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。

とりあえず
最近よく、ゆいなが言ってるカタツムリちゃんについて紹介ヽ(*´∀`*)ノ



出会いは、パイナップル☆
手でちぎれるパイナップルとかいうのを楽天で買ったら、
茶色い塊がついてて。。。。土残ってるなぁ・・・
ん?!!!っておもったら
カタツムリ。。。。。
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

虫、得意じゃないんです;

でも、カタツムリって捨てるのもかわいそうだし。。。。
逃がしてもこの辺じゃぁ、カタツムリなんて見ないから
すぐ死んじゃうし。。。。ってことで・・・
飼ってあげることに・・・・

この子贅沢で、
同じ野菜あげつづけると飽きちゃうみたいなの(´・ω・`)
どこの飼い主に似たの?(´・ω・`)

新しい種類の野菜をあげたときのがっつき具合がすごいですw
今のお気に入りは レタス・・・w

冷蔵庫に、カタツムリ用のえさ袋が用意してあるの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、ちゃんと元気に育てるよぉo(*^▽^*)o

しかも、虫嫌いなのに
愛着わいてきたヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

お名前もついたし゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。

あと、シーモンキー買ってきたから、後で卵孵化させるよぉo(*^▽^*)o

もっと、毛ふさふさした動物飼いたい♪


・・・で思い出した。
フェレット事件w

ふさふさだったけどねw

。。。てことでフェレットは次回に...((((*・ω・)ノ

1週間以内にまた書くね宣言!!☆

マタニィィ☆ヾ(o・ω・)ノ))ブンブンブブブン♪








再放送 

June 29 [Fri], 2007, 23:57
明日の無料時間、手品ぱーてぃーするーw

まったりと〜 

June 13 [Wed], 2007, 1:46
平和で楽しい毎日を過ごしてます♪

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんばんわ♪

今日はね、ゆっくりできたので
手品用品かってきたよぉ |ョω`*)。o○

なので☆
次のコスのお題が「ジューンブライド」だったとおもうので
次の日曜日、結婚式2次会風?!をイメージして
6/16(日)22時〜
優衣菜のふぁんたじっくイリュージョンPARTY(仮
やりたいと思います...((((*・ω・)ノ
<ぁ。。。でもそんなにネタ豊富じゃないので、
最後ぐでぐでにならないようにしないと;;;>
一人じゃ悲しいので、遊んでくれるとうれしーですo(*^▽^*)o


練習しないとおおおおおおお
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

はまり物☆ 

June 05 [Tue], 2007, 23:49
ヽ(*´∀`)【。゚+.нёllо゚+.】(´∀`*)ノ

気づけば
カナリ久々の更新になっちゃいました

お仕事忙しかったのかといえば、忙しくもなく。。。
元気なかったのかといえば、めっさげんきで。。。。

この1ヶ月何をしてたのだ!!
っというと、(・ω・)……ン?なんだろぉ。。。。

とりあえず 
DS ポケモンダイヤモンド クリア ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪
やぁぁとでしたヽ(;´Д`)ノ
最後の決戦は1時間以上もかかったうえに一度全滅して、LVあげの
地道な努力でやっとこさ、やっつけた♪♪
まだまだ、全種類のコンプリートはまだまだですけどね
コンプ終わったら、ドラクエモンスターズジョーカー続きやります☆

オタクマスター への道 
ヲタと、称してエヴァンゲリオンのひとつも知らないとは、何事か!!とのことで
いま、DVDみてましゅ(*´д`*)
4巻目が終わり。。。
アスカのフィギアがほしくなった、今日この頃です。
エヴァ2号機のプラモもいいな〜(;´ρ`) じゅるり

今度秋葉原いったら、何か買って来ちゃうことまちがいなっしんぐですね(ρω・)


そして、こんな状態なので
太ったorz
ジム行ってるけど、ジム内での運動量が減ったのはたしか(´・ω・`)
がんばらないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

せめての変わりにと。。。
おからクッキーダイエット初めてマシュo(*^▽^*)o
オカラと小麦粉と卵混ぜて焼くだけ(*´▽`*)

3キロ痩せたら、水着にもなろうかと。。。フフフ(*´▽`*)♪
ぇ?みたくないって?;;
なにか、違う面白さが発見できるかもしれないYO!

では☆
今日も、ゆっくり
睡魔→Ψ(´∇`*)o----<′A`;)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優衣菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月11日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
はじめましてヽ(・ω・*)ノ
優衣菜(ゆいな)と申します
普段はSEしてます( ゚Д゚)
htmlははじめたばかりで
マダ上手にかけません;
いつかすっごいかっこいいブログにしちゃうんだからねっ☆
↓↓優衣菜はココにいます☆
ライブでゴーゴー(10分無料)   
 
優衣菜株売買されてます
チャトレード株価 
 
Yapme!一覧
読者になる