皆様にお知らせです。

September 09 [Fri], 2011, 4:31
 
こんばんわです!
夜分遅くに更新すみません
 
今日はお知らせがありまして
blogを更新しました。
 
blogを更新するのは
今日が最後です。
 
 
 
 
私は学業に専念する為に
めりぷらを辞める事になりました。
 
 
ご存知の方は多いと思いますが、
わたくし学生で両立が
なかなか出来なくて
 
 
 
思えば
Merry Maid Cafe +へ
入ったのは5月?でしたかな
ゴールデンウイーク!www
 
沢山のお帰りの中
私は挨拶回り行きました
 
たのしくって
ゴールデンウイーク全部
出ちゃった思い出もあるな
 
皆様暖かく見守って下さり
凄く居心地良かったです
 
 
 
チーフさん!
 
いつも緊張?とゆか強張った
テンションを解いてくれたり、
ツッコミが楽しかったり!
無口で最初は怖かったです
いつもいつも迷惑をおかけしたな
 
 
みい様
 
みい様は素晴らしい先輩でした
お仕事面でもでしたし、
Staffさん同士の気遣いも
凄かったの覚えてます!
本当は辞める事を言った時
Staffさん皆に自分から
メールしようとしたけど
どうしても申し訳なくて
メール出来ずにいたら
心配してくださってたみたいで
すごい長文メールが…
昔も私の為?に泣いて下さったり…
私、本当心配かけてばっかだ
ありがとうございました!
 
 
れいちゃん
れいちゃんはピアスが凄いなってのが
第一印象だったなぁwww
そしてクールで
「他人に興味ありません!」
キャラかと思ったら凄い
面白い絡みが出来ました
変わり者さんだったな!
私も変わってるって言われてたけど
れいちゃんも変わってると
いつかれいちゃんと
Vivienneショップ行きたかったな
 
 
 
もえちゃ
 
プライベート一番仲良くさせて頂きました!
シフトが被ったりして
時間が余ってたりしたら
ご飯行ったりメイト行ったり!
なんかイロイロ行ったな
楽しかったす(*^ω^*)きゃ。
二次元男子が好きなのも
同じで気が合ったと!
いつかまた遊んでね
 
 
りんちゃ
 
わたすの中で
「元気っこ美少女」で
登録されてました!www
話してみても裏表が
ほんっとうになくって
わたすのこの
ズルイ考えが恥ずかしくなる瞬間。
りんちゃは頑張り屋さんです
凄く尊敬してましたよ
頑張り過ぎには注意ですよ
 
 
 
 
こんなに
幸せにお仕事が出来て
幸せでした
 
贅沢ですよね!
 
 
勿論!!
お帰りなすってた皆様にも
一人一人ちゃんと感謝してます
 
チェキや写真遅くなってしまい
申し訳ないです(;ω;。)
 
めりぷらに昨日届けてきました
 
 
Staffさんダレカに言ったら
もらえると思います
 
 
 
皆様ほんっとうに
ありがとうございました
 
 
学業とバスケにはげみます!
 
まためりぷらで
お会いしたらよろしくです
 
以上
ゆいにゃでした
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアス開けるw-運勢変わるってゆー
    ・買い物!!!-Vivienneだいすき。
読者になる

めりぷらに出没しています!!
ゆいにゃだよっよ。

特技:ゆびずもう
属性:不明なり
名前の由来:友達から呼ばれる




って何書いたらいいか
分からんくなりますた(;ω;。)


好きなアニメ:
ヱヴァ、俺妹、ローゼン、
マクロスF、ハルヒ、らき☆すた、
けいおん!、いち100…
などなど(∩^ω^∩)



最近のアニメkwskないから
イロイロ伝授して下さひ!!!

楽しくお話しましょお///
めりぷらでお待ちしとりまふ*


2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像高知のハヤテのごとく
» 皆様にお知らせです。 (2011年09月17日)
アイコン画像ひが
» 皆様にお知らせです。 (2011年09月12日)
アイコン画像conami
» 皆様にお知らせです。 (2011年09月12日)
アイコン画像高知のハヤテのごとく
» 皆様にお知らせです。 (2011年09月10日)
アイコン画像まさゆき
» 皆様にお知らせです。 (2011年09月10日)
アイコン画像taka
» 皆様にお知らせです。 (2011年09月10日)
アイコン画像SATO
» 皆様にお知らせです。 (2011年09月09日)
アイコン画像にゃぁすけ
» なんかテラ方言www (2011年08月12日)
アイコン画像TAKA
» お休みんっ☆キラっ (2011年08月12日)
アイコン画像高知のハヤテのごとく
» 東京さ来たべ!! (2011年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuinya2828/index1_0.rdf