ゆいな(◎'v`艸*) 

2006年08月07日(月) 3時53分
とっき⌒の行くの楽しみにしててんけど
おらんかったなぁ
めっちゃショックやったわぁ
また近いうちに行こ!!b

なぁ⌒みほ...小さな親切って思いつく
やばい⌒;
そろそろ宿題やらなぁ・・・。(゚うェ´゚)゚。

バトン★+゜みほ!回してねエ

  【理想のタイプ☆バd?】


Q1 好きなタイプを外見で答ぇょぅ。
  髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。

A.1 髪型→ツンツンじゃないのがいい。短め゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

     顔→目つき悪くない、目がぱっちりしてる人!

   体型→痩せてもなくて太ってもないの

   身長→170くらい。。。

   服装→ダサイのは嫌。派手なのも嫌やな

   職業→儲かるの(☆'V`艸)⌒b♪#

   性格→悪くない、怒りっぽくない人! 

Q. 年下が好き?年上が好き?

 A. 年上(o'3`b)b゚+.+

Q.3 タィプの芸能人は?

 A.うーん....○○○○!!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

Q.4 好きになったらコレだけはして欲しぃ、コレだけはしてほしくなぃ
  とぃう条件をあげて下さぃ。

 A.して欲しぃ→いろいろ買ってくれる(◎'v`艸*)         

  して欲しくなぃ→浮気b


Q.9 バトンを回す人を@人!!
 みぽ+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


じゃ⌒次みほちン

りみ(◎'v`艸*) 

2006年08月06日(日) 22時41分
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
最近バトカにはまってる〜゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
めっちゃおもろいでbb
おすすめw
ってことでバd

  【理想のタイプ☆バd?】


Q1 好きなタイプを外見で答ぇょぅ。
  髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。

A.1 髪型→短いのかな〜?

     顔→かっこいーbb

   体型→中肉中背

   身長→160ぐらいがいいbb

   服装→似合ってるの着とけ(・∀・)

   職業→好きな仕事しとヶ(・∀・)

   性格→ふつうの   

Q. 年下が好き?年上が好き?

 A. 年上゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

Q.3 タィプの芸能人は?

 A.Σ( ノω`*))

Q.4 好きになったらコレだけはして欲しぃ、コレだけはしてほしくなぃ
  とぃう条件をあげて下さぃ。

 A.して欲しぃ→べつに
         

  して欲しくなぃ→ほったらかし



Q.9 バトンを回す人をA人!!
 みほ⌒ゆいな


なんかあったバdだーなんかへん?

こんにちゎww 

2006年08月06日(日) 10時14分
こんちゎぁ
返事おくれてほんまごめんなさい
今日ときのいくやん??
なんかひさしぶりやから楽しみやなぁ
あッゆいなについに順位離されたぁ
ゆいなの部屋のほぉがやっぱかわいいもんなぁ。。。
でゎAこのへんで

ゆいな 

2006年08月06日(日) 0時53分
| ´ー`彡ノィョゥ
マクド美味しかったよね(☆'V`艸)⌒b♪#
もうマクド(〃▽〃)だいすき

らんくりは、うちのにしてなぁ
頑張って上位に行くわぁ(☆'V`艸)⌒b♪#

りみ!!こんな夜中にこんなバトン回すなよ・・・
怖がらずに冷静に考えよ・・・。

〜ルール〜

今から出す質問を敬語で答え、絶対に嘘をついて
はいけない。
自分のこと以外を書かない。

〜はじめに〜
コレを読んだということは
コレをやらなければならない
たとえ時間がなくとも、
コレの質問に答えよ・・・。


◆貴方は霊感がお強いですか???◆

あんまり強くない

◆貴方は先祖をお知りですか?◆

知りません!!

◆霊を信じてますか??◆

信じるか信じないかはあなたの判断で(☆'V`艸)⌒b♪#

◆あの世又はこの世以外の世界があると思いますか??◆

( ´ゝ`) 無

◆あなたの一番大切なヒトは異性ですか?◆
 
同姓

最後の質問です。
この質問が終わったら貴方は霊に取り付かれます。でも大丈夫。それは貴方の先祖。
怖がらすに・・・。
このゲームが終わったら貴方の運命が変わるでしょう。でももし貴方が運命の境目に出会ってしまったとき間違った方向に行ってしまったら
貴方についているご先祖様が助けてくれるに
違いありません。もしそうなった時はご先祖様のお墓参りなど御礼の気持ちを忘れないで・・・。

◆もうこれで貴方にご先祖様が付いていてくれています。御礼の気持ちを書き込みありがとうの気持ちを伝えましょう。
 
(TдT) アリガトウ

これを見たヒトは一時間以内に必ずやること。
さもなくば先祖様は貴方を呪い貴方は生と死を
行き来するであろう。

みほ!!一時間以内に頑張ってね(☆'V`艸)⌒b♪#

よお(☆'V`艸)⌒b♪#唐閧ンですb 

2006年08月06日(日) 0時22分
なんか最近宿題する気なくなてきたぁ〜。。
5日ぐらい宿題してましぇ〜ん  肝
バトンまわしまぁ〜すw

怖がらずに冷静に考えよ・・・。

〜ルール〜

今から出す質問を敬語で答え、絶対に嘘をついて
はいけない。
自分のこと以外を書かない。

〜はじめに〜
コレを読んだということは
コレをやらなければならない
たとえ時間がなくとも、
コレの質問に答えよ・・・。


◆貴方は霊感がお強いですか???◆

 わからん^^;

◆貴方は先祖をお知りですか?◆

  いいえ(☆'V`艸)

◆霊を信じてますか??◆

 微妙・・・

◆あの世又はこの世以外の世界があると思いますか??◆

  あるかも!?

◆あなたの一番大切なヒトは異性ですか?◆
 
  (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

最後の質問です。
この質問が終わったら貴方は霊に取り付かれます。でも大丈夫。それは貴方の先祖。
怖がらすに・・・。
このゲームが終わったら貴方の運命が変わるでしょう。でももし貴方が運命の境目に出会ってしまったとき間違った方向に行ってしまったら
貴方についているご先祖様が助けてくれるに
違いありません。もしそうなった時はご先祖様のお墓参りなど御礼の気持ちを忘れないで・・・。

◆もうこれで貴方にご先祖様が付いていてくれています。御礼の気持ちを書き込みありがとうの気持ちを伝えましょう。

 よろしくおねがいしまぁす
 

これを見たヒトは一時間以内に必ずやること。
さもなくば先祖様は貴方を呪い貴方は生と死を
行き来するであろう。




こんちゎww 

2006年08月06日(日) 0時15分
|・ε・)ノィョゥ!!交換のぉとおくれてごめんなぁ。。。
マクドありがとぉめっちゃうれしかった♡
てかみんなまぢでらんくりしたってな??
あなたの清き一票がみほぉかえ・・・・・・市ね

Yuina⌒★ 

2006年08月01日(火) 23時34分
あぁぁぁぁ....
塾から帰ってきてずっとPCの前に座ってた...
みほは今頃勉強してるンだろ⌒な
もう8月やねんなぁ...
夏休み早すぎるッッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日の「結婚できない男」面白かった

ぁ⌒;りみが絵描いてるときうちは雑用やぁぁ;
なんか⌒あんまり水が汚れてないのに「水替えろ⌒!」とか言ってくる

みほ⌒!!
A.R先生の・・・あのサイト見て驚かんといてなぁ
できれば感想教えてほしい

次はみほちゃン

みほも入って.... 

2006年08月01日(火) 18時07分
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
みほもはいってくれたんやぁ〜嬉しい
ていうことで、バトンでーす!

これは貴方の性格を分かってもらう
バトンです。
正直に答えましょう。

━学校━

●服装検査で先生に怒られました。
 『そんな派手なかっこうゃめなさぃ!!』

@あなたがいうことは?

すいません今度から気をつけます

A心の中では?

どこが派手なんだよーバーかw

●あなたはいつも1人の女の子です。
帰ろうとしたら雨が降っていました。
学校の傘を借りるのか友達の傘に入れてもらうのかまよっています。
でも友達はもう帰っていました。
傘を借りるにはとっても嫌いな先生に言わないといけません。

@どっちを選びますか?

友達に入れてもらう



━友達━
●仲のよかった友達があなたの悪口を言っていたと聞きました。

@あなたはなんという?

なぁぅちの悪口言ってたn?

Aこころのなかでは?

うざっ友達とおもってたのに・・( ´Д`)キモッ

●すきなひと教えて?といわれたけど拒否したら怒ってしまいました。
 『せっかく言ったのに教えてくれなぃなんてひどぃ!!

@あなたはなんていいますか?  

おらんからぁ〜

Aこころの中では?

おらんのに何で言わなあかん?

●手紙を毎日書いてくれる子がある日いいました。
 『なんで返事くれないの!?毎日あげてるんだから 返事くらいちょうだ いよ!』

@なんていいますか?

ごめんごめん^^;

Aこころの中では?

べつに書かないといけないの
書かないと死ぬわけでもないんだし



●これをまわしますか?

@なんてかきますか?
 ?

Aこころの中では?

ぅちでおわりー

ちゎぁww 

2006年08月01日(火) 14時57分
●服装検査で先生に怒られました。
 『そんな派手なかっこうゃめなさぃ!!』

@あなたがいうことは?
へぇい。

A心の中では?

うぜぇよ

●あなたはいつも1人の女の子です。
帰ろうとしたら雨が降っていました。
学校の傘を借りるのか友達の傘に入れてもらうのかまよっています。
でも友達はもう帰っていました。
傘を借りるにはとっても嫌いな先生に言わないといけません。

@どっちを選びますか?

学校の傘を借りる-

先生に借りると答えた人はこの問題をやってください。)
●その先生に怒られてしまいました。

Aなんといいますか?


Bこころの中では?


━友達━
●仲のよかった友達があなたの悪口を言っていたと聞きました。

@あなたはなんという?

あんたら何うちの悪口ゆってん??
そんなんしとったら友達なくすよぉ??

Aこころのなかでは?
死ね

●すきなひと教えて?といわれたけど拒否したら怒ってしまいました。
 『せっかく言ったのに教えてくれなぃなんてひどぃ!!

@あなたはなんていいますか?  

ぢゃぁあんたの好きな人ゆったら教えたるww

Aこころの中では?

その話しょうみ嫌いやし

●手紙を毎日書いてくれる子がある日いいました。
 『なんで返事くれないの!?毎日あげてるんだから 返事くらいちょうだ いよ!』

@なんていいますか?

今度わたすからまっとって??

Aこころの中では?

ちょっとしつこすぎ

●これをまわしますか?
  いちぉぉ
@なんてかきますか?
 書いてなww
 
Aこころの中では?
 あんま心理テストとか興味ない。。。

уuiйа..._φ(゚ー゚*) 

2006年08月01日(火) 14時22分
| ^∀^)ノィョゥ

いえいえ
そんなん全然いいよ

なんか...親がiPodで英会話買ってきた...
さっきやってみたけどめっちゃ上級者向けやった...

バトン

これは貴方の性格を分かってもらう
バトンです。
正直に答えましょう。

━学校━

●服装検査で先生に怒られました。
 『そんな派手なかっこうゃめなさぃ!!』

@あなたがいうことは?

そんなに派手ですカ?

A心の中では?

ぅ-ン...派手なノ?

●あなたはいつも1人の女の子です。
帰ろうとしたら雨が降っていました。
学校の傘を借りるのか友達の傘に入れてもらうのかまよっています。
でも友達はもう帰っていました。
傘を借りるにはとっても嫌いな先生に言わないといけません。

@どっちを選びますか?

学校の傘を借りる-

先生に借りると答えた人はこの問題をやってください。)
●その先生に怒られてしまいました。

Aなんといいますか?

ぇ!!雨ふるなんて知らんかッタ...

Bこころの中では?

傘借りるくらいイイやん;

━友達━
●仲のよかった友達があなたの悪口を言っていたと聞きました。

@あなたはなんという?

うっそォ...!!

Aこころのなかでは?

肝イね⌒★

●すきなひと教えて?といわれたけど拒否したら怒ってしまいました。
 『せっかく言ったのに教えてくれなぃなんてひどぃ!!

@あなたはなんていいますか?  

だっておらんシ..

Aこころの中では?

おらんもンはしょうがないやん...

●手紙を毎日書いてくれる子がある日いいました。
 『なんで返事くれないの!?毎日あげてるんだから 返事くらいちょうだ いよ!』

@なんていいますか?

ごめん...毎日忙しいねん

Aこころの中では?

お前みたいに毎日手紙書いてる暇ないんだよ♪

●これをまわしますか?

@なんてかきますか?
 りみ・みほ強制↑↑

Aこころの中では?

回してね⌒★
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像明利−akari−
» ゆいな(◎'v`艸*) (2006年08月15日)
アイコン画像◎めめっち◎
» ゆいな (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuinq-rimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる