2011年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆういち
黒は似合わないかも?! (2010年12月05日)
アイコン画像yui
生パスタ (2010年07月03日)
アイコン画像shima
生パスタ (2010年07月02日)
アイコン画像ゆい
Body lotion (2010年04月26日)
アイコン画像はる
Body lotion (2010年04月26日)
アイコン画像ゆい
お花大好き♪ (2010年04月19日)
アイコン画像ちか
お花大好き♪ (2010年04月19日)
アイコン画像yui
いってきます? (2010年03月14日)
アイコン画像akiracrx
いってきます? (2010年03月14日)
アイコン画像ゆい
SF 途中経過。 (2010年03月13日)
いやしの afternoon tea 
Sちゃん達と conrad で afternoon tea ♪
ベルガモット入りの冷茶がおいしかったわ。
デザート多目で、やっぱおなかいっぱい!
 
   
2011 . 07 . 09 (土) 20:23 |  食♪  | こめんと(0)
みどりのむっきー 
赤のが気持ち悪くて試せなかったんだけど、緑のを発見したので買ってみた。旦那さんがごうやだというのだけど、ごうやっぽいかなぁ?!

ごぼう○
長芋×
にんじん△

里芋に使えるならいいんだけどな
 
   
2011 . 07 . 09 (土) 20:22 | こめんと(0)
薔薇の季節ももうそろそろおしまい 
ようやくバラ園に行けたー!
最近忙しかったわ。癒されるわ^^




 
   
2011 . 06 . 20 (月) 23:29 | こめんと(0)
最近の飲み物 
mariage freres でsummer tea がいっぱい売ってたよ。
水出しのお茶なの〜。
全部香りを試したんだけど、babylonia が一番飲んでみたい香りだった!


千葉の老舗料亭に行ってきました〜。
素敵なお庭^^

佐賀牛でしゃぶしゃぶ〜♪


 
   
2011 . 06 . 14 (火) 00:57 |  食♪  | こめんと(0)
lovely gift 
飲みたかった Marco Polo green mate tea をいただいちゃった!
冷やして飲むとおいしいらしい♪


あと、Mariage Freres のこの tea cup もかわいすぎるわ!
tea pot もあるからこの夏は清涼感たっぷりな感じのお茶が楽しめそうだわ(^σ^)
 
   
2011 . 06 . 06 (月) 23:54 | こめんと(0)
レモネードおいしいんですけど! 
自分で作ったレモネードだけど、おいしいすぎるわ・・・
レモネード最高ーーー!!笑

レモン6個分。ビタミンCたっぷり摂取できるわ!
風邪が治りますように・・・
 
   
2011 . 05 . 29 (日) 00:29 |  食♪  | こめんと(0)
巨大ケーキ 
知らないまちへお出かけ


大きさが伝わらないかもだけど、33x33cm で、しかも7層!ほんと尋常じゃない大きさだったわ!笑
上は旦那さんの顔を見立てて作ったらしい。笑


bamix 頂いちゃいました!!うわぁぁーーー!うれしい♪
ポタージュスープ作るのが楽しみ♪
 
   
2011 . 05 . 29 (日) 00:06 | こめんと(0)
かわいすぎる tea pot 
mariage freres の tea pot を頂いた。これはかわいすぎるわ!!!


C から頂いた薄めの毛布?!ちょうど羽毛布団が暑くなったときに届いて、
その日から早速愛用。予想外にあったかいわ。うふふ〜

 
   
2011 . 05 . 16 (月) 23:58 | こめんと(0)
お土産に便利なパフェ 
S ちゃんにもらった gramercy new york のパフェ。
お土産に良いといってた通り、お皿要らずで便利だわ^^
私も誰かのおうちに行く時もって行こうかな〜♪
 
   
2011 . 05 . 16 (月) 23:55 |  食♪  | こめんと(0)
お弁当生活 
* 旦那様のお弁当その1
初めて旦那様にお弁当を作ったんだけど、とめるバンドが早速行方不明で結局見つからず、
セロテープでとめるはめに!笑 最悪なスタート。笑


* 旦那様のお弁当その2
バンドを購入して無事とめられるようになったものの、バンドが若干止まりがいまいちないような・・・笑
旦那様ご希望のちくわの磯辺揚げを作ったよ。
 
   
2011 . 05 . 16 (月) 23:48 |  食♪  | こめんと(0)
  | まえ