お久し振り日記 

2008年04月09日(水) 2時25分
一ヶ月書かないうちに

恋愛とかひじょーに大変なことになりました。
うっかり例の人と噂になったり
例の人にヤられかけたり
例の人に恋愛相談されたり
例の人と無駄に仲良くなったり


まさかの怒涛の一ヶ月でした。

いや、一ヶ月で関係発展しすぎ色々。

てか自分、たぶん特技「好きな人と噂になること ヤられかけること(でも逃れる)」だと思うほんと。
うんこだそんな特技。

愛情もひねくれました。
恋心も歪みました。

そんな中、支えてくれたのはお友達でしたね。
泣きついたときに受け入れてくれたみなさん
察して優しくしてくれたみなさん
ほんとうにありがとう。


体重、あと0.5キロ減ったら40台入りしまーす!!
見た目変わらんくせに!!


今年度はいっぱい本よみます
いっぱい頭良くなります

とうとう 

2008年03月02日(日) 3時04分
ピアスあけました。

びっくりするくらい簡単に開いてしまいました。
自分なりの決意表明で
願掛けです。


何年越しかわかんなぃけど、成就したら塞ぎます。

北海道帰ってきてます 

2008年02月21日(木) 21時12分
景色が白い!!

地下鉄にナックスの広告が!!


北海道帰って来た(`∨´●)

好きな人にお土産買ってくことにしました。
本人にも了承済み★
相手にも帰省のお土産おねだり済み★
久々になんか楽しい感じだぁ♪

あーあ!! 

2008年02月09日(土) 23時56分
デパートに隕石落ちて
バイトなくなればいいのに!!




すずと電話しました。
要は

どう生きて死ぬかということと
メガネ男子はいいってことだよね★笑

かっちーん 

2008年02月08日(金) 19時42分
チョコのバイト


まぢキラス★


おかげで衝動買いしちまったじゃねーか笑
衝動食いしそうじゃねーか笑

今日のバイト 

2008年02月07日(木) 20時08分
ななななんか、すごぃぃぃことがありました!!!!きゃー!!
ぁたいはランク三番目なんだけど、三番目はお昼ご飯トップの人と食べるのね。社食で。
あと午前業務は全部トップと一緒なんね。
今まで例の方は上から二番目だったから、夕方まで業務かぶらなかったんだけど、


今日初めてトップをすることになったらしい!!

「俺今日からだから、助けてね」


「頑張ります任せてください」って言ぇょ自分!!(ノ□´)
こーれだから口下手はーもー。言えないしー。


でもね、もうね、こゆことってあるんだね★嬉しすぎ★ご飯までずっと一緒でした★


色々ご迷惑おかけしました。

あと
今日の二番目の方、あたしが神のように尊敬してる人なんだけど
彼のおかげで泣きそうになりました。

ふわっとした服着て行ったら

「その服、体型隠してんの?ぴちっとした服着ないの?」


ぎゃー!!!なんか言われたー!!!!禁句、体型に関しては禁句!!


「うるさいっす。●●さんマジうるさいっすよ」


そりゃキレるよねー(`∨´)こんだけがっつり地雷に触れられたらぁさぁー。原稿待ち中泣きそうだったわー。

こんなんで、二日連チャンでセクハラに遭ってきました。
ダイエット中だから、このまんま過食に走らないか心配笑
でもマジこの方は神だ。単位落としそうだけど神。


楽しかったけど、今日はなんかピリピリしてました…速報のせいだ!!
力士め!!餃子め!!


でも
超いい日だったなぁ(`∨´●)

明日はバレンタインのチョコ売りに行きます。
こっちもどんどん忙しくなるぅ!!

しーぼらーれたー 

2008年02月06日(水) 22時01分
めちゃんこ怒られました。
ぃゃ、怒られたんぢゃなぃゃぃ。
愛の鞭だぃ笑
先輩たちみんなぃぃ人です。
セクハラするし厳しいことぃっぱぃ言うけど。
厳しいこと言うのは、それだけ気張って行かなきゃここではゃってぃけなぃってことね。

明日はもっと丁寧に
自主的に頑張ります。


今日はメガチューズデーでなまら忙しかった!!
フロア行ってから気付いたしね。
なんだよ、メガチューズデーって。マクドナルドの新製品かと思ったべゃマジ。
外国の大統領選挙で騒ぎすぎだぁもぅ!!

先輩好きだからつい絡んでいったら
ぅざぃぅざぃ連呼された。
絡みが多い先輩には絶対ぅざぃ言われる(ノ□´)
…きっと愛情の裏返しだよね笑 信じてる笑
夜の皆さんともちょっと絡めて楽しかった★女の子可愛い★★


悲しい話です。
3月に旅行行くって言ったら、「リアルに空気読め」って言われました。
そりゃね!!3月とか皆旅行や里帰り行ってて東京に居ないからね。
年功序列でお前は残れって話らしい。
しかも同期の人3月いっぱい留学するって言って完全にKY扱いになってたからね!!夜の人から嫌われかけてるからね!!

まあ3泊4日くらぃで行くけどね!!
北海道も帰るけどね!!
もう一人の同期くんの話では、「俺たちは半月に7、8回シフト入るかもね」らしい。
二日に一回だし笑
入りすぎ!!


嬉しい話です。
13日が楽しみな日だったけど
明日も楽しみな日になりました(*`∨´*)

へとへと 

2008年02月05日(火) 13時36分
終電で帰ってきて寝たのが3時じゃん。



起きたら7時半じゃん。
8時には出発しなきゃなんなぃぢゃん。


わーぁぁーもーマジ焦った!!ギリギリ!!
女の子(デパート店員)は30分じゃ用意できなぃよ!!


お客さんはぃっぱぃくるし

接客忙しくなりすぎると
「売れなくていいから客来るな」
って思う笑



そして今日は、習い事です。
気力も体力もギリギリだぁ("□";)



13日が楽しみで楽しみで仕方ない。

飲み(`∨´) 

2008年02月04日(月) 19時25分
バイト帰りです。
バイト中、社員さんとゲイの話で大盛り上がりしてしまいました笑
さすがにその間はお客さん来なかった笑

中学の先輩と
サシ飲みしてきます★


ぁたぃはサシ飲みが好きっす。
無理にでも喋るし
喋ったら自分のこともわかってもらえるし
相手もわかるようになるしね!!
大勢飲みだったら基本黙るから…ね笑笑


義理チョコ
大量すぎて、多分5000円越えます…
もぃっこのバイト分がね!!人多過ぎ!!

ただいま 

2008年02月04日(月) 1時40分
ちょこっとヤプログへ里帰りしました。
気が向いたらまた戻るかも。

ショックなことがありました。


ミクシィにリアルタイムで書いたホテル連れこまれ未遂事件について

友達に「何書いてんだこいつって思った」って笑われちゃいました。



そりゃね
思うよね笑


でもさー、なんか
人の痛みわかんない子だなって思いました。


ごめん、ああ書いたけど、まだあたしは笑って話せねぇゃ。笑



うちのコースは、空気が緩いところが好きです。
全てのキャラを受け入れる空間だと思います。
でも、どんな話も全部ネタになるところが嫌いです。
面白おかしく話せばいいの?ちがくなぃ?


わかんないな、無神経だなぁ。



人に心を開くのがちょっぴり怖くなりました。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぃ
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-和食レパートリー増やしています(●`ω´●)
    ・スポーツ-野球観戦好き★
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お久し振り日記 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久し振り日記 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お久し振り日記 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» お久し振り日記 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久し振り日記 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» お久し振り日記 (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» お久し振り日記 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» お久し振り日記 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» お久し振り日記 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» お久し振り日記 (2008年09月17日)