愛と勇気だけが友達さ〜♪ 

September 17 [Sun], 2006, 14:51
さっきから頭の中でアンパンマンのマーチが
エンドレスで流れている唯です。

そういえば、教室の後ろの黒板に

「ほら、僕の頭をあげるよ」

とかわけのわからないことが書いてありました。

「分けてあげるよ」

じゃないとアンパンマンの頭が無くなってしまいます。


まぁ、そんなことは置いといて、

シンクロ見ました!

ロシアの選手すごかったですね。
感動しました。

華麗な足技、ぴったりと息のあった演技。

9.9、10.0のオンパレード!!

独走状態ですね、ホント。


ってゆうか日本がんばれ!

メダルまであと一歩だ!!

今日、、寒っ 

September 10 [Sun], 2006, 21:57
どうもお久しぶりです。

最近暑くなったり寒くなったりで体調管理が難しい…(。´Д⊂)
皆さんも風邪、ひかないように気をつけてくださいね。

ガッツで乗り越えるのだぁ!

さてさて、本題。

買い物しました(。・w・。 )

なんか画像調子悪いみたいで乗せれませんが、、、
光る天球儀です。
画像は↑で(m。_。)m

夜つけるとロマンチックですよvv

彼氏が欲しくなりました

んでは、そんな感じの唯でした!

はじめまして! 

August 29 [Tue], 2006, 18:16
見ての通り、唯の待ちうけは倖田来未。
唯は倖田来未JanneDaArc倉木麻衣の大ファンです。



もう夏休み終わりだよ〜(>_<)
無理だぁ、、、宿題残ってるよ…。

えへ唯の学校は絵専門の学校です。
高校だからそればっかじゃないですけどね。

で、唯はまだもう一枚描かなきゃいけないポスターに手を付けていません。

ヤバヤバ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuinosoramoyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる