どうも 

February 01 [Wed], 2006, 23:13
架空の事なのか事実なのか

1日も早く知りたい。

それまでは気分晴れないだろうな

あたしがあの人の復帰をどれだけ心待ちにしてたか

もう半年、ずっと待ってたのに。



もしこれであの人にもしものことがあったら

あたしは君を











嫌いになってしまうかもしれない。









事実じゃないことだけを










祈ります。







もう涙は流したくなかった








大好きなあの人の笑顔をみて








いっぱいいっぱい泣きたかった。

 

January 31 [Tue], 2006, 22:02













なんですかね。








またね。









繰り返すってゆう。



久々゜+.(o´∀`o)゜+.゜ 

January 29 [Sun], 2006, 21:11
どぅもッこんばんゎ
夢花ですたちょォタの夢花です
昔ゎ亀ちあん好きでした今更カミングァゥト
今日でドリボズ終ゎりですねみんなお疲れ様
大阪で公演ぁれば行ったのに-会ぃたかった
勝運デビュって噂ぁる`ホントかなぁ
まあぁんまり関係なぃれす笑 
こぅ言ってる夢花も仁好きだったンだょ?
家にもらった切抜きぃっぱぃぁるし

でも昔の仁ゎ好きなんで取っときます
クリスマスなんて因嫌ぃの仁たまらなくヵっこぃぃね
たちょの切り抜きと交換ならしますょwww
ホントめちゃくちゃぁるから!!!!!!!!笑


只今関西麺が因因プキなんで語りたぃ
ホンマ愛してます
淳太

でもたちょのがもっと愛してます

たちょン♪゜+. 

January 13 [Fri], 2006, 18:41
ドリボ行きたぃwwwって最近ょく思ぅ
今年ゎ前夜祭当たるとぃぃな
ってヵその前にぁるのヵなァ
ェィトの新曲出たら買わなきゃだ
矢印だっヶぅちゎロマネスク希望ですが
ぁれ聞いたら涙出てくるホントぃぃ曲
明日も大好きなんだけどねもちたちょンがぃるヵらってのもぁるけど、素直にぃぃ
さっきェィトがMステ出て、冬のリビエラ歌った時のゃつ見返してたンですけど、ゃっぱりぁの頃のたちょンの髪型大好き
まぢヵっこぇぇ
内きゅンのヵみがたも好きィ
でも錦戸サンゎ嫌ぃ前髪が長すぎるょ
昨日ェィトのカレンダーをゃぁぁぁっと予約したンですけど、そのにたちょンの袴姿ぁるらしぃね
楽しみ成人式できれなくてかわぃそぅだったヵら

ぁーNEWSのカレンダーも欲しぃ

 

January 12 [Thu], 2006, 22:58
昨日ゎジャニーズの成人式でしたね
たっちょん成人ぉめでとぅ
これヵらもし続けるのょーン(´艸`о)
だヵら今日ゎめざまし・情報ツウ・なるともを録画しましたァ
ゃっぱね、なるともゎぃぃ
ぁたしが録画したゃつので一番映ってましたね
ぁ!!たっちょんがね
だってアナウンサーの人(レポーターヵな??)がたっちょンの話題を.....
TVの前でヵなりぅなってた
ってヵタィトルが気に入らなかったなァ
「修二と彰、成人!!」って何ィ??
成人したのゎ修二と彰だけぢゃぁなぃし、そのまぇに亀梨クン・山下クンだヵらぁぁ
ちょっと気に入らなかった

ぁとたっちょン大丈夫ヵなぁ
顔かぶれたってぇぇ
早く治してね
心配です......


小山クン日に日に好きになるwww
でも、たっちょン・博貴のが大好きゃけど
絶対この二人への思いを越すジャニってぃなぃしね
自担ゃヵらぁたり前ですけども

早くガチバカ見たいな
まっすー...長澤一寿とキャラかぶらなきゃぃぃね

A日ぶりwww 

January 11 [Wed], 2006, 20:06
久しぶりです
さぼってましたァ
でも、ェィトへの愛ゎ募る一方です
ホントたっちょン好きゃなぁ
いつヵ止めなぃと歯止めきかなくなりそぅです...
誰ヵ助けて
ジャニーズに恋すると切なぃょね
みぃんな思ってる事だとゎ思ぅんですケド

今日始めてduetナドの雑誌チェックした(遅ッ)ンです

忠義クン.....。
なんでぁなたゎそんなにヵっこぃぃンですヵ???
雑誌見ながら友達と本屋でずーと叫んでた
みなさん迷惑でしたょね
だって仕方なぃですもん
ぁんなにヵっこぃぃ人見て何も感じなぃ方がどぅヵしてます

ぁー。レポたぃぎぃ笑

行きました!! 

January 09 [Mon], 2006, 19:52
行きましたァ
ホント皆ヵっこ良すぎでした
ぁたしゎしげが嫌ぃだったんですけど....
好きになりました
そして一番びっくりしたのゎ小山君っちのヵっこょさです
ホントにヵっこょヵったんだもーン
ぁなた素敵です

でもゃっぱりノッティー
ダンス最高でしたァ
また絶対行くのょーン

レポ明日ヵ明後日ヵその次ヵ...
絶対書きます......ょ
でゎょぃんに浸ります
ばぃばぃ

初なんですwww 

January 07 [Sat], 2006, 18:36
初です
ェィトォタ夢花が書くブログです
日々ジャニーズにつぃて書ぃてぃくょン
ちなみに忠義博貴溺愛
ノッティーも応援
新素魂の8日1部参戦ッしますwww
愛するノッティー見て来ます
ソロぁるらしぃッなんだろぅ
楽しみです
レポるつもりなんで....
ょヵったら見てパィ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像エンタメ@BlogRanking
» どうも (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuinoniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる