ポテト 

June 06 [Fri], 2008, 22:31
ハートのポテトで〜す。かわいいでしょ。

芝桜 

May 11 [Sun], 2008, 12:14
今日は、芝桜を見に行って来ました。あいにくの雨でしたがキレイに咲いてましたよ。

鯉のぼり 

April 28 [Mon], 2008, 16:37
昨日は鯉のぼりをあげました。子供は、大喜びで手伝ってました。

きのこ 

April 18 [Fri], 2008, 9:43
家のキノコです。2日前に収穫したばかりなのにこんなにとれました。(^-^)まだ小さいのもあるのでとるのが楽しみです。毎日椎茸三昧です。私が好きなのは、椎茸を焼いて塩をかけて食べることです。

花見 

April 17 [Thu], 2008, 19:21
家の近くの桜です。菜の花とのコントラストがありキレイです。嫁に来て3年になりますがまだわからない場所がありますね。(^o^)

インフルエンザ 

March 01 [Sat], 2008, 19:03
子供がインフルエンザになってしまいました。今朝、熱があったので病院にいったらインフルエンザと診断されました。タミフルを処方してもらい飲ませてみましたが異常行動はでていません。早く良くなるといいな。

ボーリング 

February 17 [Sun], 2008, 14:52
今日は婦人会でボーリングに来ました。久しぶりにしました。スコアは、2回で148下手くそですね。

今日のランチ 

February 13 [Wed], 2008, 12:51
今日は明日バレンタインデーなのでチョコを買いにきました。ランチをしました。スパゲティ美味しかった。紅茶もいただきました。クセがなく美味しかっです。

先生 

February 11 [Mon], 2008, 15:57
ガソリンスタンドによったら先生を見かけました。彼氏と一緒でした。かわいい彼氏です。(^o^)

今日のランチ 

February 10 [Sun], 2008, 16:18
今日のランチは、ラーメンでした。背油たっぷりでした。これに途中で酢とゴマとニンニクをプラスしてあっさりと最後まで美味しく食べました。 (^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuinoburogu
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ポテト (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ポテト (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ポテト (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ポテト (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ポテト (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ポテト (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ポテト (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ポテト (2008年09月18日)
アイコン画像しゅうま
» ポテト (2008年06月10日)
アイコン画像しゅうま
» 芝桜 (2008年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる