(( ♯ 2012.06.21 ♪ ** ))

June 22 [Fri], 2012, 23:25

こんばんは(o´ω`o)♪

今日はまた-りしてました♪*。
といっても、御使いと百均は行ってきたんだけどね(*´>ω<`*)

くっき-の型を見つけに!(*`・・。*)
うさぎさんの型見つけてきたゆ..*
うさぎさん好きだから見つかってよかった

明日もまただいそ-行くから、また探し行く
最近、週1ぺ-すでだいそ-行ってる気がする´。・x∩`
掘り出し物いっぱい、あるんだもんっ(∪*。・×・。*∪)?

明日は何があるのかな?
小麦粉欲しいけど、中々売ってない´。vωv。`しゅん..

す-ぱ-は高いし-...×
だから百均で探すんだけど中々売ってない´。っω<。`

明日探してみゆ*



水曜日に靴を買いに連れていって貰ったんだけど、
丁度学生さんとか社会人さんの帰宅時間で人が多かった..×

相変わらず電車は立っているんだけどね

人に気を使うし、それに落ち着かないからね´。・ω・。`

結構お気に入りなのです




お写真




いち...*

色違いもあって気になっていたけど
青だったから合う服がなくてやめたのゆ



に-...*

灰色らしいにゃ

すとらっぷがあるから履きやすくて
歩きやすいから好きゆ*




さん...*

からのぷれぜんと
人気商品みたいです...×
わざわざ問い合わせて買ってくれたゆ*

ずっと欲しかったから嬉しい

後でけ-すにいれて使うゆ*


であであ
ばいにゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.ゆ い ⋈゚
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuinixyan/index1_0.rdf