やっぱり 

2010年02月09日(火) 18時37分
mixyとは別にしてあったこの日記、やっぱり合体させることにしました!
ちょっと色々模索中です。

放置しっぱなしで申し訳ありませんでした。
ちょっとお待ちを!

こっちメインで日記が書けるよう調整中です。

ニャンコ先生 

2009年07月23日(木) 16時45分
最近はまっているんです。
夏目友人帳に出てくるニャンコ先生に。

ブサネコっぷりがかわいくてかわいくて。
しかも超強いっていうあのギャップがいい。

なにやらニャンコ先生の抱き枕が、花ゆめの応募者全員サービスでもらえるらしい。

欲しい!

でも60センチってでかいし、うちのどこにそれを置くスペースがあるんだろう…。
うーん、困った。

Y.K. 

2009年07月21日(火) 14時43分
友人が菅野よう子様のライブレポを書いていて、読んだんだけど…

うらやましー!
そんなすごいライブがあったとは!
全然しらなかったけど真綾さんも出ていたって!
ああうらやましい…

といいつつ、私も今年は真綾さんのライブにいっちゃってるんだけどね。
今思うと生歌を聞いたなんて信じられない。
幸せな思いで…

絵をやめることにしました。 

2009年07月16日(木) 14時10分
▼地雷バトンです。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


というわけです。
こっからさきは誰も地雷踏まないと思うけどね。
孤独なブログ…へんなの。


■自己紹介■


HN
ユイ。

職業
かっこよくいえば「グラフィックデザイナー」だった。。

病気
寝不足気味。

装備
Tシャツとデニムとスニーカー。

性格
のんびりやさん。

口癖
ま、いっか。

靴のサイズ
22.5か23位。

兄弟
かわいい妹がひとり。



■好きなもの■



オレンジ。おひさまのイメージで。


数字
4。「死」って嫌われてるけど、私の誕生月だもん。

動物
キリンとかゾウとか。動物園でみると興奮します。

飲み物
牛乳。のどが渇くと牛乳が飲みたくなる変な人です。


好きなものがありすぎて書ききれない。


ひまわり。おひさまとか夏とか、私の好きなイメージそのまま。

携帯
最近はスライド式のやつ使ってます。新しく出た曲線にスライドするやつ、使ってみたい…。

殴り合いのケンカしたことある?
殴り合いはないけど、ひっかきあいとか、傘でたたきあいとか、蹴り合いとかならあります。おてんばだったんです。

ウソついたことある?
ある。嘘はだんだん大きくなる、っていうのが身にしみたこともある。

友達とキスしたことある?
記憶の中にはないけどなあ。

誰かの心をもてあそんだことある?
もてあそび方がわからないと思う。やっても失敗しそう。

人を利用したことある?
ないといえばウソになるけど…。

使われたことは?
きっとすごくあると思う。気づいてないだけで。

髪染めてる?
けっこう明るく。でもほんとはもっと明るくしたい。

タトゥーしてる?
無理。

ピアスあけてる?
あけたいけど、こわくてあけられない。

カンニングしたことある?
うわぁ、記憶にある…。

お酒飲む?
弱いけどビールは好き。

ジェットコースター好き?
やさしいやつなら、好き。宙返りとかしないやつね。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?
新しい環境も憧れるけど、今の暮らしで幸せ。

もっとピアスあけたい?
あけたいけど…以下同文

掃除好き?
嫌いじゃないけどめんどくさい。ちょっとのほこりは見て見ぬふり…。

丸文字?どんな筆記?
若干丸い。けどふつー。

ウェブカメラもってる?
持ってないよ。使ったこともない。

運転の仕方知ってる?
知ってる。最近実践をつんで、なんとか近所の道なら走れるようになりました。

何かを盗んだことある?
お父さんのおやつとか。妹のおやつとか。

拳銃手にしたことある?
ずっと日本にいるし…あったらこわい。


■今現在■

今着ている服
ストライプのブラウスにジーンズ、くつした。

匂い
あせくさい。あついんだもん!

髪型
ボブで前髪ぱっつん。

今したいこと
お昼寝。眠くなってきた…。

聴いてるCD
もっぱら坂本綾。あきないねえ。

1番最近読んだ本
「15分でおつまみ」っていう料理本。アスパラベーコン作りました。

1番最近見た映画
「P.S.アイラブユー」。DVDで。以外に明るいお話だった。ちょっと泣いた。

1番最後に電話で喋った人
母。

初恋覚えてる?
なんとなく。

まだ好き?
あの子今どこで何してんのかな。

新聞読む?
とってなくて…あればまあまあ読む。

ゲイやレズの友達いる?
いないはず。

奇跡信じる?
奇跡なのか運命なのか、偶然なのか…。

成績いい?
普通。ほんとに普通。

帽子かぶる?
キャップをかぶるけど、紫外線が気になるときだけ。

自己嫌悪する?
あんまり…すぐに「ま、いっか」って思う。

何かに依存してる?
最近ちょっとネットに…。

何か集めてる?
本。いろんな種類の本がたくさん。装丁だけ見て買っちゃうこともある。

身近に感じられる友達はいる?
いる。今週もあっておしゃべりに花が咲きました。

親友はいる?
いる。と思う。

自分の字は好き?
もうしみついちゃっててわからない。




うわあ、長かった。
途中で眠たくなっちゃったよ。

お昼寝でもしようかな。

本格的始動 

2009年07月07日(火) 10時27分
パソコンを買い換えた!
これでイラレもフォトショも入って、画像も簡単にアップできる!ハズ。
でもまだセットアップが全然できてないので、しばらく時間はかかりそうですが…。

とりあえずプリンタをつかえるようしなくては。
早くスキャナをつかいたいし。

しかし暑い。
じめじめ。
絨毯のじめじめは気持ちが悪い〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
  • アイコン画像 趣味:
    ・子育て!-エータとの日々はめちゃ楽しい!
    ・創作活動-たまにグループ展やってます。
読者になる
最新コメント
アイコン画像ユイ
» はじめてバトン (2009年07月28日)
アイコン画像小豆
» はじめてバトン (2009年07月25日)
アイコン画像ユイ
» 絵をやめることにしました。 (2009年07月17日)
アイコン画像光太朗
» 絵をやめることにしました。 (2009年07月16日)
月別アーカイブ