ウチってアホ…? 

2004年11月22日(月) 18時06分
友達からシャカラビのアルバム返ってきたー
んで、お昼に歌詞見てたら陸上の子が弁当食って戻ってきて
「えーシャカラビィィイ」みたいなカンジでダッシュしてきてなw
その子シャカラビ好きらしくて、初耳ぢゃしぃとか思って
「貸して!」って言われたから「イイヨ!」って貸しました。
アホではナイかもしれんけど。
シャカラビ好きな子がクラスにおったなんてぇぇ〜みたいなカンジで。
貸しちゃったワケよ。
ま、家近いし遅かったら取りに行きゃエェかぁ

発送、明日します!ゴーメンね

すきすきすきすき君が好き! 

2004年11月14日(日) 0時16分
シャカラビ大好きっ
いきなりですけど。
本間に歌も演奏も声も詩も全部がウチのど真ん中にバーンと
友達にアルバム貸してんだけど…
早く返して欲しいです。笑

それと、最近始まった【世界一受けたい授業】って番組、
アレまじおもろすぎ
見たほうがエェよ

復活! 

2004年11月06日(土) 22時48分
11月入った瞬間パソコン壊れました…凹
じゃけぇ、メール返せてません
さっき直ったから、返事もーちょっと待ってくーださいッ

今日は同中の友達と2人でバレーの試合観にいったぁぁぁ
ウチの高校と、その子が行っとる学校が会場で。
かなり疲れた
試合しとるほうが疲れるじゃろ!ってなぁ。笑
半パンとスパッツなのに足パンパンなるし
でも普段と違うバレー部の友達が見れてかなり楽しかった
みーんなかっこよすぎぃ
アタックとかスゴイんじゃけど
いつもは癒し系な子も、キリっとしてたし。マジかっけぇぇぇぇえ
男バレもかなり迫力あってすごかった
ヤッパリ野球の次はバレーが好きかも
明日も観にいく
でも…いきなりウチの高校と友達の高校が当たるんよなぁ
決勝で戦ってほしいんですけどッッ
どっちもスンゴイ強いよw
ウチの高校は運動部が取り柄なんで
春高バレー出たんで

流行にのっかってー 

2004年10月31日(日) 13時45分
日記はじめました
何かこれスゴクね
絵文字使えちゃうんですけどッッ
写真とかも載せていこうかなーと思ってます
飽き性じゃけぇ…いつまで続くか分からんケド
ココでは岡山弁全開でいくつもりなんでヨロシクーーー
ちなみに今日はハロウィンじゃなぁ
こないだディズニーストア行ったら、店のお兄さんが
「ハッピーハロウィィィン」って飴ちゃんくれた
あーゆー店とか、ディズニーランドとかで働こうと思ったら
子供に返らんと無理よなぁ…
うらやましいけど
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる