遅れました_m_ 

September 24 [Sat], 2005, 21:50
遅れてすいません。
柚茄でぇ〜〜すvv昨日は、体育祭がありました・・。
そしてうちのクラスはな・ん・と・準優勝となりましたvv
唯音のところは体育祭は終わりましたか??

えっとー・・・。相互はもちろんOK!ですvvもちろんvv
サイト作成手伝ってくれてありがとう!!副管理人またまた
よろしくお願いいたしますvv唯音にはいろいろとお世話になって
何をお返しにすればよいのかわからないくらいですね。
唯音が困った時は是非相談に乗らせてください!!

また、メールくださいvv

唯音はもしかして改名するのかなぁ??
もし改名したら名前教えてねvv
うちはまだ等分改名しないと思うけどしたら是非
報告さして頂きますvv改名するとき名前決めるの
手伝ってくださいねvvけっこー月谷柚茄と言う名前
気に入ってますvv月谷と言う苗字つけてくれてありがとうvv

次は唯音だよぉ〜〜〜↑↑

遅くなりました〜; 

September 17 [Sat], 2005, 11:43
すいませ〜ん;
日記遅れました
パスがなかなか分からなく携帯のメェルボックスで
ひたすら探してました
昨日はHP作り加勢できなくてごめんなさいJ
けっこうかえってくるのが遅くなってしまい(ガーン
この三連休はなんとかできそうなんで
できる時間にメェルしてくだされば
なるべく早くに加勢しに行きまふ
そういえば....
サイトだけど相互OKかな???
そのまんまやったから忘れてた
でゎ次柚茄ちぃです

遅れてごめん。 

August 30 [Tue], 2005, 17:58
柚茄で〜〜す。
うん!手紙出したよ☆
サイト復活するの??やったー!!
是非相互にさしてください!!
お絵描きもじゃんじゃかどうぞ〜〜☆
明日で夏休み最終日ですな〜〜。いろいろ
楽しかった事があったけどあっという間に終わるとは
大体は部活でつぶれて最悪でした!!
でも来年はうちらがキャプテンになるからさっっ☆
少しは楽しいかもしれませんね!!
うちも短いけど・・。
次は唯音だよ〜〜><

どもvv 

August 29 [Mon], 2005, 19:48
コンニチワーvv
こっちではお初
今日はHP復活のためHPを一日中作ってました
なんとか完成
明日ぐらいに開設しよっかなと考えてます
開設したら相互してね〜^^
また近いうちに柚茄のHP訪問しに行くね
後できたらお絵描きとかもしてくょ
でゎ手紙出してくれたんかな?
いつでも待ってますんで
でゎでゎ短いけどこれで
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚茄
» どもvv (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuineyuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる