インフルエンザ(´・ω・)

February 27 [Fri], 2009, 12:25
インフルエンザになってしまったあ…

早退してきたし(・∀・)


ウチのグループの子が6人中4人がインフルД
そのうちの3人わ今日3人で
具合悪くなって一緒に帰ってきた;


まだ病院行ってないけど多分インフルだわあ

ゆいね、戦います(∀笑

いんふるえんざ(`・ω・)

February 26 [Thu], 2009, 20:06
さあさあ第二次インフルエンザブームがやってきたよ★、

第一次わA型インフルエンザで
ゆいねさんも第一次わ感染いたしました(∀
で2回インフルエンザになってる子もいてかわいそうД




…でもゆいねわ友達と

『インフルエンザなりたいね』
って話してます(ノω` )死


だってお休みに入らないしだらだらできるし最高じゃないか!!*←



すみません最悪ゆいねっす(´・ω・`)
忘れてね.

復活(`・ω・´)

February 24 [Tue], 2009, 22:19
こんちわ★、
めちあ久々ですね・・・すみません;

これからわちょくちょく書きます(∀


んぢあ今日の出来事なり ←
社会のテストが返ってきたよ◆
他の教科返ってきてたから
400点いくかまぢどっきどき(ノω` )
そしたら…な・・なんと!!


92点だったああああ*


ゆいね、天才かもしれないぞ(`・ω・´)←死

ちなみに嘘ね


今回社会頑張りすぎて他の教科めちあ無惨な結果だしい笑

それにしてもケアレスミスが目立つД
英語とかケアレスミスで9点落としたし;


…まあむかついてくるから勉強の話わここまでで。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯音◇*
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
唯音と絡んでちょ(・∀・)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像唯音◇*
» からおけ〜!! (2008年11月06日)
アイコン画像こえだ
» からおけ〜!! (2008年11月06日)
アイコン画像ゆみ
» お遊びヽ('`!)ノ (2008年08月26日)
アイコン画像ゆみ
» パソ新しい(・∀・) (2008年08月23日)
アイコン画像唯音◇*
» LOVELOVELOVE!!!← (2008年07月24日)
アイコン画像
» LOVELOVELOVE!!!← (2008年07月23日)
アイコン画像唯音◇*
» 明日わパラダイス!!(あ (2008年07月13日)
アイコン画像こゆみ
» 明日わパラダイス!!(あ (2008年07月11日)
P R
http://yaplog.jp/yuine_b_p_o/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる