ぉひさしぶりぶりっ〓 

April 18 [Tue], 2006, 16:06
最近、湘南乃風の『純恋歌』にはまってぉりますっ☆かなりぃいっ!!毎日聴いてるけど…なんだか色々思い出される☆

わかかりし頃に戻りたいよぉ〜ワラ

じゅりっちと… 

February 08 [Wed], 2006, 16:57
ボーリング行ってきた★

もちお客さんさんとかも一緒やねんけど…みんなうますぎ!!!!賭け事なると強すぎ笑

本間おもろかったけどなんか賭け事なると強くてきもすぎやわぁ笑

今。 

February 06 [Mon], 2006, 18:10
買い物が行きたくてたまらんっっっっ(>_<)そして画像のブランドの服に手を出したい(^^)v果たしてぁたしがずっと着ていくのかが微妙やけど…アセ

ちなみに今月中に絶対チャイナをゲットして店できるぅぅぅぅぅ☆彡


地味にブログかいてるんで素通りせずにレスくだパィ♪

久々にっっっっ 

January 31 [Tue], 2006, 18:38
じゅりっぺとプリったぁぁぁぁぁぁ★しかーも出勤前に…♪

最近毎日のよーにじゅりっぺとぉっていやされるわぁ☆ずっとずぅーっとフレンドリーでっ☆彡よろぴこりん♪
もち、ばばぁなっても二人で都会に出動なっワラ

久々に 

December 26 [Mon], 2005, 16:43
じゅりちんとプリった☆
最近一緒にいる時間がかなり長くていろんな遊びをしてるけどかなぁーりぉもしろいっ☆
これからもよろぴくっ☆

お店☆ 

December 21 [Wed], 2005, 5:03
片方のお店では今日はとなかいの格好をした(笑)年なのにはずかった笑
明日はさんたらしぃ…

おかまバー☆ 

December 16 [Fri], 2005, 3:02
最近おかまバーで働いてる子(ノーマルの男の子)の店にしぢゅは二回行ってんやけど一回目は夜の店の友達と初出勤の時に行っててその時は焼酎とかがんがん飲んだやけど昨日はしぢゅは一人で行ってきてその子が初めてオレンジを切ったりして作ってくれたカシオレを飲んだ☆記念にままとかが写メらんとあかんってゆーもんやから写メちゃったよ♪
横に花もぉいてあって可愛いんやけどあくまでも飾りの為正直邪魔やった(笑)だけど初めて作ったものを一番に飲めてしぢゅは幸せやった☆
最近、夜ばっかりしてるもんやから凄いいろんな遊びとゆーか出会いがあるのでそーゆーものを大事にしてぃきたぃと思って☆
昨日もなんやかんや言いながらはじめてのお客さんと仲良くなったみたぃで隣で話したりしてたし(笑)これでしぢゅの人見知りとか完璧治ればぃいのになっ☆

久々に 

December 13 [Tue], 2005, 23:54
投稿(笑)
ネタがなぃので今日撮ってみた自分の画像とかにしてみたっ(>_<)
もぅすぐクリスマス☆めちゃ楽しみ♪
しぢゅは今、夜のお仕事も2件かけもちでしてるのでどっちともサンタさんの衣裳がきれるので楽しみで仕方ない☆どんだけコスプレ好きやねんって感じだけど頑張ってなりきっちゃぃます(^O^)/

かっちゃった笑 

October 18 [Tue], 2005, 21:34
ピンクブーツかっちゃったよ笑
果たして長くはくのかっ!?って感じなんやけど思わずかってしまった…きゃっわぃい♪
ここ、連続でめちゃ色々買ってるけど買うと気持ちがぃい♪

ゲット♪ 

October 14 [Fri], 2005, 22:12
去年からずっと欲しかったファージャケット♪だけど、今、はやりのショート丈☆めちゃ可愛くってしかも安くて三回店見に行って悩んだ挙げ句三回目にて購入(笑)ヒョウ柄と悩んだけど着てみて豹はしぢゅのかぉと見比べた結果夜のお仕事女決定ちゅー事で白に模様はいってる方にした♪(笑)
今年の秋?冬はこれを大活躍させたぃ!!(笑)
しぢゅの中で夏は若者ちっくにはじけすぎたんでセクシー系目指して頑張りたいと思っております(笑)
ちなみに昨日エステでヒップがかなーりあがるジェルをしてもらぃ来年の夏までには生まれ変わりたいと思っております笑

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像どさんこ
» じゅりっちと… (2006年02月23日)
アイコン画像@ゆっけ
» じゅりっちと… (2006年02月13日)
アイコン画像樹里
» じゅりっちと… (2006年02月10日)
アイコン画像death_scythe3
» じゅりっちと… (2006年02月09日)
アイコン画像管理人しぢゅ
» 今。 (2006年02月08日)
アイコン画像death_scythe3
» 今。 (2006年02月07日)
アイコン画像death_scythe3
» 久々にっっっっ (2006年02月02日)
アイコン画像はば
» 久々にっっっっ (2006年02月01日)
アイコン画像レッド店長
» 久々に (2006年01月25日)
アイコン画像管理人しぢゅ
» 久々に (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuine73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる