誇りをもって生きること 

December 10 [Sun], 2006, 23:45
自分の人生に誇りをもっていきていますか?
そんな問いかけに言葉が詰まってしまう人少なくないと思います。

今日ラストサムライを見ました。侍と認められないのなら生きていく価値がないと、最後みんな死んでしまいます

そこまで誇りをもてる事うらやましいと以前の私なら思ったことでしょう。

今は子供が生まれて自分の人生を誇れます

子供は何があっても守るとそう誓ってます。

子供に、日本の歴史、武士の行き様を教えていくつもりです

Complex Bizz 

December 01 [Fri], 2006, 13:30
少し高級な髪留めというところでしょうか

4年前からかなりのお気に入りです 
結婚式など、他パーティなど、セットせずここのアクセサリで決まる
というくらいかわいくてゴージャスなものが多いです。

私は比較的シンプルなものを購入しました。



写真左はスティックとクリップです。右はアクセサリつきのクリップ確かこれはひとつ3000円だったような
クリップは樹脂でとても留まります

そのほかもありますがとりあえずこの写真にしてみました。
プレゼントすることも多いです。

ちなみにビズキッズという子供用もあるようなので、娘が大きくなったらここで購入しようと思ってます

マジック ソープ 

December 01 [Fri], 2006, 13:22
洗顔、体、メイク落としが一本でできます。これも保存料など一切入ってません

写真はラベンダーですが他にもアーモンドとベビーソープがあります

泡立ちもよくにおいも良いです。

化学系の不純物が入っていると子宮が汚れてしまうと聞きこれに変えました。

リンスはいらないです

立った 

November 30 [Thu], 2006, 13:20
立つようになってしまった

いたずら好きです



そんなに早く成長しなくてもいいのに

親としては嬉しい反面寂しいです

うちの子より成長が早い方是非教えてください

つかまり立ち 

November 01 [Wed], 2006, 20:55
あれ
この子には驚かされてばかり

いったい何なんだ

私の周りにはこんな子いないぞ


早くたちたいのだろうか

おすわり 

October 25 [Wed], 2006, 20:51
あれ
おすわりだ

はいはい 

October 15 [Sun], 2006, 9:42
はいはいできてない?
体が随分と持ち上がってる。こんなに早くできるものなのか? 放っても動く動く。おすわりまだなのに。。?

ランドリーリング 

September 27 [Wed], 2006, 11:26
おすすめその
ランドリーリンです!洗剤柔軟剤洗濯層の掃除いらない

購入までずいぶんと悩みました。実は。
松居一代さんが絶賛するくらいだからいい商品に決まってる!
と思ってはいたものずいぶん悩んだ
アトピーの子供にもOKだそうです。水だけですから

洗濯層って洗浄した瞬間しかきれいにならないよねー。
使うたびにカビ生えてるよねー。
しかも、洗浄するのに塩素系の薬物になるー。

以上を考えると、実に不衛生だ

カビなんてイヤだよ。そりゃ。

で、値段は6000円から1万円くらいでうってあるけど
安いところを調べて買ってみた

いい事その1ふわふわ
いい事その2すすぎ一回のみ⇒水道代が安かったよ!
いい事その3毎回きれいな洗濯層で洗える
いい事その4洗剤、柔軟剤がいらない⇒子供が洗剤を食べる事もない!
いい事その5時間短縮できる

以上かな

ベアエッセンシャルズ 

September 01 [Fri], 2006, 13:13
クルクル、トントン、サッサ でオッケー
しかも化学薬品なし

なので、化粧したまま眠れます

パウダーだけどしっとり時間がたつごとに潤う全く新しいタイプのファンデーションです

ただブラシの毛がよく抜けますがそれは特に気になりません

赤ちゃんとも安心してスリスリ。

疲れたら化粧落とさずそのまま寝てますカバー力がすごいです

ずりばい 

August 30 [Wed], 2006, 9:35
寝返りが本格的になったと思ったらなんとずり這いを始めてしまった。
これまで段々長くなってきていた授乳感覚が一気に逆戻り
夜中回くらい起こされる日々が続く。つらい。
しかも寝返りでうつぶせ寝を避けないといけなかったので、つきっきりに近い生活を続けたらフラフラ。 たすけてー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuine-nao
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる