最近の私 

2006年03月21日(火) 22時43分
最近の自分 嫌いだ・・・
なりたくない自分になってる。
わかってるのに我慢できなかったりスネ虫だったり困らせてばっかり
友達がうらやましくてちゃんと祝福できなかったり・・・

ちゃんとしなきゃっ 

自分に自身を持ちたい。

時間の使い方 

2006年03月21日(火) 22時37分
最近時間がもったいなく感じる。いつもダラダラTVみてるだけ。
特に趣味もなく・・・どうせならお金稼ぎながら時間つぶせる有意義なことしたいな
けどそんな都合のいいのはなかなかない。
なにかないかなぁ・・・
みんなヒマなとき何してるんやろ

社会福祉士試験終了 

2006年01月31日(火) 23時04分
やっと終わった・・・
一年ぶりに勉強して自分なりに頑張ってみたけどあまりできた実感はない
けど終わった瞬間なんか達成感みたいな「やり遂げた感」みたいなのがあった。
また来年も挑戦してみようかな、って思った。今年は合格してる手ごたえないし・・・

この試験で周りの人たちにいろいろ助けてもっらた。
そばでずっと応援してくれてたママ、何気なくキットカット買って来てくれた彼ママ・・・
みんなありがとう!!!

明日からボードだっ☆ 

2006年01月07日(土) 18時37分
今年初すべりっ
楽しみなんだけど寒そうや・・・
滑ってるときはいいんだけどリフトにのってるのが嫌
こんなわがままゆうてられないんやけど。
なかなか乗り気になれないけど行ってみれば楽しめるだろう!!

それにしても今月末に国家試験控えてるのにのんきなもんやわ。
今年も落ちるやろなぁ。勉強してないもん。
やらなあかんと思いつついつも逃げてばっかや。
いつから逃げてばっかいるようになったんだろう。
仕事からも逃げてる。現実をもっと受け止めなきゃだめなんだけど
傷つくこと恐れてる。
現実逃避しすぎかな。
しっかりしうなきゃ


もう年末だ・・・ 

2005年12月29日(木) 22時34分
ほんとPC触るの久しぶり・・・
最近仕事以外で触るのが嫌で嫌で
目が疲れる。なんか悲しいけど年とった証拠やね

この一年は結構幸せやっかたな
次にPCあけるのいつやろう
来年も楽しい一年になりますように

かれこれ3ヶ月ぶり・・・ 

2005年09月10日(土) 12時23分
ここ3ヶ月はいろいろあってなかなかを触れてなかった。
夏休みもあっという間に終わってしまったってかんじだなぁ・・・。
けど今年の夏はなんと言っても阿嘉島DIVEが楽しかった
始めて海の中でカメにあえた。すごい感動して幸せだった。
夜満天の星を見たしそこでなんとl流れ星まで見れた
次は是非マンタを見に行くぞ
沖縄はやっぱ最高

鞍馬・貴船 

2005年06月16日(木) 21時46分
チョット前ハイキング行ってきた。マイナスイオンに包まれ気持ちよかった鞍馬・貴船は義経ゆかりの地ということもあってハイキングの人がたくさんきてた。久しぶりにいっぱい歩いて疲れたけどきもちよかった
途中でホタル岩を見つけた。夜来たらホタルみれるのかな??
最近ホタルなんて見てないなぁ・・・

ダイエット☆ 

2005年05月29日(日) 11時32分
もうすぐ夏がくるー!!
それまでにちょっとでもダイエットせねば・・・
最低2kgはおとしたいとこっ
で、最近はまってるのがこれ!!
けっこうおいしいっ。
39キロカロリーだし安心して食べれるよ☆

フットサル 

2005年05月29日(日) 11時01分
23時に集合!!
ってことでフットサルを見に行ってきた。
やっぱスポーツしてる男の人ってかっこいい。。。
予想よりハードなスポーツでちょっとビックリもした。
昨日の夜は寒かったけど友達が上着貸してくれてた。
なんかそんな優しさがうれしかった。

15万・・・ 

2005年05月24日(火) 21時41分
昨日友達からがきて、お盆に潜りにいかない?って誘われた。
場所は慶良間  かなり魅力的や〜!!
けど予算は15万ってきいて・・・
もうしばらく悩もう・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuinchu89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる