応援先で大号泣の巻

November 30 [Fri], 2012, 21:22
今日は応援で遅番でした
すんごい暇だった

しかもなぜかわたしだけ一度もレジ入ってないw
なぜだw

呼び込みして、品だしして、




からのですよ




カード会社さんがいなくなるというので代わりにやってたら


嫌すぎるお客が来て、




応援先でクレームが入るかも疑惑で、




大号泣。




わたしのせいで応援先の皆さんなか迷惑かけたらどうしようって。


申し訳なさすぎて泣いた。






悲しかったし、超むかついた。





なんでそんなに怒るのかなって人、
ほんといる。


そんな人と出会うたび、接客業が嫌になる






ほんとにだいきらいな人に会いました。





とりあえず応援先の皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい






で泣いて腫れた目のまま、今から帰宅します


電車全然来ない…






帰りにストレス発散?のため、ミスドで甘いドーナツを買ってかぶりつきました






こんな最悪な日ははやく終わってほしいから、
帰宅したらすぐにお風呂入って寝よう






最近ストレス溜まってるのか、
多分たそがお金払えないのと好かれてるかわからない、むしろ好かれてはいないだろーと思ってるいつものからだと思うが
たそに優しくできない


てか最近たそのことあまり好きじゃないかもしれない


わたしの性格だからたとえ誰かに愛されたとしても、愛されてるだなんて思えない

だから幸せになれない

その相手のこともどーせって思って素直に好きになれない



もうこんなん嫌だ



最悪な気分



やはりはやく寝よう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:YUI
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuincholinista/index1_0.rdf