大鳥神社 

2005年04月30日(土) 16時39分
参りに来たぞ。
絵馬も書いたしお願いもしてた!!!
邪念は捨てて…きっとね(´Д`)

キウイちん 

2005年04月01日(金) 18時24分
なおみちゃんちで遊んだの♪
むちゃんこいい子でむちゃんこ可愛いの(≧∀≦)
連れて帰りたひ…♪

10年か… 

2005年03月15日(火) 0時30分
今日、ようやく家にも会報が来た。
会報と一緒に入会10年記念グッズも入ってた。
自分では高校生になってから入会したつもりだったのに、
どうやら中3の今頃入会したらしい(笑)
そうか…そうだったのか。
頑張ったな、中学生のアタシ!!

当時のアタシは、周りに誰一人フミヤファンなどいなく、
自分がこの世で一番藤井フミヤを好きなんだ!って思い込んでたからね(笑)
周りに誰も仲間がいないのに、よく頑張ったなぁ。
って、今じゃ考えられない状況の中で生きていたアタシ。

親にねだって買ってもらった色んな物。
お年玉貯金をおろして買ったCDたち。

あれから10年。
今は幸せなんだよね、アタシ。

そして、平安神宮。
夏のツアーがない今年、全てをかけて絶対行くっきゃない!!!
みんなで京都に乗り込もうね!!
観光もいっぱいしちゃおうね〜〜!!!

ピンクレディー 

2005年03月11日(金) 19時04分
これからピンクレディーGIGですよ〜!!
席は2階の後ろだけど(笑)
光り物OKってことで!!

負ける氣がしねぇ!!!!

花粉症デビュー!?涙 

2005年03月08日(火) 20時15分
昨日から急に暖かくなって…
それと同時に昨日から鼻がムズムズ。
出そうで出ないくしゃみ(笑)

花粉症のみなさまはフガフガ言ってるけど…
アタシも花粉症か!?ついにデビューか!?
いやだよぉ〜〜〜!!!笑

元々はホコリアレルギーちっくなんだけど。
しかも今日も昨日もムズムズするのは仕事場の倉庫の中だけ。
それってつまり、ホコリよね?笑
みんなには「絶対花粉症だよ(笑)」って言われるけどね。
まだまだ、花粉症にはなりたくない!!!
っつーか永遠になりたくありません(T□T)

うちの家族、アタシ以外みんな花粉症だもん。
杉の木見ただけで怯えてるもん(笑)

山賊です!! 

2005年03月06日(日) 13時05分
外でこたつに入って食べるのだ(笑)
すんげぇデカイ山賊むすびに、すんげぇデカイ山賊焼。
噛り付きながらみんな食ってます(笑)
んでも、おいしかったにゃ〜♪

和太鼓が外に置いてありましてね…
子供達がドンドコ遊んでる中入って行き、
久しぶりに血が騒いだか(笑)
ちょっと本気に太鼓叩いたら大注目!!
友達に持ち上げられ、周囲を巻き込んでオンステージ状態に…爆
他の客からも拍手を受けて「恥ずかしい〜〜!!」言いながら…
ちょっぴり嬉しいくせに。爆

お腹も気分も満足してこれから広島に戻りまふ。
早く行って正解ね、日曜なので人まみれ。

みはらし温泉 

2005年03月01日(火) 23時51分
すっかりサボり気味ですね(爆)

そんなアタシは、今年もまたみはらし温泉に行って来ました!
去年も2月頭に県人会で行って、ちょうどあきさんの誕生日と重なったから
あきさんのサプライズパーチーをしたよね。

今年は・・・團のドームDVD上映会と称し、
フミ友4名+團友1名の5人で行って来たのだよ。
ばっちゃんもね〜、行くはずだったんだけど、去年に続き、
当日の朝、急に行けなくなってしまうと言う・・・。
もうみはらしに何か恨まれてるとしか思えないよ(涙)

んでも、翌日はばっちゃん宅に泊まりに行って一緒に見たんだけどね。
なんだかんだと・・・
最近すっかり團まみれなアタシでございます(爆)
バレてるだろうけどね、何もかも。

んでも、いいともにフミイが出たとき、
前日も見ていたアタシの予感は的中。
堤監督が紹介した瞬間、おもわず母さんの前でガッツポーズを決めてしまった(笑)

来てるよ〜♪ 

2005年02月11日(金) 21時42分
わざわざ牡蠣祭に東京からユキトラちゃん来たよ〜!
だから今日はお好み焼き屋に来てます。
アタシは昼から酒呑んでるのに…笑

今日は大忙しでマスターもフル活動です!!
めったにないよ、こんな事(笑)

ブログ変えました 

2005年02月10日(木) 2時57分
前回のブログ、コメントするときにメアド入れなきゃ投稿できないらしくって。
何だかアタシも使いにくいから変えちった。笑
こっちのは以前にも使ったことがあるやつだから使い方も解りやすいし。

そして今日。
職場の優先で「Standing on the Rainbow」が流れ出す。
チェの曲はこれまで何度も流れた事はあるけども、
さすがにこの曲は始めて。
納品してた手も完全に止まり(笑)スピーカーの真下に行って聞いちゃったよ。
泣きそうになりながら、口ずさみ、お客さんに笑われた…爆

地区リクエストのチャンネルにしてるんだけども。
この地区内で誰かがリクエストしたって事よね!?

何だか嬉しくなっちゃったよ☆

スティーヴと(笑) 

2005年02月07日(月) 1時47分

今日はスティーブが広島に来てるから会いに来ちゃった。
久しぶりのステ様ショー。
行ったらもう始まってた上に、かなり人が多くて(汗)
んでも、店内に入るや否や、ステ様見つけたらステージに直行!!

サクサク人を通り抜けて、見事に最前まで行ってやったよ!!
しっかりあきさんとばっちゃんも着いて来てた(笑)
やっぱしステキです!!スティーブ・エトウ!!!

その後、ステ様とお話。
サインをもらい、写真を撮ってもらうが・・・
やっぱしカメラに近づき過ぎです(笑)

そしてステ様、寒くなったらしく上着を着てくると・・・
FFTVのパーカーを着て登場(笑)
すかさず突っ込みましたがな!!

そして、「夏もまた会えますよね?」には・・・
曖昧な返事でした。
まだ未定らしくって・・・涙
本当に夏はツアーやらないのかな・・・・・涙
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆん
» 花粉症デビュー!?涙 (2005年03月10日)
アイコン画像ゆん
» ブログ作っちった☆ (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuinatoryou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる