(・・? 

September 25 [Tue], 2007, 23:53

「オレのことさ、信用してな?」



「もっと信用してくれて良いからさ・・・な?」



「信用してないよね?絶対大丈夫だからさ、信用して欲しいんだけどな?」



















って言われちゃったの


























教習所で



「オレ、プロだからさ・・・事故になる前に止めるから。ね?60キロ出して」



だってさー



確かに60キロ道路を35キロえ走ってたら追突されちゃいそうだけどさ・・・



スピード怖いもんっ


ふられた・・・ 

September 17 [Mon], 2007, 23:35
と、いうのは嘘ですが・・・

なんかねぇ、友達いないんだなぁって思った



たしか、今年のおみくじ

「願い事叶ふ」

だったのにぃ



明確な願い事じゃないとだめですか





ってかね、日記をサボってるんじゃないのょ

学校がないからパソコンを滅多に開かないだけです

バクロ 

August 09 [Thu], 2007, 22:52
昨日ねHAMMYで遊んだんだぁ
Mが1っこ足りないぞ


久々に笑ったの

笑って初めて気がついたんだけど・・・

最近心から笑ってなかった


1人たりなっかのが残念だけど
時間は過ぎていくものだものね

仕方ないよね










いきなりだけど、

成り行きで暴露しました。。。



ゆいなは、病気持ってるんです。



癲癇っていうんだけど・・・

誰かに知られたら

引かれると思ってた・・・


症状は、ごくごく軽くってね

大したことはないんだけど・・・
もし倒れても、貧血の人と大差ないと思うんだけど・・・

知れたくなかった。


重い人は、泡吹いて痙攣しちゃうらしいし・・・

いつ、そうなるか
誰に見られるか
どこでどうなるか

わからないんだもの・・・


「そんな子と友達してたくない」


って仲いい子に思われたら
死んじゃうから・・・・・・・


逆に、

「え〜、ゆいな可哀想・・・」


とか言われても、
泣きたくなるから・・・・・・・



わざわざ、いうことでもないんだけど・・・
こそこそ、隠すことでもないんだけど・・・








今までのことと、照らし合わせて

「そうだったんだぁ

って言われた時は
今まで何に引け目を感じてたんだろうって・・・


なんかやっぱいいなぁ





















ゆいな・・・

引かれてないよね?

哀れまれてないよね?

ずーーっとHAMMMYだよね?

かるく ギュッと 

August 01 [Wed], 2007, 22:36
今日は9時から7時半までバイトでした



腰痛いです・・・
肩痛いです・・・
首痛いです・・・





歯科助手歴5ヶ月と少しの今日のこと・・・




口の中に銀歯がある人は
わかると思いますが、
銀歯って、完成まで1週間かかるんです





完成までの間、削った個所をそのままにしておくと
磨きずらいから虫歯になっちゃうんですよね・・・





そこで登場するのがフィットシール





削ったところに、とりあえず入れておくんです




入れ方は簡単

粉と液体をその場で混ぜて
ちっちゃい筆で入れていくんです




こんなこと、なぁんの資格も持ってない
ただの大学生がやって良いのか

と、思いますが良いんです





いつものようにやって・・・
後は固まるのを待つのみ





「ハイ、じゃぁ固まるまで軽くギュッと噛んでて下さいね〜」





・・・・・・





ギュッと噛んでて欲しい歯科助手。
軽くしか噛まない患者さん。






・・・・・・ゆいなが間違えました






それじゃぁどっちだかわかりませんものね






でも、自分の歯じゃないし・・・・







しーらないっ
























こうゆう歯医者にはかかりたくありません






歯医者にかかる時には情報収集してから行きましょう

初日記ー(>艸<*) 

July 31 [Tue], 2007, 22:58
わかんなーーーい!!


このブログの仕組み・・・。


本気で理解不能です(><。)。


明日からまた頑張ってみょッ


以上、初日記でしたぁ♪♪











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像hitomi
» バクロ (2007年08月11日)
アイコン画像ひとみ
» 初日記ー(>艸<*) (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる