発送おしらせとファンめーーる♪ 

August 25 [Sat], 2007, 23:15


yui-p1  をオーダーのk.iしゃま発送してありゅので火曜までにゎとどくかな

愛情こめコメしたので待っててにゃ



sev-i をオー-ーダ--の y.iしゃま

   23日に発送したのでまっててにゃ
   気に入ってもらえたらいいなーー



   めーーるを下さったIさま
  24より25のほうが限界ぎりぎりのセクシーーショットになりましゅ

  今度オーーだーーの際ゎぜひww

着用と発送♪ 

August 21 [Tue], 2007, 13:04
  

   大変お待たせしております・・・

   本当にもうしわけありません

     yui-p1  をオーダーのk.iしゃまいまにおいたーーーぷりちゅけてます

   おまたせした分がんばってりゅからね あした22日のはっそうです

   待っててにゃ



sev-i をオー-ーダ--の y.iしゃま

   初めましてです ゆい、まだまだ未熟者なので色々教えてくださいね

   明日から着用で23日の発送になります

   気に入ってもらえるといいなーー

   今日も暑いけど・・

   負けないようにがんばりゅぞーーー!!

   皆さんも夏に負けないでねっ


   

k.Iしゃまぇ☆彡 

August 02 [Thu], 2007, 20:35
こんばんゎ☆彡 

ぉひさしぶりのゅぃなでし♪ 

夏ばてぎみ。。 


にゅーモモ


P1をオーダーしてくださったK.Iしゃま茸

今ね、女の子の日なのでおわりましたら早速はきはきしましゅ茸
ご依頼の件ぉっけぇです

女の子の日ぉゎったら着用と発送の予定日記かきましゅね(o>ω

にゃぁぁぁぁぁぁぁっ。。。 

June 28 [Thu], 2007, 3:28
     
   こんばんゎ。。。
    
   ゅぃなです
   
   ぁぁぁぁぁっ・・・・・!!!もぅ!!!

   かぁなぁりへこんでましゅ  

   なぜなら。。。。

   今日から女の子のひ

   ぁたらシィ出品を考えてぃたから・・・・・

   相当ショック

   にゃぁぁぁぁん 

   ぉわりゅまでご主人たま 

   まっててにゃぁ

発送♪ 

June 25 [Mon], 2007, 1:42
yuina-p2 をご注文くださったTさま

遅くなってごめんにゃさい。。。

体調が悪かったりで、発送今日になってしまいました。。。

でも、たくしゃんサービシュしたからにゃん♪

気に入ってくれますように。。。

届いたら教えてほしいにゃん

早く届きましゅように

ちゅっ

おやしゅみなさぁぃ

着用開始♪ 

June 21 [Thu], 2007, 23:29
yuina-p2 をご注文くださったTさま

初めてのご主人たまメタメタうれしいにゃん

今日おなおなイーーーーっパイしちゃいます

なので22日の発送になります

びちょびちょにしちゃうからにゃっ

まっててにゃン

だめかにゃ? 

June 21 [Thu], 2007, 1:05
んー。。

こんばんゎなの

ゅぃなのショップにね、綿のぱんちゅありゅんだ

綿ゎだめかにゃぁ?

めっためた汚れりゅんだけどwww

早くだぁーりんがあらわれましゅよーーに

ゆぃな愛情こめこめぃーーーーーっぱぃよごしゅよ

にゃはぁ

じゃぁ。。。ぉゃしゅみにゃの♪

出品したにゃん♪ 

June 19 [Tue], 2007, 1:43
こんばんゎぁ

今日、初出品したよ♪

ご主人たまゎあらわれるかなぁ。。。。

ちょっぴり心配。。。

可愛いのを出品したぁの

ゅぃなの初めてのごしゅじんたま

早くあらわれるとぃぃなぁ・・・

ドキドキしながら・・・

今日もえっちなことしてねましゅ

おやしゅみなさぁーーぃ

はじめまして♪ 

June 16 [Sat], 2007, 0:33
ゅぃなです♪

はじめましてです 

これからみなしゃまのお姫たまになれりゅようにがんばりゅので

仲良くしてくだたいね♪

ご主人たま募集ちうだょ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuinanooheya
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる