間があきあきー

March 29 [Fri], 2013, 20:39
 
ふふふ…
 
どうもーみんなー
 
結香だお
 
 
誰か突っ込んでくれてもよろしいんですよ?
 
 
もうお久しぶりすぎてきっと誰コイツ状態だとは思うんですけどねwww
 
べっ、べつにめんどくさかったとかそんな理由なんかじゃないんだからねっ///
 
きっと受験生だったし…ね?
 
色々あったんですよ
 
た・ぶ・ん
 
いやぁね、あんなにブログ更新しなくてもヤプミーが全然減ってないことにびっくりした(@ ̄□ ̄@;)!!
 
みなさん感謝です(*´∇`*)
 
これからも結香とぜひ仲良くしてやってくださいね
 
さて、みなさんにご報告ですよ。
 
無事に高校に合格することができました!!
 
いやーちゃんと県立に受かってよかったです。
 
滑り止めは正直たいして行きたくない学校だったんで…←
 
商業高校に行く予定なので楽しみにです(*´∇`*)
 
たくさん専門的なことを学んで資格もとりたいと思います〓
 
ブログがメールでも送れることに最近気付きましたw
 
これからはこの機能を活用しながらブログを書いていきたいと思います
 
さて、では今回はここらへんで!
 
最後までみてくださって感謝です
 
それでは〜( ´∀`)/~~
 
 
結香

【必読かも?】ちょっとしたお知らせ

April 28 [Sat], 2012, 15:55

また、お久しぶりになってしまいました。

みなさんこんにちは(^O^)/

結香です。

本日は私からのお知らせです。

私、実はでも何でもないけど

中学3年生になりました。

そう、受験の年なのです。

まだ全然志望校とかも決まってないし

目指すものはないけど

とりあえず勉強だけはしなくちゃと思うんですね。

だから、ちょっとの間ブログさんをお休みさせてください。

去年の夏パソコンが壊れてからは放置ばっかで

休止っていってもおかしくないくらいの状態だったんだけどねw

まぁ、休止といってもtwitterはします!

前の前ぐらいかな?の記事にアカウントがあるので

twitterもってる方は話しかけてくださいな。

あっ、お手紙とかはちゃんと返事書きますよ!

最近はペース速く送れてますよねー?

それではまたっノシ


ゆいたん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・声優-神的存在。将来は私もっ・・・
読者になる
皆さん初めましてこんにちは。
管理人結香(ゆいか)です。
仲良くしてくださいね☆
管理人はアニメとかゲームとか美少女をこよなく愛する変人です。
ゆかりんまじ天使!
同じ趣味を持ってる!とか
そういうのに偏見ないよーって方は
ぜひぜひ仲良くなりましょう。
コメントとかyapme!申請歓迎です。

*ふぁみりーのみなさまっ*
・嫁=遥歌
・おかーさん=知菜
・おとーさん=masterさん
・姉=桐乃
・兄=遊葉ちゃん
・妹=梓
・双子の姉=蒼空
・双子の妹=灯璃ちゃん
・いとこのおねーさん=みずきちゃん
ふぁみりの皆さん大好きっ(≧▽≦)





こちらは、メモですので気にしないでください。
25830
856
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!PR
最新コメント
アイコン画像灯璃
» 間があきあきー (2013年04月01日)
アイコン画像kiyona
» 間があきあきー (2013年04月01日)
アイコン画像みずき
» 【必読かも?】ちょっとしたお知らせ (2012年06月18日)
アイコン画像九条遥歌
» 【必読かも?】ちょっとしたお知らせ (2012年05月04日)
アイコン画像菜未
» yapme!を・・・ (2010年12月28日)