2011/8/20 

August 20 [Sat], 2011, 23:17
こんばんは┏(<:)

8月というのに寒くてストーブつけてしまいました

なんですかね?この寒さ・・

もう秋なのかなぁ


毎年、昼と夜の気温の差にやられます><

今年も7月中に2回もカゼ引いたという・・・・・


てかてか、7月にストーブつけるほど気温下がるってどうなの

北海道だからって、それはナイわぁ。。。


今も毛布巻きつけてますわ( ̄m ̄〃)




明日は暖かくなるといいなぁ


明日は友達とお出かけの予定〜

小学校からずっと一緒!
高校までクラスもずーっと同じ!

なかなかいないよね〜w
これからもずっと続くのかなぁ!

私的に、そろそろおめでたい話を聞きたい子ですww

彼氏ができるといいね〜







2011・8・19 

August 20 [Sat], 2011, 1:20
こんばんはぁ

2日連続の更新ですw
(日付変わっちゃったけど・・・)

ま、小さいことは気にしないでwww


今日は(昨日は)お友達から誕生日プレゼントを頂きました

誕生日じゃないけどねw

ホントは7月18日

1ヵ月後のサプライズ

ビックリ&嬉しかったです♪

メッセージも付いてて感動でした


去年もサプライズでプレゼントもらって、

涙が出そうになったのを覚えています



この年になっても祝ってくれる友達がいるって幸せだよね

私は恵まれてるんだよね!!

ほんと感謝です



実を言うと・・・

ちょっと前まで、小さいことを気にして落ち込んでたりしました


友達なのに何も話してくれない!とか・・

それでマイナス思考発揮してね


友達ってなんだろう?

ってカンジになりまして・・・

もしかしたら、友達って思ってるのって私だけ??

みたいな・・・・

こんな風に考えるのダメだと分かってても、悪い方向に勝手に向かっちゃうんです><


昔も同じようなことありまして・・

人に会いたくないって思うくらい落ちたことあって
そんな自分も嫌いになっちゃって
鬱寸前でしたw

とりあえず、マイナス思考やめないと。ね^_^;




ちょっと話がズレちゃったんだけど

こんな風に色々と考えちゃうのも

友達だから・・・

なのかもしれないと思いました。


興味も無かったらどーでもいいし、
色々考えないだろうってねw


まだ色々落ち込むこともあるかもしれないけど

できるだけプラス思考でいこうと思う!!!

少しずつ成長するぜっ!きっとw


がんばれ自分!!!







2011/8/17 

August 17 [Wed], 2011, 23:07
みなさん、こんばんは!
2年ぶりですかね

このブログのことを思い出して、なんとなーく更新してみようかと思いました。

昔のブログを読んでみると懐かしいですねw
色々と思い出しましたw

恋をして、悩んで、成長して。。。

あの頃は死にそうなくらい苦しかったけど・・・

今はもう思い出です

あの彼にも感謝でいっぱいです!!

今もどこかで元気にしてるかな??

元気だといいな♪


私は元気だよ!

バットン 

April 09 [Thu], 2009, 23:08
めちゃくちゃ久しぶりです♪暇なのか忙しいのかわからない日々を過ごしてます(笑)

そんな久しぶりの日記はバトンで☆

どうぞ(`∇´ゞ

眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
ジャージ(笑)
Q2 お布団は何色?
何色!?薄いピンクかな
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
置いちゃってる(笑)黒いワンコ☆行き場所がなくてベッドの上に置いてます☆
Q4 眠る前にすることは?
携帯いじり、妄想(´∀`)アハハ
Q5 今日一番何が楽しかった?
私いるのに、私あてに来た電話を「席外してます」と言われたこと。 そんなに影うすかったかな(-_-#)
Q6 今日も良い1日だったよね?
んーまぁまぁかな! 大人は大変だなぁ〜と実感したよ(笑)
Q7 明日も良い1日なるかな?
なるといいな!あさって休みだし(*´艸`)
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
寝ることに対して頑張ったことないからなぁーどこでもいつでも寝れる。 クラシックは眠気誘うと思うな(笑)
Q9 明日の予定は?
もちろん仕事だよ。
Q10 どんな夢みたい?
大好きな篤志や俊ちゃん見たいわ(*'∀'*)
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
地元沈没。海の中で何事もなく生活してた(笑)
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
あるある!しょっちゅうだわ♪
Q13 眠る前にきく曲といえば?
クラシック多いかな?
Q14 眠る前にしたくないことは?
携帯をいじる(笑) 脳によくないのわかってるんだけどいじっちゃうんだよね(;^_^A
Q15 明日は何時起きなの?
8時(・∪・*)
Q16 目覚ましかけた?
かけた☆
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
いや、超起きてる!
Q18 もう実は寝転んでる?
いいや(笑)
Q19 良い夢みれるといいね!
ほんとだね(*^_^*)
Q20 おやすみなさい良い夢を!
皆もいい夢見れますように☆

雪。 

March 28 [Sat], 2009, 14:02
久々にinしましたー!
おひさしぶり♪

今日は雪が降っちゃってます
暖かくなってきたと思ったら、また雪です。

このパターンけっこうあります

根室はなかなか冬の終わりが見えませんなぁ。

4月にも吹雪くくらいだもの


早く春よこーい


3連休、2日目…

なにしましょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuinana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
おもろい絆で結ばれた二人、ゆいことななえ。
高校時代はなまら仲がいいわけじゃなかったけど地元に残る者同志卒業後、急接近w
お互い色んな困難を乗り越えて今を生きてます♪

自己紹介
ゆいこ
A型なのにたまにB型?って聞かれる自称大人しい子。
清木場俊介、ATSUSHI大好き。
関西弁大好き。
最近怒ると関西弁もどきをしゃべります(о´艸`)クスクス

ななえ
血液型はO型。O型意外ありえない。
めんどくさいが口癖w
よく天然って言われます。
最近はドラマにハマってます♪
三浦春馬ダイトゥキデス!!(笑)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たか
» バットン (2009年04月11日)
アイコン画像タカ
» 雪。 (2009年03月29日)
アイコン画像たか
» 不調ー! (2009年03月20日)
アイコン画像ゆいこ
» 2日目。 (2009年03月19日)
アイコン画像たか
» 2日目。 (2009年03月18日)
アイコン画像タカ
» あと4回。 (2009年03月12日)
アイコン画像タカ
» タラー (2009年03月07日)
アイコン画像ゆいこ
» やっと。 (2009年03月03日)
アイコン画像たか
» やっと。 (2009年03月01日)
アイコン画像たか
» サムッ (2009年03月01日)