金消契約へ

August 07 [Tue], 2012, 22:25
今日はマイホーム計画の中で最後の銀行での手続きに行ってきました 土地は決済ずみであとは建物のローン融資実行のための金消契約というものです。これで銀行手続きは終わったけど疲れた〜(;>_<;) 終わった後は現場でキッチンなどの使用説明を受けて終了('ε'*) 引っ越しが近づいてきてもちろん楽しみだし嬉しいけど、お金の手続きはやっぱり気持ち的に疲れる〜 終わったあとはゲッソリする(T_T) いろんな手続きも多くて、パパは仕事だし一人で全部するのはけっこう大変(T_T) これから頑張ってローン返さないとな〜 専業主婦ともおさらばだ(^-^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いーちゃんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ママといーちゃんの成長記録です(*^^*)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いーちゃんママ
» プール (2012年08月03日)
アイコン画像ゆいちゃん
» プール (2012年07月27日)
アイコン画像いーちゃんママ
» 歯科検診 (2012年07月10日)
アイコン画像ゆいちゃん
» 歯科検診 (2012年07月10日)
アイコン画像ゆいちゃん
» 頭痛 (2012年06月18日)
アイコン画像いーちゃんママ
» トイレトレーニングとおっぱい (2012年06月13日)
アイコン画像ゆいちゃん
» トイレトレーニングとおっぱい (2012年06月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuinamama/index1_0.rdf