今度は続くかも、、。 

2006年02月27日(月) 17時49分
今まで長続きした覚えはないケド
一応頑張りますv《何を??

そういえば、もうじきFF]U発売するけど、
何あの新しいアーシェの顔
前見た瞬間ちょっとショックうけたしね
変更前のパッチリな目とか、、、
前のが可愛いかった、、

ww 

2005年10月13日(木) 17時35分
今日は、カラオケ行った
まぢ、久しぶりだったなぁ
誰と行ったかは、ちょっとほっといて

てヵ、今日席替えしたんだケド、好きな人の隣なれた
明日カラは学校けっこォ楽しみ

 

2005年10月12日(水) 18時05分
プログ作った〜
で、昨日の【1リットルの涙】と【鬼嫁日記】の感想

まづ、1リットルの涙は、
何とかエリカchanだっけ(名前忘れた
SHINOBIに出てた仔だっけ
そんなんは、どぉでもいいんだけど、
錦戸亮kun?がカッコイイッ
だから、見たんだケド・・・
てヵ、あのあごからこけるシーン、
ホントに怪我してないんだろうけど、
痛そうだった



で、次ぎは鬼嫁日記
これ、面白かったなぁ
てヵA、徹平kunの、踊ってる?とこ、まぢ可愛かった
それから、ゴリが台風でふきとばされてるとこ、笑えたww
続きが楽しみだァ



ぢゃ、このへんで終わり
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuinalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる