スタッフ募集しています!! 

March 09 [Sun], 2008, 16:49
お久しぶりです♪

久しぶりにこちらの日記を更新します。


それで・・・


スタッフ募集!!



HP作成、デザイナーさん、メイク・ヘアメイクさん、撮影スタッフ、物販スタッフなど・・・色々ありますが、何かちょっとでも手伝いたいという人は、ご連絡お待ちしています♪男女問いませんよ☆


ちなみに・・・ローディーも募集していますので、その辺も宜しくお願いします♪

 

December 18 [Tue], 2007, 18:32
12.17目黒鹿鳴館行ってきました


前日からずっとバタバタしていて、結局一睡も出来なかったんだけど…


頑張りました(^O^)


あぁ〜それにしてもいつになったら
このパターンの生活を変えれるのかな…


いつも…


今日こそは早く寝るぞ!!と思い気や…


気付けば朝の4時とかね

よくあるパターンですけど

何とか改善していかないとね〜ォ

わぁ〜ォ 

December 14 [Fri], 2007, 15:12
いつも早めに家を出ようと心掛けてはいるものの…気付いたら…わぁ〜ォってな具合で…ヌ

多分、これは気候のせいもあるかな…


うんf^_^;

曇り空 

December 13 [Thu], 2007, 15:14
朝方、雨降ってたけど、あがってよかったぁ〜(^O^)

でもこういう天気だとちょっと気分が優れない…f^_^;


さぁて、ライブも近づいてきたし、気合いも最高潮!?


来週は2本ライブがあります♪

詳しくは、オフィシャルまで…(^O^)

8/12 橋(原宿) 

August 13 [Mon], 2007, 9:55
先週に引き続き、行ってまいりました(●^o^●)

今日は、人が少ないかな〜。橋に着くなり、周りを見渡し、そういう事を言いながらフライヤー配っていました☆

先週と同じ人も何人か見かけたので、早速、お話をしに・・・☆☆☆

覚えてくれてありがと〜♪

ライブにも是非是非、来てねぇ〜(^_^)
次は、オムニバス発売イベントだし、絶対楽しくなると思うよぉ〜(●^o^●)

そして、他にもいろんな人にフライヤーを配って・・・受け取ってくれた人ありがと〜(^_^)
みんな、みんな、いい人たちだぁ〜(^.^)

最後に・・・人だかりがあったからなんだろう思い、見物(笑)
いろんな人がいるな〜と思い、さすが・・・橋!!とか思ってたのだけど、最後、その人達に思い切って声をかけに行きました(始め、すごく声かけづらかったけど・・・^_^;)、でもすごく快く受け入れてくれたので、すごい嬉しかったです。色々、話したりしながら、今日も来てよかったなぁ〜と思う一日だったよぉ〜(^.^)


みんな、お疲れ様でした・・・。

8/5 橋(原宿) 

August 13 [Mon], 2007, 9:43
日記の更新、遅くて申し訳ないです。
今回、2回分、一気に更新しま〜す^_^;

まず・・・8月5日・・・

橋に・・・フライヤー配りに行ってまいりました☆

みんな、いい人達でした。

いっぱいいっぱい色んな人が絡んでくれました。


やっぱり興味を持ってくれたり、色々お話出来たりすると嬉しいよねぇ〜(^.^)

感動でした・・・。


中にもすごく興味を持ってくれた人がいて、年齢を聞くと「ビックリ!」みたいな・・・。
若いですねぇ〜(^.^)
私もあの頃に戻りたい・・・みたいな・・・(笑)


原宿・・・特に橋には、これからはよく行くと思うので、見かけたらいっぱいいっぱい絡んでくれると嬉しいですぅ〜(●^o^●)

7/17 ハガクレ集会!! 

August 05 [Sun], 2007, 9:36
大変遅くなってごめんねぇ〜(;_;)

7月17日、ハガクレさんに呼ばれて、イベントやってきました(^_^)

イヤ〜、面白かったぁ〜♪また、出たいなぁ〜って思ったイベントでしたね☆
ゲストさんも来たりして、楽しかった☆
ちょっと、出順の関係で、私はゲストさん見れなかったんですが、皆爆笑してたみたいですね(笑)

うちらの時も最前2列ぐらい、お客さん来てくれてありがと〜(^_^)
最高にいいイベントだったよぉ〜☆

ライブ!ライブ!ライブ! 

July 11 [Wed], 2007, 7:34
7/10 高田馬場AREA行って来たよぉ〜(●^o^●)
ライブ終了後、ミーティングののち、帰宅・・・。

ライブに来てくれたみんな、ありがとネ〜♪

また、来れなかったみんなも、次は約一週間後の7/17に目黒鹿鳴館でライブがあるから、一緒に思い存分暴れたり・・・、私達の世界を感じに来てねぇ〜☆


なんか最近・・・寝不足気味でかなり不規則な姫ですけど、なんとか頑張ってますから・・・^^;

また、日記を始めました。 

July 09 [Mon], 2007, 19:13
私のページにも何か欲しいな〜っと思って、また、日記始めました(^^)

オフィの日記とはまた違う、色々、おもしろ・おかしく、綴っていこうと思っています。
ここでは、バンドの時の唯名姫とは、また何か違う、別な唯名姫が見られるかもしれません。

いっぱいいっぱい楽しみにしててくださいねぇ(^^)
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» ライブ!ライブ!ライブ! (2007年07月14日)