晒しにて・・ 

2006年10月23日(月) 0時42分
キョンによって増殖って完全に思われてた。
まぁ仕方ないけどね・・・

あぁ・・・一応キョンはキニングで+3出ました(*´∀`*)


んで、増殖は・・・

必死な弁解の末に、なんとか増殖ではないと思ってくれる人も出てきたようだ。

中には俺が黄金砂で狩りしているのを不快に思っている人がいたようです・・・。
しかも知り合いで・・・。

しかも・・・特定したんですよ。
というか・・・黄金砂で俺と会った知り合いで、俺を低火力と言える人物。
うん、1人該当する。
っていうか1人しかいない。

んで、晒しの有った時間にINしていた人である確立が高い。
しかも、仲が悪くなった人。

うん。
晒しで言ってた「知り合い」ってのを信じるなら、やっぱりさっきの1人しかいない。


もし、これを読んでいたらわかるはずだ。

でも、そう思うなら実際に1:1して来いって思う・・・。
俺は晒したりなんかしないからさ。
ビビってないで直接言えばいいじゃないか。
自分は晒しで叩くが、そんなに自分の名前が晒しに出るのが怖いのか・・・。

まぁ、直接1:1する勇気が出たら1stか2ndで1:1下さいよ・・・。
それよか先のキャラは居たとしても名前知らないからさ。
いつまでも、お待ちしてますよ。


まぁ、火力については善処します。
火力不足だということを気付かせてくれた事には正直感謝しています。

できれば、あなたから直接1:1にてそういう事を言って欲しかった・・・。
もし良かったら・・・指導やステについてを一緒に考え、教えて欲しかったのにな・・・。

うん、それだけ。



更に今日は知り合いが自分の秘密を1つ教えてくれた。

内容は伏せるが・・・。
話してくれた事は、とても嬉しい。
これからも、できれば仲良くやっていきたいと思う。



叩かれて熱くなり、悪い噂の絶えない俺だけど・・・。
仲間とはうまくやっていきたいと思う。


唯奈でした。

Nキョンゲットw 

2006年10月21日(土) 11時54分
APWをちょっと話した事のある知り合い(俺が思ってるだけかも)に買い取って頂いて、お金が有ったのでフリマ探索。

するとCoLors君がいるじゃまいか!

何十分間か会話してると・・・初心者っぽいマキシが二人の直ぐ近くに露店を出し始めました。

そして露店完成。

ちょwwwwwww

早速見てみると・・・Nキョンは交渉と書かれています。

「欲しいなぁ・・・いくらだろう?」と思って1:1してみたら・・・かなりお得な値段だったので取り合えずアイテム換算の交渉。

そんでかなり安く買えました。

らっきー(*´∀`*)


なんでもAPWを増殖扱いされてるみたいですが、増殖だったら速攻売りに出したりしねぇっつーの。

売るとしても捨てキャラで売るわ・・・。

断じて増殖などは行っていませんよ、っと言ったところで・・・

キョン装備し出したら・・・益々言われるだろうな。

まぁ・・・やましい事など何も無いので普通に装備しますよ(*´∀`*)

砥石かキニング・・・どっちいれよう(;´Д`)

結果によっては・・・H6不滅のが良いのかもorz

狩りの時だけは不滅にするかなぁ・・・


とか悩んでいるけど、ハッピーな唯奈@Geneでした。

悪夢再び? 

2006年10月17日(火) 23時46分
しあわせ2個のSeed分売り上げと知り合いから借金の返済(46M)と自腹を足したら200Mあった。
うん・・・・邪魔だね。
正直、狩りいけない。
マキシも満タン。
PKもできない。

羽毛が手元に90枚あった。


うん


APW作ろう。




うん

作れた。

増殖とかがあるらしいが、これは違います。

正真正銘に作りました。

まぁ・・・証拠はないけどね。

インクリするか・・・迷ってますよ。

そんな唯奈でした。

ステ晒しー@最近 

2006年10月13日(金) 23時22分

177の時に取ったステですね。
なんかキリの良いステ(勝手に思ってるだけ)なので晒してみましたw


最近はこの子ととても仲良しですね。
まぁ、ちょっちライバルみたいなw
まぁ・・・俺のが全然負けてるけどなーorz

取り合えず合言葉は SINW


んで、アイテム欄が豪華になってきたので晒そう。



うん。

ゴメン、真キョン、ドラム1個、紅炎靴、Aアーマー、H5子犬耳は借り物です。・゚・(ノД`)・゚・。
殆どじゃん!とか言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。


いい・・・何も言うな。
言わないでくれ。
何も言わずに・・・よく読め。


だから、よめって言ってんだろ!?



あぁ、そうだよ!!!

夢堀が俺の嫁だよ!
熱烈に愛されてるんですよ!


いや、ほんとゴメンナサイorz
廃狩りで、ちょっちハイなんです(;´Д`)

ではここらでw

唯奈はLv179になりましたとさ。

唯奈@Geneでしたw

そろそろ調子に乗ってた 

2006年10月12日(木) 22時40分
今日も狩りです。
黄泉1です。

l l l l l l l l l l
[しあわせの靴]

(´・ω・`)・・・
(*´∀`*)でたーよ

そんでもってLvが177になりました。


砂板をAPWと交換。
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)・・・・・・
(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・
っ[インクリ]
   ↓
っ[APW]

っ[失敗]


(´・ω・`)・・・・
(´・ω・`)・・・・・・・・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。


調子乗ってました、はぃ。

まぁ、砂板は出なかった事にしよう(*´∀`*)

廃狩りとレア 

2006年10月09日(月) 23時18分
土曜日の夜より・・・
唯奈による

          廃狩り決行!

土曜日166→今日171
(´∀`;)ひぃひぃ・・・

次の日曜日まで廃狩りして180目指します・・・。


16時間黄金前砂漠に篭る・・・

なにもでねえええええええええええええええええええ!!!

ちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日はどこか別の狩場に行こうかと考えている最中。

ティローン

 l l l l l l l l l
[†サンドボード]

( ゚д゚)!?

きたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

初めての高級レアが出た唯奈。
Geneは105盾出したのにナヤは今日まで角兜が最高でした・・・。

砂板の性能はどんなかなー?



え?
あれ?
耐久硬度含めて全性能MAXですか(´・ω・`)そうですか

MRいらなくてラッキー(*´∀`*)

売ろうか取っておこうか考え中の唯奈@Geneiraでしたー

ごめん、さぼりすぎた 

2006年09月30日(土) 22時07分
サボりすぎた。
見に来てる人なんているかな?
ちょくちょく来てる人、居たら一週間以内に1:1よろすく。
え?
なんでかって?

(*´・д・)・・・愛してるかr

取り合えずよろしく。


ついでに書いとこう

―経済―

ドラム買った。
余ったお金でモナ作った。
欲しかった祝羽も買ってみた。
70M程インクリしまくった→結果的に全部失敗。
やっぱ、俺って運悪いな。
インクリ2回のAイヤやMAX犬耳狙いは失敗だったか。
1回目は成功したのもあったんだけどね。
チャクラN3個はあっけなく吹っ飛んだしな。
まぁ、別に良いや。
残り50Mだ。
知り合いが46M貸してと言って来たので貸した。
@4M(*´・д・)・・・
金稼ぎにいった。
よし、13M
何々・・・海賊バンダナ?
万能薬か。
マキシが800個持ってたから、そっから使ったり買ったり。
5個ゲット(;´Д`)
インクリ→3個消滅(*´・д・)・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワアアアアアアン

@3M

うん。
もう特に欲しい物ないからおkpkだな。
46M返済されたら、何買おうかなー。

うん、そういえば
Aスーツ売り払ったままだったんだ。

次はAスーツに決定しました まる


―育成―

マキシLv150になったよ。
とっくの昔にね。
PK頑張ってます まる
今度からまた唯奈でも育てよう・・・。

知り合いが皆200Lvとかいって・・・ちょい孤独感。
PK控えめにして頑張ろう。


うん。
頑張れたらいいなorz


唯奈@Geneでしたσ(゚∀゚*)

なんとなく 

2006年08月27日(日) 6時18分
なんとなーく

KBWげっとしてみた



うん






売ろう

はい、モナ4本目死刑+全出費計算 

2006年08月21日(月) 0時11分
えーとモナまた失敗。
もうなんか。
あんま落ち込まないね。

支出報告
モナ1号
魔法師21M      21M
魔法師          角兜(21M換算
ビサク500k×4      2M
インクリ2M×4    8M
賢者×8          収集
合成費            3M

小計55M

モナ2号
魔法師20M×2     40M
インクリビサク     れいら様より寄贈
賢者×5/8購入 500×5  2.5M
合成費            3M

小計45.5M


モナ3号
魔法師20M+19M   39M
ビサク500k×3      1.5M
インクリ2M×3    6M
賢者450k×8       3.6M   
合成費            3M

小計53.1M


モナ4号
魔法師       羽毛26枚(1枚1.3M換算 33.8M
ビサク500k×14      7M
インクリ2M×14    28M
賢者×8         収集+寄贈
合成費            3M

小計71.8M


合計-225.4M

更にシャルン5M売りの被害が45Mが加算されると


復帰から21日で270.4Mの赤字



・・・・・・・・・・。

5号の出費もモウジキデスヨwwwwwwwwwwwwwwwwww


mj頑張れ、俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は色々あったな・・・ 

2006年08月18日(金) 23時29分
まず
シャルン5Mで露店売りな唯奈ちゃん。
まじやっちまった。

自暴自棄にインクリ祭り
ビサク→失敗
ビサク→しっぱ
ビサク→しpp
ビサk→死ねええええええええええ

むかついたので、シャルンの代わりに買った悪魔の角に・・・

悪魔の角→成功 キタ━━━━(´∀`;)━━━━ !!!!!

逆にムカついて更にやる。

悪魔の角→失敗
悪魔の角→失敗
悪魔の角→失敗
悪魔の角→失敗


うがああああああああああああああ!!!!!!!!!

蝶々リボヌ→失敗
蝶々リボヌ→失敗
蝶々リボヌ→成功
蝶々リボヌ→失敗

はいはいはいはい
最後に手元に2.6M・・・。

合成3蝶々にヤケでつっ込む

合成3蝶々→成功

キタ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━♪♪♪

まぁシャルンは失ったけど、インクリは上々な唯奈でした。


でも・・・かったる
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 晒しにて・・ (2009年12月06日)
アイコン画像名無し
» 晒しにて・・ (2009年02月05日)
アイコン画像
» 晒しにて・・ (2007年08月30日)
アイコン画像
» 晒しにて・・ (2007年03月25日)
アイコン画像ぶぅぶぅ
» 晒しにて・・ (2007年03月25日)
アイコン画像晒し
» 晒しにて・・ (2007年03月13日)
アイコン画像唯奈
» ステ晒しー@最近 (2007年02月12日)
アイコン画像爆炎龍◆L2mfgp
» 晒しにて・・ (2006年11月01日)
アイコン画像通りすがり
» 晒しにて・・ (2006年11月01日)
アイコン画像フロゥ仔
» 晒しにて・・ (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuina_pk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる