公演終了!! 

October 24 [Tue], 2006, 20:25
劇団ミヤケ旗揚げ公演、無事に終了しました!!
ご来場いただいた方々本当にありがとうございました(^∪^*)
役者としてまだまだ足りない部分があらわになって、それは技術とかではなく、心のモチベーションであって…。
次回はもっとモチベーションを高く!!プライドを持っていきたいと思います!!
今後もよろしくお願いします☆

きれいな空♪♪ 

October 08 [Sun], 2006, 3:09
今日は昨日と違ってとっても良い天気☆★
午後から以前一緒にお芝居をした辻崎智哉くんの舞台を見るために、横浜相鉄本多劇場へ行ってきました☆★
そして、久堂さんとばったり!秋葉正子さんともご挨拶しました!
芝居見終わったあとお茶して演劇について熱いトークを交わしました♪♪かどままどかさん(平仮名で良いのかな?)も一緒で久堂さんと三人で◎久しぶりでとっても楽しかったですO(≧∇≦)O
お芝居はどうしても役者としての私が、今の自分のダメだしを思いながら見てしまったので、8割くらいしかお客さんとして楽しめなかった(´▽`)
でも二回ほど涙がでて…。辻崎くんを見て、私も負けていられないなぁと思いました☆

新宿から湘南新宿ラインに乗って横浜駅まで行きました。大崎から横浜までノンストップの電車だったのですが、天気が良くて景色がとてもきれいで気分は小旅行♪♪移動もとても楽しかったです(^∪^*)

辻崎智哉くん出演情報◎
2006年10月公演
こちらKGB
『SOUVENIR』
10月6日(金)〜
10月9日(月祝)

於:横浜相鉄本多劇場

横浜市西区南幸2-1-22
横浜駅相鉄口より
徒歩3分

開演時間:
6日(金) 19:30
7日(土) 14:00
     18:00
8日(日) 14:00
     18:00
9日(月祝)14:00

料金:前売2800円
   当日3000円

WEB:
http://www.netkgb.com/

まだ日にちあるのでぜひ☆★

幸せな時間 

October 06 [Fri], 2006, 1:33
鼻がつまる。。
関東は雨ですねぇ。
今日は実家に帰ってきてます。が、起きていると思っていた弟がもう寝ていました。。
だいぶ予想外…。
いつも三時頃まで起きてたのになぁ。予定狂います。雨にも予定狂わされてます。
ミヤケブログに稽古日記書きました。リンクしているので良かったら見てください。コメント欲しいなぁ☆
明日はパソコンとCDと冬服持って帰ります!!これだけはやり遂げねば!!!でもパソコンの箱が見当たらないよ…。。
今日は早々に寝て明日動こう。稽古に行く前に野方帰りたいので移動続きになりそうだ。
朝からバスタブに湯を張ってゆっくりお風呂にも入ろう。これも譲れないな。

最近稽古が楽しくて仕方がない。毎回新しい発見があって、毎回みんな変わるので本当に面白い!!私自身も、発見がいっぱいあって、すごく勉強になります!
すごく素敵な舞台になりそうです。本当にたくさんの人にみてもらいたいなぁ!!
本当に素敵な作品で、本当に本当に大好きです。

劇団ミヤケ旗揚げ公演!! 

September 22 [Fri], 2006, 12:34
劇団ミヤケ 旗揚げ公演!!
『火花みたいに』
作・鈴江俊郎
演出・磯村純

場所・中野テルプシコール
時・10月
19日 19時
20日 19時
21日 14時・18時
22日 14時
(開場は30分前)

前売り 2500円(日時指定)

出演
三宅正徳/宮田智子/伊東ゆいな/保田由香利(ゲスト)/名塚佳織(ゲスト)/他。
今回は声優の名塚佳織さんがゲスト出演!!

。。思うようにはいかない毎日をもがきながらも生きる、7人の男女をコミカルに描いた物語。。
ここは、小さなお弁当屋さんの休憩室…。

私の大好きな作品です!

昨日は稽古がお休みだったのでDM作業をしてました。DMって言ってもメールでだけど…(^_^;)
私はいつも、あまり人を呼ばない人なので…。というか、ものぐささんなのでDMメールを作るのをついつい後回しにしてしまうのです。。良くない良くないと思っていても。
なので、今回は早めに…でも、もう一か月きってしまったけど。。
きっと一か月なんてあっと言う間なんだろうな。
がんばるぞー!!!
だから、皆様のご来場を心よりお待ちしておりますよ♪♪

みんな大変なんだ。 

September 20 [Wed], 2006, 1:04
お芝居って、一本打つのに本当に大変だなって思う。
だからこそ、本番は成功させたくて。
みんな、それぞれの想いがあって、必死になって稽古に臨んでいる。
私はどうだろうか。
もっと、もっと何かできることがあるンぢゃないかな。
へばっている場合ぢゃないよ。

最近、以前のような勢いがなくなった、みたいなことを言われた。
でも、私ももう二十歳だし。
高校生のノリではいけないと思ったの。
私はテンションがあがると、周りが見えなくなってしまうから。
常に、冷静にいたいと思ったの。暴走しないように、って。自分を客観視しようって。
でも、それが元気ないみたいに見えてたみたい。
笑顔が唯一の取り柄なのにね。

よぉっし、もう少しあげていこう↑↑↑

疲れている場合ぢゃない!!!


でもね。。
今日、ふと思ったんだけど。
30歳になったとき、私は、どんなかなって。
いつまでも20代を引きずっているような人にはなりたくない。
身なりも、身のこなしも、30代の一人前の女性になっていたい。
エレガントで、キュートで、分をわきまえていて、スタイリッシュな、デキル女になりたい。
そのためには、勢いだけぢゃ絶対に駄目。
時間の流れに委ねているだけでも駄目。
勉強や日ごろの行いが大切。
胸を張れる30代を目指して。。

って話がだいぶ逸れたな。
そおいうわけで、ちょっと悩んでしまったわけですが。
私は私。
いつまでたっても、笑顔が素敵、といわれる女性でありたいという気持ちは変わりません。
なので、今はあげていかなければ↑↑↑

○○○○ゲットだぜ☆ 

September 19 [Tue], 2006, 0:28
今日のミヤケの稽古は…。
今回お世話になる美術の方と客演の方がいらっしゃいました☆
役者が一日一人…という感じで揃ってゆきます。もう、日付が変わって一か月前となりました。
たくさんの期待と可能性を孕んだ、劇団ミヤケの旗揚げ公演。
私も参加できるのが本当に嬉しい。
青い意図◎の本番が終わって、間も無くミヤケの稽古に参加して、本当は遊びたい気持ちもあるけれど。私にはやっぱり芝居しかないんだと思うから。
だって私の青春だもん。
振り返って、思う。
かつて、こんなに長続きしたものがあっただろうか。
芝居をしなきゃ。演劇に携わっていなければ、今、私がこんな生活を送っている意味がないのだから。
もっと、貪欲にならなければ。
今日は実家に帰っています。
弟との交渉は一応成立☆パソコン一台、とりあえず“借り”ます。わぁい☆
希望としては………









今週中にネット開通☆








できるかな?

ありがとうございましたぁ!! 

September 14 [Thu], 2006, 18:38
ラングドシャの本番前に本当は日記書きたかったけど…。ダメですね。。ちょっと無理でした。。
一日って短いなぁ。
本番始まるとあっというまでした。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
本当にたくさんの方に来ていただいて、客席がいっぱいで…。
感謝の気持ちでいっぱいです。私は、これからまだまだ頑張らなくては…。
そんな私はすでに次の芝居、劇団みやけの稽古に参加しています。
ここのところ、バイトで無理して体調がなかなか良くなりません。本番前からひいていた風邪もまだちょっと治らないし、最近寒いし、おなか壊れ気味。。
でも、稽古には行かなくては!!!根性!忍耐だけはありますから!という感じで今日もみやけの稽古場に来ています。
今日はバイト休みだから、帰ってゆっくり休みます。
そして、明日こそ部屋を片付けます。荒れ放題です。。

みやけも急ピッチで進んでいます。皆様のご来場ぜひお待ちしてます☆★
ちなみに…ラングドシャの当日パンフレットには劇団みやけの演目『髪をかき上げる』と載せましたが、急きょ『火花みたいに』になりました!!どちらにしても鈴江俊郎さんの台本ですね。『火花みたいに』は一度やってみたかったので嬉しいです♪
詳しくは劇団みやけHPにて☆http://gekimiyani.okoshi-yasu.com/
おこしやす♪♪

7時30分に起きれなくて… 

September 01 [Fri], 2006, 20:14
今日は………遅刻しました。
明け方三時に帰宅して、三時半ころ寝たのですが、目覚ましで一度起きたものの二度寝してしまい。。起きたら、8時20分!!!私、8時30分に駅に着いている予定なのに!
とりあえず、顔洗って、着替えてタクシーにのりました。
大失態…。
今日は稽古場行く前に寄らなければいけないところがあったのに!しかもそこに行かなければ稽古場に入れないかもしれないのに!!ああ、もう大パニック!
とりあえず、その場所を唯一知っているまりえに頼んで…。本当にごめんなさい。。
遅刻のお詫びに昼デニを。あこ、としこ、まりえ、私で。残念ながらトモちゃんとユカちゃんは帰らなければいけなかったので。。
でも、その昼デニが私の大収穫でした。
台本や役について、熱く話して、大変遅ればせながら答えを見つけることができ…。まぁ、聞き出したに近いケド。
台本しっかり読み返して、明日の稽古に変化をもたらさなければ。

稽古日記っぽいぞ!! 

August 26 [Sat], 2006, 23:29
お題は『カーニバル』。。二人にははじけてもらいました◎(笑)
これを見た時、真っ先に“よし!写メ撮るぞ!”と叫んでケータイでカシャッと。いやぁ、久しぶりの電光石火でした。(これが分かるの、高校時代からの知り合いだけだゎ。。)
ちなみにお芝居の内容とは関係のないポーズです(^m^)

明日はスタッフさんが来るので通しです。。結局、今日も通すことが出来ず…。
やばい。やばいです。

えーん。(泣)


でもやるしかないし、やらないことには何も進みません!!
毎回の稽古で、自分なりの答えを出して、見てもらうしかないのです!
ただ、同じことの繰り返しではいけない。意味がない。
毎日、違うものを。
今日がダメだったら、明日また違う手を。
そうやって、探って、見つけて行くしかないのに。
私にはまだまだ足りない。。

話し合い。話し合い。。 

August 25 [Fri], 2006, 23:58
稽古が今日も話し合いになってしまいました…(^_^;)
でも先日の話し合いの結果が、演出の意向とは違ったらしく…。。
それで今日もみんなで話し合い。。
今日は、ちょっとは近付けたかな…と思えたけど、もう時間がないよ(∋_∈)
明日は確実に通しです。。まだ消化不良な点が多過ぎる。。

最近、マックシェイクのバニラにはまってます。。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 公演終了!! (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 公演終了!! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 公演終了!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 公演終了!! (2008年09月25日)
アイコン画像こあら
» 公演終了!! (2006年10月28日)
アイコン画像あこ
» みんな大変なんだ。 (2006年09月20日)
アイコン画像あこ
» ○○○○ゲットだぜ☆ (2006年09月19日)
アイコン画像ゆいな
» ありがとうございましたぁ!! (2006年09月17日)
アイコン画像あこ
» ありがとうございましたぁ!! (2006年09月16日)
アイコン画像ぢゅん
» 7時30分に起きれなくて… (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuina_ito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる