おおー 

April 10 [Tue], 2007, 12:43
なんか色々機能がついてる…!(笑)

近々、このブログは回覧に制限かけてコス用にしたいんだけど、
携帯からだとまだ制限かけれないっぽ…。
検索とかに引っ掛かるのが嫌なんだよね。
どうしようかな。

ハァハァハァハァ 

February 28 [Wed], 2007, 18:38
待ちきれないよ人形展!!!!
絶対行く!!!初日に行く!!!なんなら並ぶよ!!!!

咲たんっ25日休み?(笑)

ヴァ 

February 27 [Tue], 2007, 12:20
からだがふたつほしいです。





なんか最近、ポップス系の曲が体にあわなくなってきました。
心が汚れてるせいかな。笑
純粋だったり綺麗な歌詞が煩わしいの。
もおいいよ、あたい、ロックに生きるよ←
そーぷはロック?でいいのかな?
1st、2ndアルバム辺りのバンプが恋しい。てか最近のバンプ曲を金が無くて買ってないだけだけど。
2ndアルバムの編曲の仕方が好きです。


とりあえず飯ー
あああああお昼が20分も仕事で潰れたあああああ

ちかれた。 

February 26 [Mon], 2007, 18:26
ふと考えたら、土日抜いたここ三日間残業してるぜ。
ありえね。

久々ポップン 

February 25 [Sun], 2007, 16:07
やりに遠出してきました。
久々すぎてヤベェ(笑)緊張する←チキン

てか驚きだったのは、ついにQMAがあったこと!!
すげーついに設置したんだこのゲーセン!!
やりませんが←チキン

はふー 

February 23 [Fri], 2007, 13:03
いそがしーーーーー

この時期は仕方ないんだけどね。

がったがた 

February 18 [Sun], 2007, 17:41
リハビリしてみました。

…うわー。
仕事以外でシャーペン持ったの、何年ぶりだろ。

一枚目はリトラー(のつもり)

なつかしー!!! 

February 16 [Fri], 2007, 20:12
弟が買ってきた!
超なつかしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

小学〜中1でかなりハマってた!
レツゴも超好きだった!
烈派です(笑)あの頃はまだあんまり同人知らなかったんだよなぁ〜。

弟が組み立ててます(笑)

雪…!!! 

February 15 [Thu], 2007, 7:40
 降 っ て る !

なんかちょっと安心したような気もするんだけど、何も今日降らなくても…!!!
今日は車検の車が何台もあるから大変です;
お客様の車だからね…!しかも今日は普通車の日…!

みんな頑張れー


ああでも、いつもならこの景色が普通なんだよね。
当たり前の風景のはずなんだよね。

いやはや、ビックリ。

22時から! 

February 07 [Wed], 2007, 21:04
その時歴史は動いた!
見なくちゃ!!
見なくちゃー!!(笑)

いつもこういった歴史絡みの特番を見逃してしまうので…。
武田軍〜♪
地元出るかしら(笑)

さて今のうちに風呂ー!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すら太
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-今は無双、MHP2に夢中。根っからのRPG好き。FE暁がやりたくてたまらない!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる