φ(..) 

December 17 [Wed], 2008, 22:21
今日はかなり寂しかった―

S風邪で休んじゃって

つまんなかった(´Д`)

大丈夫かなぁ―?

明日はこれそうかな―(..)

めっちゃかわいそう(*_*)

今日の給食はチョコケーキとかでて

けっこう豪華だったし…

早く元気にな―れっ(^^)

はあぁ― 

December 15 [Mon], 2008, 21:36
今日はついに

泣いてしまったぁ

なんか、やだなぁ―って

思ってたら

どんどん辛くなってきて

涙がとまらなくなった(..)

みんなに心配かけちゃった(>_<)

ごめんね―(/_;)

うち心よわいね

みんなだって我慢してるよね

うちもがんばらなかんなっ!

みんなが心配してくれたから

頑張れそうだよっ★

強くなってみせる!!

いん★名古屋 

December 15 [Mon], 2008, 0:04
今日は一番のダチはんちゃんと
名古屋に行ったぞぉ―★

最初はタレントのグッズが
たくさん売ってるところに
いったよ―★
はんちゃん、でら買ってた∀
次は大須いったよ―★
かわいい服いっぱいあったけど
めちゃ高い―(>д<)
うちの所持金では
無理でした(´Д`)

次はパッセ行った★
久しぶりに行った―
やっぱパッセはいいね(^0^)
次はビックカメらで
プリ撮った★
はんちゃん激かわ(*^^*)
惚れてまうわぁ―★

そのあとは地元に
帰って名古屋空港の
新しいアピタに
行ったよ―ん∀
やばいね!
めちゃ興奮MAXだったわぁ
服2点かった∀
サロペとチェックワンピ★
サロペは19でちょ―安(^^)

今日はほんとに
楽しかった―
また遊びたいなぁー★

合唱コンクール 

December 14 [Sun], 2008, 0:00
今日は合唱コンクール
だったよ―★
朝はお弁当作るために
5じ30分におきたぁ―
オムライスとかおかずとか
けっこうたくさん作った(^0^)
合唱コンスピーチむっちゃ
緊張したわぁ―
成功してほんとよかった★
結果は優秀賞だった―★
まぢびっくりしたし―
うれしかったけど★
終わったらみんなで
遊びにいったぁ―(^^)
楽しかった★
また遊びたいなぁー(^◇^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいな
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


夢にむかって突っ走る自由人

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる