じ---地震ですッ!!!!!!!!!!!!! 

August 18 [Thu], 2005, 1:23
地震だよ-----!!!!
昼すぎやったの〜〜〜〜。。。
ゅいなわ福島ッ子。。。。地震の震源地ゎ宮城県。。。。
まァーーーーじ怖!!!!!!!!!なきそうだしーーーーー
近すぎですし。。。。いっしょけんめい柱にしがみついた☆ でないと
立ってらんない。。。。
震度初体験!!!!!すごいよ。。。地震ゎーーーー
なめたらあっかっん〜〜♪♪(CMから抜粋)だよ。。まぢ。。。
家の食器とかも割れて色イロ落ちてきて。。。。
まぢみんなも気をつけてねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ゆいなの学校陥没Uたしィ!!!!
ちょっと昨日の事件報告になっちゃってごめんなちゃい。。


きらきらアフロって番組知ってる?????
オセロの白ぃ方とつるべサァンが出てるャツ!!!!
おもしろいwwww´∀`)人(´∀`
あのふざけたノリが好きぃ★☆
ってか基本オセロ大好きだからねぇ-----♪
黒も白もおもしろぃしかゎいい
ってゆーーゎけで今日ゎこのへんで-----><
明日ゎスキな人からちゃんとぉ返事メェルくるとぃぃな。。。。

じとじと雨のひ 

August 15 [Mon], 2005, 20:03
やっぱり今日m奴ゎやってきた、、、、
奴とゎ雨です!!!!!!!
バイトんときも雨で憂鬱
明日ゎ待ちにまった休みの日♪(≧ω≦)
なので友達と花火やろうネッ♪
ゅいなゎお約束Uたのです。
なのに
ワ━━。゜(ノД`)゜。━━ン!!!
雨ぢゃ花火できねぇし!!!!!!!
もう神頼みですね。。。
あっ!!!!!昨日、、、、、、、、
Aikoの新曲きいてました。
カップリングの『よりみち』まぢおすすめです☆
昨日初めて曲で泣いた。。。。せつないねぇ--------(ノд
レンタルしてでもきいてくらさい。
あ------昨日の夜花火上がってた!!!!!!
本当ゎ行きたかったのよ。花火大会。。。。。
浴衣着てスキな人とかとお祭り行くのがかなリ夢ですね
この前チャンス逃したからきっと罰が当たってるのかなァ

ャプログ作っちゃった 

August 14 [Sun], 2005, 22:21
ゎァ------い
ャプログつくっちゃいまUたヤッタ━゚+.ヽ(`∀´)乂(`∀´)ノ゚+.゚━ン!!
初めまUたゅぃなプログ-----!!!!!!!
夏休みなんで頻繁に書ぃてくと思ゎれまぷ。+゚(*´∀`*)。+゚

ゅぃなゎ今日もバィトでUたァ朝から馬路必死で働ぃた
ゅぃなのバィト先ゎコンビ二なんですけどぉ盆だU海近いUでマヂ混む---
新品のスニ-ヵ-なもんで靴擦れUて足ヒリAでUた!!!!!!
その後雨ザァザァの中バ-べキュゥ。。。。。。。
タン食ぇたから良かったヶドさ-----馬路疲れまUたァ(ノд
それぢゃァこの辺で-------寝ます
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuina1208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる