メロのらいむちゃんvv

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuina-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々更新☆ / 2006年02月13日(月)
こんばんはv
えと…ちょい久しぶりな更新ですた

バトンに答えます
あみから回ってきた「???バトン」ですv
>>ズボン派?スカート派?
どっちもどっちです。(え
>>普段着はどんな組み合わせ?
気分で変わります。
>>好きな服は?
ビビッドカラー・モノクロカラーでロゴ入りの服とかv
>>逆に嫌いな服は?
ギャルが着てそうな服とか。。
>>持っている服でお気に入りは?
緑のパーカーv
>>今後、ゲットしたいと思っている服は?
長袖のTシャツとかプリーツスカートvプリーツにはまってますvv
>>このバトンを10人に回してくれたまえ(笑)
ストップで;
持っていきたい人どうぞ☆

でわーvv
 
   
Posted at 17:29 /  / この記事のURL
コメントなのだ(・∀・)/(0)☆
携帯から / 2006年02月03日(金)
携帯から失礼します。
今日パソコン触りましたあ(*^_^*)
掲示板見るつもりだったんだけどなあ…
色々やってるうちに忘れてました(蹴


でわ☆
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメントなのだ(・∀・)/(0)☆
携帯から / 2006年02月02日(木)
携帯から失礼します。
更新渋滞中!!
今日は全くパソコン触ってないっす(汗

しばらくオフに専念しようかなと思います。
今中学に進学するために色々と作業をしてるんです。
だからです。

でわー
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメントなのだ(・∀・)/(0)☆
携帯から / 2006年02月01日(水)
こんばんは
携帯から失礼します。
今日はパソコンに触れてません。
と言ってもお昼頃に一度付けましたがねー(え

本格的にサイトを閉鎖させようかと思ってきました。
ほんとに辛いです。
更新も、絵を書くのも、全てが辛いです。

オンでもオフでも…
私って必要なのかなと思います。

もうやだ
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメントなのだ(・∀・)/(0)☆
LOVE or HATE ? / 2006年01月31日(火)
ねえ
嫌いならはっきり言って
そうじゃないなら好きって言って
もうなんなの
意味が分からない
生きるって何
どうしたらいいの
私は何をしたらいいの
何をしたら満足なの
ねえ
誤魔化さないでよ
あなたのこと
大好きだったのに
私って信じられてなかったんだね
少し
寂しくなったよ

もうやだ
もうしらない
私には関係ない
現実逃避

してるかもしれない
逃げたいだけなのかもしれない

死にたいな

私は
実際あなたが大好きだったんだよ
私がこんな性格だから
こんなことになるのかな
酷い
酷すぎるよ
お願いだから信じてよ
私は信じてるのに
信じてくれないの

もう嫌です
泣きたいです
どうしたらいいんですか
どうしたらあなたに信じて貰えるのでしょう


うーん。まーた意味不な詩かいちゃって・・・
駄目だなあ(何

続きはこの詩を宛てた方へのメッセです
私かな、と思ったら見て下さい><
私からのお願いです
 
   
Posted at 20:15 /  / この記事のURL
コメントなのだ(・∀・)/(1)☆
幸せってなんでしょう / 2006年01月30日(月)
幸せってなんですか…
よく「私って幸せだ」とか言うけれど
幸せってなんなんでしょう

私は自分が良いと思えばそれで良いと思う
違うでしょうか

最後に一言
私は今 不幸せです

はい。変なの書いてすみませ
いや、なんかイラつくんですよ。
いつからこんな短気(違)になったんかなあ…

私、今はオンでもオフでも楽しくないです。
だったらパソコンに触るなって感じですけどね。
サイト閉鎖させようかな。
でもサイト運営は楽しいんです。
私にとって。
いつか 誰にでも明るく接しられる優しい人になりたいなと思う日々このごろです。

私は寂しい人間です。
生きている意味もよく分かりません。
あー 死にたい。
一度死んでみたいなあ。



続きは無駄話です。
聞きたい人どぞ☆
 
   
Posted at 20:38 / その他 / この記事のURL
コメントなのだ(・∀・)/(0)☆
絵茶絵茶〜 / 2006年01月29日(日)

こんばんは〜
今日は絵茶をしまくりの一日ですた☆楽しかったですv
上のイラはラムちゃんですv知ってるかな?
うる星やつらのラムちゃんです。
似てないとか無しです。(え

ゆみちゃん
ゆーみちゃんっvv
わー;;愛しのゆみちゃんからコメが…///
変なバトンだなんてとんでもないよ><全然平気☆
あやにも回しちゃった・・・v(え
フォーム変だったよね><
私も昨日気付いて直しましたv
みずのん可愛くないよー;;いやいや;;
ありがとう><ゆみちゃんのイラも久々にみたいな・・・v


続きはオフ話v
 
   
Posted at 21:05 /  / この記事のURL
コメントなのだ(・∀・)/(0)☆
らいむサン…! / 2006年01月28日(土)
らいむさーん あなた何をやってるんですか
飛んでますよ!?
耳から水っすか…
歯あったんですね(え

えと…これは某絵師様からかなり前に頂いたバトンです。
なので名前は伏せます。すみません;;
携帯バトンなのです☆
■最初の文字を一文字入れて初めに出てきた言葉
あ⇒会おう(誰にですか
い⇒良いね(何が
う⇒うち(オフでの一人称です
え⇒絵の具(!?
お⇒おーい(はーい

か⇒書いたら(何を
き⇒!(は?
く⇒ください(あげます(え
け⇒月曜日(うーん
こ⇒子(!?

さ⇒最低(はい。ゆずは最低ですよーう
し⇒仕事してないっすよ(え
す⇒ス(何に使ったんでしょーか・・・
せ⇒先生(なんですか(え
そ⇒測定(多分発育測定かと。

た⇒体操着(そのままです
ち⇒ちゃん(え
つ⇒机(学校のですか
て⇒、(!?
と⇒とおり(え

な⇒治る(風邪?
に⇒に(え
ぬ⇒ぬけがけ(!?
ね⇒ね(え
の⇒の(え

は⇒はーい(へーい
ひ⇒引き続き(ニュースをお送りしますv
ふ⇒復習(勉強っすね
へ⇒便(え
ほ⇒程(何

ま⇒まだでーす(何が?
み⇒見せて(何を
む⇒×
め⇒メール(そのままです
も⇒もう(何

や⇒奴(あいつか(え
ゆ⇒ゆう○(オフ友の名前っす
よ⇒よ○な(これもまたオフ友の名前v

ら⇒乱(え
り⇒リニュ(リニュです
る⇒×
れ⇒れ○ちゃん(オフ友の名前っす
ろ⇒ロゴ(w

わ⇒わかった(何が?
を⇒を(そのままですか
ん⇒ん(疲れたー

■携帯バトンを回す人を5人
うーん。
携帯持ってる人断定できないんで適当に持ってってください☆(え
 
   
Posted at 20:58 /  / この記事のURL
コメントなのだ(・∀・)/(1)☆
バトン☆ / 2006年01月27日(金)
ゆみちゃんから回ってきた何でもアリですよバトンに答えたいと思います

あなたは極寒の地に居ます。周りには誰も居ません。さて、なんて叫ぶ?
さむーいっ
今一番欲しいものを。
画力と金
バトンを回してくれた方に一言。
ゆみちゃんありがとう///
ブラインドタッチで自分の名前をどうぞ。
真咲ゆずです☆
アンガールズはキモかわいい。と一発変換でどうぞ。
案ガールズは機も可愛い!
ベートーベンの名前をフルネームで答えよ。
ルートヴィヒヴァンベートヴェン…
モーツァルトの名前をフルネームで答えよ。
全くわかりません><
このバトンを回す人物を尊敬の言葉を添えて5名。
あみ…いつも優しくしてくれて、絵も上手で尊敬しちゃいますvv大好きな友達です☆
らむちゃん…素敵な画風が大好きな絵師さんですv
汰葵ちゃん…素敵なサイト様の管理人様ですvいつも構図とか大好きです///
あや…綺麗な線画に尊敬です//色塗りも素敵で…///
詩依ちゃん…やわらかい画風が素敵な絵師様ですv受験ガンバって下さいなv

他にも持っていきたい人が居たらどうぞv

ではーv
 
   
Posted at 19:13 /  / この記事のURL
コメントなのだ(・∀・)/(1)☆
初CG絵☆&バトンづくしv / 2006年01月26日(木)

うふふv(何
絵は一昨日描いた初CG絵ですた
画質悪いけど…
今日はバトンに答えたいと思います☆

あみ子からPCバトン☆
@あなたのPC歴は?
3年デスv
A一番最初に友達になった人は?
えと…名前が思い出せない(蹴
B今仲の良い人は?
みんなですv(え 特にといったらあみ子かなあ…
CPCをしていていいな(´∀`)と思ったことは?
友達がたくさん出来た事v
Dまた嫌だな('A`)と思ったことは?
やりすぎで親に怒られること><
EPCをつけたらまず何をする?
メールチェック、サイトチェック(何
FPCはどのくらいの時間やる?
うーん…その時々ですv
G一日中PCやってられる?
多分無理ですorz 前やってたら気分が悪くなりました(え
H自分の全貯金を親に使われるのとパソコンがなくなる、ぶっちゃけどっちがまし?
どっちも捨てられません;;
I次に回す2〜3人をo必ず回そう(ぇ
アンカーで;持ってきたい人どぞ☆

あみ子からお絵描きバトン☆
■あなたの使用CGソフトは何?
オエビじゃないですよね…;;フォトショップですv
■着色時のツールは?
ブラシ、エアブラシ等
■「〜ながら」?
テレビ見ながらv
■描いてて楽しい箇所を3つ、苦労する箇所を2つ
楽しいのは下書き、主線、加工(え)です
苦労するのは着色です><全て!(蹴
■バトンをまわす5人
アンカーで;持ってきたい人どぞv

続きもバトンっす☆
 
   
Posted at 20:13 /  / この記事のURL
コメントなのだ(・∀・)/(0)☆
P R
登場人物
名前⇒第一印象

ゆず⇒私v
Y⇒優しいv
R⇒楽しいv
K⇒明るいv
M⇒面白いv
K⇒お母さんっぽいv
H⇒大人っぽいv
J⇒今時の子…みたいなv

T⇒Kと付き合ってる(?)
N⇒私が密かに好きな人

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.