ぬお!(起き上がる音) 

April 23 [Sun], 2017, 17:03
ふお、なんだか久しぶりに繋がった !
やったぜ

またのんびり書いて行こうかなと思います、普通人に戻りましたしね…(笑)

ではでは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ひっさしぶりに書くか〜 

September 30 [Thu], 2010, 10:43
いやいやお久しぶりです
なんだかいろんなことにかまけていたらここの更新をすっかり忘れていたという…
ネットもむしろ引越してから2日に1度くらいになりましたがあえて更新してみようと思います
メリハリつくしねしかし毎日じゃなくても案外なんとかなるもので…。

とりあえずあさってで引越100日目みたいなのでホームパーティーでもすっか(笑)
あと、こちらのお友達も呼ばなきゃね
いつだって楽しくするのは自分なのさっ

はぁ…トマトのお酒またのみたい…

今年度よりまた真面目に… 

March 07 [Sat], 2009, 5:06
あけましておめで(ry
いやいやそれはもういいか…

何だか年記のようになってしまったこの日記ですが、
ようやく自分の時間も取り戻せるようになりましたので
今月からまた復活しようかと思っています。

とりあえず明日マザー牧場に行くのさ
楽しみ楽しみ
リハビリ代わりとしてこっちにあっぷしよっと

見ている人が居るかどうか解りませんがよろしくお願いしますよ

とりあえず生きてます。 

May 11 [Sun], 2008, 2:52
うひゃぁぁぁぁぁなんか1年ぶりになってしまった

アホみたいに忙しくてオンラインご無沙汰でした
なんか印象に残ったPHOTOをとりあえずあげときます
元気です

鳩、通勤の列に並ぶ

ゴールデン街素敵だったなぁ…なんか、友達の家みたいな気軽さ

春までこれが座右の銘でした

ひな祭りなのにお好み焼き 

March 04 [Sun], 2007, 19:51
昨日のOFF会楽しかったよー皆様に多謝
今日はエネルギー切れでぐうぐう寝てたよ(´□`)あんなに寝たのひさしぶり。前は朝まで平気だったのに日が変わる前に帰ってこれでは体力落ちてますネ…かまってくださった方ありがとうございました

…てかもう3月?(もういいって)また今年もこんなん言いながらあっという間に過ぎ去ってしまいそう…いかんな一応2月も色々行ったんでまとめて書くよ


新宿高野本店のいちごパフェいちごのドリンクもおいしかったよ
イルミネーションもあってきれいでした


バレンタインに有給で新橋の100%ChocolateCafeにチョコを買いに行きもしました
ここのチョコはどれもおいしい!2/14限定のピーチシャンパンもおいしかった

ちなみにOFF会の写真は食べることに夢中で撮り忘れ(・ω・;)
やっぱり粉もんは良い!そろそろ大阪帰るかな…

アキバ裏探訪らしきもの 

March 01 [Thu], 2007, 1:50
久々モモーイ

ひさしぶりのあっきば〜(´ー`)今回は「メインは裏通り」「メイド禁止」で色々回ってみました。


cafeWithCat前から行ってみたかったとらのあな運営の猫耳カフェ新しいから店内がきれーい&女子だけできてる人も結構多かったですよ。ハッシュドビーフとお約束のオムレツで名前を書いていただきました(何回か行ってるけど実は初めて)パフェもおいしそうだったし、今後は喜楽茶に行くんだったらここかな…と思ったり。


裏のパーツやさんやら武器屋(誰かひのきの棒買って)やらに寄って疲れたのでスーパーポテト(ファミコンメインの古ゲー屋さん)の入ってるビル内のオールドゲーセンでまったりアイスクライマーレバー操作難しい!2面で死んだ

ちなみにオールドゲーセンと謳ってるけどさほど古くはなかったです。80年代後半のが多かったかな?

それからスーパーポテト店内を見て回って小学校時代に帰ってマリオカートやったりでも色々覚えてるつもりで忘れちゃってますね…ロケットスタートどうやってやるんだっけ…「ゲームセンターCX」が店内で流れてるのはお約束。

晩御飯にとんかつ茶漬けでしめ
うーん…お茶漬けにしたメリットがイマイチ(-ω-;)

東京マラソン【銀ブラ〜佃大橋編】 

February 21 [Wed], 2007, 1:15
参加者の皆様は今ごろ筋肉痛でしょうか…という訳で前回の続き。

マラソンエキスポも外から見ても入れないほどの混雑ぶり、さ、寒いマジ死ぬ(´д`)という訳で帝国ホテルで一旦休憩を取り、銀座でお昼ご飯を食べてそのあとどうしようか決めよう!という事で徒歩でついて行く事に。帝国ホテルはマラソン難民と思しき人ずぶ濡れたちがロビーにちらほら、なんだか用事もないのに申し訳ない…が、ホテルの人は全く動じておらず。もう雨天の時点でこうなることを予想してたんだろうな…

ホテルマン「わかってるねんでー」

木村屋總本店2階にて眺めが良い為窓側の席は開放されてました。
マラソンに配慮して和光など銀座では臨時休業しているお店を結構見かけました。確かにカフェなどは混雑していましたが洋服屋やブランドの路面店は閑散としてたので正解だったかも?中には閉めてる店の中でマラソンを見ているオーナーさんらしき人も(^_^;

なんか食ってるしビーフサンドイッチ(かな?)とシナモンティーであったかあったか。
お腹がたまったら予想以上に元気に♪さてまた応援するか…の前に…

なんか買ってるし!
すいません銀ブラしました(゚▽゚ゞ ジルスチュアートのアイシャドー、
横浜で売り切れてたんでどうしても見たかったんだよぅ(汗)

皆でアキレス腱伸ばし
小雨になったとはいえ寒さは変わらず、ここらへんでガードレールに寄って足を伸ばす選手が続出。がんばれー!

佃大橋へ
比較的平坦と言われた今大会唯一の坂へ向かうランナー達。
ゴールまで7km程度だと聞いたので、せっかくだし完走するべ!
と、我々も向かうことにしたのでした。


まだまだつづく。

東京マラソン【スタート〜日比谷編】 

February 19 [Mon], 2007, 23:57
東京マラソンを見に行ってきました。当日は豪雨の中、一通り列を見終わったら切り上げて銀ブラでもするか〜などと一見のつもりで向かったのですが、蓋を開けると日比谷から銀座経由〜ゴールまでランナーと一緒に完走してしまいました(゚д゚)正確に言うと折り返しまで行かずに歩いてついていっただけなので10kmも歩いていないのですが…

yaplogが1記事につき5枚しか写真があげられないファック仕様なのでアレですが、何回かにわけて参加者からの視点でいろいろ綴りたいなぁと思います
起床は朝の7時マラソンエキスポ目当てだったのでスタートは見送って日比谷で待ち。
ボランティアの皆さんが必死でドリンクの用意をしてました。
当然ですが大雨と大風でコップは飛ぶわドリンク入れたらフタをせにゃならんわで(雨水が入らないよう)大変。

言ってるうちに先頭集団が!この時点の1位2位と3位の足。は、早い!(゚Д゚)ブレないでよく撮れたなこれ…

ビューン下の写真の方が対比ができてわかりやすいかな…
ちなみに選手が水を取っていく度ボランティアさん大興奮。


歩いていないと凍死しかねない状況の為この後銀座まで出向くことになります
雨は止みそうにありません

「やーでも、きちんと皆走ってて良かった。不参加者結構いると思ったもん」
「雨で出かけたくないと思うような人はマラソンなんかしません」
「そういうもんですか(゚д゚)」

つづく。

バレンタイン事後報告 

February 16 [Fri], 2007, 2:24
色々買ってきました!今年はデパートはチェックせずに珍しいのを買ってみましたは新橋の100%ChocolateCafeにてお店も素敵でした。は新宿高野のチョココーティングあまおう苺

更に使い続ける物たち 

January 21 [Sun], 2007, 3:14
前回のココアバターのやっと使い切った!約1年掛かってしまった…お次のは限定のバニラスパイスと、平行してセクシーガールのハンド&ボディホイップクリームを現在使っています。なんかこっちのが使用感良くて早くなくなりそうです…


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいみ
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ゆいみ とうとう30代に突入してしまいました…!それに伴い責任のあることも増えつつある今、自分の責任は自分で取れる大人になりたいと日々思う次第です。 いつまでも良い意味でかわいくきれいで幼くありたい☆ミ 2010年度目標は新しい自分の城を100%理想のものとすること(家買っちゃった★わはー)あと年貢の納め時でそろそろbabyですかね(´ー`)

☆メールフォーム☆気軽に送ってください(*・∇・*)質問とかもお答えしますのでどぅぞ♪広告対策のためコメント及びトラックバックはOFFにしてまーす

mixiのリンクはこちら。09年まで多忙だったためmixiのお知り合いの方とはほんとご無沙汰しています…!間が開き過ぎると敷居が高くなっちゃってダメだね(´ノω・。)新アカ作ろうかなぁ

MEMO
6/23 新居に引越し!7年間ありがとう
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30