2004年8月末無事産まれました♪ 小怪獣みんみの育児に奮闘中☆彡          



Profile

名前:みんみ
性格:甘えん坊&凶暴
必殺技:ヘッドバット
好きな食べ物:白いご飯&のり
これでも一応女の子です♪
昨日 今日
New
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuimio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006年02月06日(月)
ヤプログ閉鎖のお知らせ
突然ですがヤプログを閉鎖する事にしました

理由として・・・
ヤプログは使いやすく可愛いんだけどシステムエラーが多すぎる・・・
今までみんみの画像を載せていたものの個人情報保護の為に後ろ姿のみになっていました
せっかくブログ書いてるんだからみんみの正面からの画像も載せたいとずっと考えていたもののなかなかブログを引っ越す事が面倒で今まできました
いずれはブログを引っ越すつもりではいましたが今、みんみが体調不良の為、家でヒッキー生活をしていて時間が有り余ってるのでこれを気にブログを引っ越す事に決めました

今までヤプログで仲良くしてくれてありがとうございました

そして新しくパス制のブログに引っ越しましたのでそちらの方でまた仲良くして下さいね
パス制でも面倒ではなく仲良くしてくれる方は新しいUPRとパスを連絡するのでお手数ですが記事の右側にあるメールの所へ名前とメルアドを記入して送信してください
お願いしま〜す
 
   
Posted at 03:30 / お知らせ / この記事のURL
2006年02月05日(日)
感染!?
昨日、9時近くに休出から帰ってきたパパ何だかとっても疲れている様子遅くまで仕事していたからきっとお腹が空いているだろうとはりきってたくさん夕飯を作ったけど箸の進みが悪いどうやら体調が悪いらしく熱を測ったら少しあったので早目(と言っても12時半頃・・・)に就寝
朝、起きたパパに体調を聞くと”みんみにもしかしたら遷されたかも”って昨日は気持ち悪く朝方にはお腹が痛くなったみたい熱は少し下がっていたけど頭も痛いらしく今日はダラダラ過ごす事に
みんみの体調は今日は下痢を1回もしませんでした元気もかなり一杯お昼も珍しくお茶碗2杯とスープを飲みましただいぶ回復してきたみたいですヒッキー生活のおかげかなでも、まだ油断は出来ないのでまだまだヒッキー生活継続中です心配してくれた皆さんありがとうございました再来週からは遊べそうなので皆遊んでね
 
 続きが(*^。^*)気になるぅ?  
Posted at 20:56 / 体調 / この記事のURL
2006年02月04日(土)
我が家の雛人形♪
3週連続休出のパパ今日11時出勤だったので20時までは確実に仕事
みんみの体調がイマイチなので出かける事は出来ないんだけど・・・・夕方みんみをママの実家に預けて買い物に行く予定をしてたけどパパの帰りが遅いので無理そう・・・
ヒッキー生活6日目もいつと変わらない日々を送っております
みんみは昨日の夜1回吐いたっきり今の所は吐いてないので安心下痢の方もまだ1回だけ少しだけ固まってきた感じがしますただ鼻はズルズル・・・
元気はあるので活発に家の中で動き回ってます
 
 続きが(*^。^*)気になるぅ?  
Posted at 12:54 / 日常 / この記事のURL
2006年02月03日(金)
今日は節分♪
今日は風が強くかなり寒かった・・・
でも、洗濯物が溜まっていたので頑張って洗濯夕方には何とか乾きました
今日でヒッキー生活5日目午前中はみんみにDVDを見せておきママは洗濯や掃除お昼ご飯は消化にいいお粥を作って食べさせます2時頃から4時頃まで身体がだるいのか深い眠りにつくみんみこの繰り返しの毎日

最近、オークションを始めてみました
まだ、出品はしてないけど一度落札すると流れがわかると教えてもらったのでチャレンジする事に
2回目に落札した服が今日届きました
べべのトレーナーと八分丈パンツのセット
トレーナーは黒で全体的に細身パンツは黒と白のギンガムチェック
早速、みんみに着せてみたらなかなか似合っていたのでいい服を落札出来ました
 
 続きが(*^。^*)気になるぅ?  
Posted at 20:57 / イベント / この記事のURL
2006年02月02日(木)
ヒッキー生活4日目!!
今日は朝からいい天気
溜まりに溜まった洗濯をする為に2回洗濯機を回しベランダに無理矢理干しました
ついてに布団も干したので今日の夜はフカフカの布団で寝れます
昨日の夜、突然気持ち悪くなったママもしかしてみんみのロタウィルスが遷ったのかと不安になりましたみんみがこんな状態でママまで倒れるわけにはいかない朝、起きたら元気になっていたのでとりあえず安心しましたでも、油断は出来ないから体調管理を十分に気をつけなきゃ
昨日、少し元気が出てきたみんみですが今日は少し元気がない様子たくさん寝ていました気付いたら横になりながらテレビを見てました身体がだるいんだね・・・
昨日から鼻水まで出てきてしまいましたもしかして風邪まで併用してしまったのかなぁこんな状態なので耳鼻科にも連れて行けず・・・あんまりひどくなる様なら市民病院に連れて行く事にします
下痢の方は相変わらずですまだまだ完治しそうにはない様子
 
 続きが(*^。^*)気になるぅ?  
Posted at 17:55 / 体調 / この記事のURL
2006年02月01日(水)
その後・・・
みんみは一昨日の点滴と昨日の座薬で嘔吐は治まりました
相変わらず下痢はひどく今日も朝起きてからたて続けに2回
ロタウィルスは伝染病なので人にうつってしまうといけないので今日から来週一杯までは自宅休養取る事に
せっかくお友達と遊ぶ約束をしていてたのに遊べなくなってしまってごめんね治ったらたくさん遊ぼうね
今日はあ~ちゃんがお休みの日なのでママの実家へ
少し食欲が出てきたみたいでおかゆを食べる事が出来ました
まだ元気はあんまりないけど少しだけ出てきたみたいで動きまわれる様にもなりました
下痢はやっぱりひどく定期的に・・・たまにもれてしまうので服を替えるのも大変
洗濯物もまた溜まってきたので明日には晴れて欲しいなぁ
そして久々にバトンがまわってきました今回は少し難しかったなぁ・・・そっちも読んでくださいね
続きを読むにロタウィルスの事についてネットで調べた事を載せてみたのでもし興味のある人や時間のある人は読んでみてくださいね
 
 続きが(*^。^*)気になるぅ?  
Posted at 15:00 / 体調 / この記事のURL
2006年02月01日(水)
無条件バトン☆彡
サスケさんから無条件バトンを受け取りました

久々のバトンだなぁ
早速書いてみたいと思います
何か難しそう・・・


 
 続きが(*^。^*)気になるぅ?  
Posted at 14:29 / バトン / この記事のURL
2006年01月31日(火)
初!市民病院
昨日の夜、2回嘔吐と下痢をしました微熱も続いていたので夜は吐いてもいい様に布団にタオルをひいたりバケツを用意したりして就寝
朝、起きたら少し熱が高くなってたけど嘔吐と下痢はなかったです昨日の点滴が効いたのかな
でも、夜に吐いたので今日は市民病院に行く事に
パパが午前半休を取ってくれたので一緒に行ってくれました初の市民病院何がどうなってるのかわからずおのぼり状態あっちこっちキョロキョロ怪しまれたかも
初診なので受付で用紙に記入し、診察券を発行してもらい小児科へ案内されました
それにしてもみんみの診察券がまた増えてしまいました・・・1.5歳で眼科1枚、耳鼻科1枚、皮膚科1枚、小児科4枚そして今日で1枚増えたので計8枚になりました持ちすぎ
 
 続きが(*^。^*)気になるぅ?  
Posted at 20:40 / 病院 / この記事のURL
2006年01月30日(月)
体調不良・・・
朝起きた時に柔らかいうんちを大量にしていたみんみ昨日、うんちをしなかったのでそのせいかと思っていました元気はありDVDをノリノリで見てました
ママが身支度をしているとみんみがテクテクやってきてふと見ると服に吐いた後があれっと思っていたら大量に吐き居間の方にも吐いた後が・・・そして下痢を1回
今日はお友達と遊ぶ約束をしていたので少し様子を見る事にしたんだけど皆にうつしてもいけないし、また吐くかもしてないし・・・と悩んでいたらまた吐いたので今日は中止にする事に
せっかく約束していたのにごめんね・・・また、元気になったら遊ぼうね
午前中の小児科は間に合いそうもなかったので午後から行く事にしました
 
 続きが(*^。^*)気になるぅ?  
Posted at 21:08 / 病院 / この記事のURL
2006年01月29日(日)
南公園♪
昨日の夜、『こどもちゃれんじプチファースト2月号』が届きました
早速、みんみは”DVDを見せろ”と要求
嬉しそうに見ておりましたそして何回も何回も見てました
付録の”おおきな かぶ”のしかけ絵本がついていてパパに遊んでもらいました
しまじろう効果は大
3月号も楽しみ
 
 続きが(*^。^*)気になるぅ?  
Posted at 21:33 / お友達 / この記事のURL
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別

  | 前へ  


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.