ニューヨークミニット☆ 

January 22 [Sat], 2005, 19:14
今日、アマゾンで予約していたオルセン姉妹主演の「ニューヨークミニット」という映画のDVDが届きました本当は、日本でも映画館で上映する予定だったのが、DVDのみでの公開になったみたいです映画の内容も面白いし、主演の2人が超可愛いです凄いオススメなので是非観て見てください

フルハウス知ってますか? 

January 16 [Sun], 2005, 18:57
私が小学生の時、NHKの海外ドラマで放送していたフルハウスを知っていますか何度か再放送もされてて、知っている方も多いと思いますが、私は、フルハウスでミシェルをやっていたオルセン姉妹が大好きなんですよ〜可愛いですよねぇドラマでは、赤ちゃんだったので、オルセン姉妹は、私より年下だと思っていたのに、実は一つ年上なのを知ってビックリ最近は、2人がプロデュースしているブランドが日本上陸したので雑誌などにもとりあげられていますオルセン姉妹を知っている方たくさんのコメントヨロシクおねがいします
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
*結衣
*1987/06/27
*蟹座 O型
Comments
アイコン画像キャロル☆
» フルハウス知ってますか? (2005年07月16日)
アイコン画像かみやっち
» ニューヨークミニット☆ (2005年06月24日)
アイコン画像かみやっち
» フルハウス知ってますか? (2005年06月24日)
アイコン画像かみやっち
» ニューヨークミニット☆ (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuimin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる