もう10月ですょ。笑、 

October 05 [Thu], 2006, 23:32
すっかりこっち忘れてたw
ぷーちゃn元気かな 遊びたいな  

最近mixiをはじめてからさっぱりこっちやらなくなってしまった。笑。
地元の人けっこうやってた。
中学の知り合いとか、高校の先輩とか、なんやらかんやら

とりあえずうちの会社の人はやってないらしい。よかった。笑



あさっていとこの結婚式ですよー
何着ていこう
てゆかかばんもってねーし
まぁいいか弟に何でも持ってもらおう。待



なんかものすごい久々の更新 

July 27 [Thu], 2006, 22:51
今日はお休みだったので、
さんざんひっぱった大樹との約束を果たしに生駒へ。

まだ続いてたのかよ!って言われそうだ
ちゃちゃとも続いてる(コラ
ちゃちゃ一向に振ってくれない。むしろなんかもういろいろ妥協したらしく、
「タイヨウのうた観たい」っていったら夜中連れてってくれちゃうし
ワン切りしたら電話かけてきてくれるし
熱が出たら心配してくれちゃうし

一体どうしたんDA?笑



やばい! 

June 12 [Mon], 2006, 14:47

お前はいったい何をしたいんだ 

June 12 [Mon], 2006, 12:33
と思わず誰にでもそして自分でもつっこまれちゃうことなのですが
二股進行中です。いんぐです。あいえぬじー



大樹とは二回目デートをしました
前来てくれたので今度は遊びにいくことに
で、大樹の通う大学の近くのドンキホーテいったりしてラブホいって昼寝するつもりが流れに流されてやっちゃいました(オイオイ
なかなか楽しめました
私が電車に乗り遅れたせいで1時間ほど遊ぶ時間をなくして
でも近鉄特急の特急券売り場のおにいさんがかなりやさしくてときめいて(待
MDの充電が四日市あたりでなくなって(それから1時間半ぐらい暇で

なんだかんだ楽しかった
大樹は学校のサークルで軽音楽やってるらしい
そこではベース担当だけど、
ローカルではボーカルやってるらしい
そいで、そのライブ風景(?)を録音したMDを持ってきてくれて
聞かせてくれました(無理やり約束つけてやった
割とそこらにいそうなバンドって感じで
音楽好きな私としては素人なりに上記のセリフと言ったら
落ち込んでた

ていうかコーラス下手糞だった
そしてかなりなりきってたので
こっちが照れくさかった

ベース奏者 

May 21 [Sun], 2006, 0:38

あんなにきらい 

May 18 [Thu], 2006, 12:06
だったふたまたをしています。
いやね、事情があるんですよ事情が・・・・

アイラインをほっぺたにくっつけたままで 

May 05 [Fri], 2006, 0:55
仕事でした。
昨日は専らいとこの結婚式でおいしいもの(?)を食べ尽くしてきた上に久々に親戚と会ったし、
仕事の愚痴も話せたし、チビにも会えたし
すごいだらだらすごしてたら
今日の朝起きるのすごいだるかった。笑


昨日は髪の毛まきまきしました
なんでストパーかけちゃったのかしら!ってぐらいまきまきしたい!!
昨日シャンプーしたくなかった(待
パーマかけるか、コテ買おうかなぁ??
コテだったら使い勝手いいもんね!
最近アイロンも弟しか使ってないし(色気でてきた


ね、わたし「ほしのあき」っていうタレント(?)嫌いなんだけど
好きですか?ぇ



仕事とかっていってもすごい暇だよー
ぁりえん!暇すぎるなんてぁりえん!!!!
早く帰りたいけど人手不足で帰れずってゆーかかえっても親いるし微妙
この前10時ぐらいに帰ったら「日のあるうちに帰って来い!それが常識だ。他の家が非常識なだけだ、おまえら本当に異常だな。もっと真っ当なことできんのか?」
とか言われた
9時過ぎたら遅いとかいわれても困るし
だったら仕事なんてさせてんじゃねぇと思うし
はやく大人になって一人ぐらいかだれか同居させてくれんかな

おなかへったので 

April 25 [Tue], 2006, 1:35
ラーメンたべちゃいます。笑

届かないと出かけられないYO 

April 20 [Thu], 2006, 11:28
今日休みだから
時間指定までして通販で
ヴィヴィアンの長財布ネックレスを購入したのに・・・


本当はネックレスはシルバーじゃなくてゴールドがよかったけど、
在庫切れでなかった

ポーチが欲しかった

やっと化粧を覚えた。藁

ひさびさ 

April 20 [Thu], 2006, 11:18
最近大樹とメールしてます
ていうか電話のが多いけど
いつもかけてくるのでじぶんは出るだけ


あっちは大学2年生で、バイトくん
じぶんは社会人


ほんとうに大丈夫なんかな?汗
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
ひな。又の名を長(おさ)。
1987.3.3の18さい。
こっことりんきんぱーくとだんな愛。

最近食べた一番の食べ物はレタス。うまい。
マイペースがたまにキズ。
O型に近いB型だそうです。
最新コメント
アイコン画像すかし
» もう10月ですょ。笑、 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» もう10月ですょ。笑、 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» もう10月ですょ。笑、 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» もう10月ですょ。笑、 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» もう10月ですょ。笑、 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» もう10月ですょ。笑、 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» もう10月ですょ。笑、 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» もう10月ですょ。笑、 (2008年09月02日)
アイコン画像ぉさ
» ベース奏者 (2006年05月27日)
アイコン画像ぉさ
» あんなにきらい (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuimimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる