アメリカ映画 

2006年06月15日(木) 1時03分
DVDをレンタルしました。ひっさしぶりの新作超期待してたけど、なんだかな〜あまりにもアメリカ過ぎてハズレって感じです
キャメロン・ディアスのin HER shoes。
始まりは良かったんだけど自分に自信がなくてでも頑張って無理して頭良いお姉さんとその婚約者、どうにもならないように見える学習障害の妹の関係がお互いの心のうちってトコをすっ飛ばしてハッピーエンドになってしまった
ハッピーになるのはいいけど人の心の理解しあう過程が大切なストーリーだと思うんだけど、、、。
なんだかこの頃の映画ってつまんないな〜と思います。お金かかってるか・有名な俳優が出てるか・勧善懲悪か。なかなかいい映画に出会うのはむつかしいぃ
少し古いけど「Zooランダー」はばからしすぎて笑えます。最近のにゃんこ的大ヒットです。

復活したものの、、 

2006年05月22日(月) 0時34分
肺炎はナントカ出て行きました。私の体は住み心地悪かったかな?
まぁ一安心です
体は元気になったもののなんだかやる気が出ません。東京の穴探索に出たいのにグタ〜っとしてる毎日です
東京の穴ってなんだ?と思ってる方々。乞うご期待というところでしょうか。
梅雨に入る前には心身ともに復活しなければと思っているにゃんこでした。

迷ってまーす(−−;) 

2006年05月20日(土) 23時11分
去年はくそアツ〜イ夏にエアコン無しで過ごしました。お陰で部屋の中で熱射病になるかと思いました今年はどうしたものか、、
ドライだけでも涼しいと聞いたので除湿機だけでも快適に過ごせるのかな〜と考えてみたり、高いけどやっぱエアコンかな〜と思ってみたり。木造の我がアパート、どうやれば涼しく過ごせるのかな?どなたかお知恵があれば拝借したいです〜貧乏人にはツラい季節がやってくるぅ〜

死んでます(__。) 

2006年05月16日(火) 23時50分
 風邪だと思っていたらなんと!肺炎でした。
どうもいつもの風邪と違うな〜と思って病院行ったら最初に診察した先生は「煙草吸ってたら風邪も治らないよ」の一言で終わり。突発で高熱が出てなかなか下がらないのにろくに胸の音も聞いてくれませんでした何日かして違う先生に診てもらったら肺炎だけでなく肺に水も溜まってるそうでそっちが心配です。最近良い先生に当たらなかったけど今回はちょっと酷すぎるかも早く良くなることを祈るばかりです

新橋に穴場あり????? 

2006年05月07日(日) 22時01分
もともと「新橋」って結構親父っぽくて好きですが、リラックスするのにいいトコ見つけちゃいました
グッドラックてカイロ屋さん
サラリーマンのパパたちが身も心も疲れきって行くのかな〜〜。目立たないビルの間にあるんですよね。ホント隠れ家みたい。GW仕事のあたしも行ったってわけで。筋肉柔らかくしてもらって骨盤調整やって貰っちゃいました。なんだか気になるむくみ取れたみたい。先生ありがとうございましたお陰さまで体がのびのびです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuimenz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる