GO!GO!サマー!! 

2011年07月20日(水) 20時27分
待ちに待った、夏到来やねー
 
 
 
 
暑いの苦手やけど、パッションな感じが好きやねんなぁ
 
 
 
 
 
 
髪も明るくしたし、浴衣買ったし準備は完璧やで
 
 
 
 
今年もたーっくさん思い出作ろっ

願い事カード 

2011年07月05日(火) 18時28分
今度旅行行く時に、これに願い事書いたら叶えてくれるんやて
 
 
 
何書こうかなー

なんてこった 

2011年06月26日(日) 9時50分
ライブが終わってから、安心したのかまた風邪が振り返した。。。
 
 
 
 
今週の予定丸つぶれやん
 
 
 
木曜日は部署でカラオケで昨日はBBQで今日は打ちっぱなしに行く予定やったのに
 
 
全てキャンセルやで
 
 
来週は平日しか会えないかもとかおっしゃるので、自己嫌悪でございます
 
 
 
気合いで治せない歳になったと、身をもって感じている週末でした。

(無題) 

2011年06月06日(月) 23時01分
お花の指輪作ってくれました
 
 
 
ありがとう

(無題) 

2011年05月26日(木) 0時37分
ただただ、本当に幸せ
 
 
 
 
 
ただそれだけ

瞬間  

2011年05月12日(木) 23時37分
会社でとじまさんが近くにいたから話しかけた時の会話。
 
 
 
私:とじまさんの子供さん、いくつになりましたか?
 
 
とじま:1歳やで
 
 
いりやま:かんたろう君か
 
 
私:そう、かんたろう君
 
 
とじま:ちゃう、かんたや
 
 
もりた:金太郎や
 
 
いりやま:いや、P太郎や
 
 
もりた:いやいや、ゆうたろうや
 
 
とじま>原形なくなってしもうてるがな…
 
 
 
 
 
こういう瞬間が大好き

(無題) 

2011年03月30日(水) 18時50分
また風邪ひいた〜
 
 
 
 
 
喉が痛くて気持ち悪い
 
 
 
 
 
月曜日休んだら、下ネタの方に思われて『そっちの方やったら3連休でも許したろうって話ししてたんや〜』とか言われた(笑)
 
 
 
 
 
逆に浮いた話しなくてすみませんって感じや
 
 
 
 
 
 
 
早く治らんかな〜

つかれた〜 

2011年03月17日(木) 19時50分
今期より
東京であの当たり散らしてハゲ散らかしてる課長と
 
 
半年だけ研修とかいうて大阪に来てた4つ上のあたふた男と
 
 
子供とうりふたつな伝票まわすのが超トロイ40代の男 
 
 
 
この3人の面倒を見るために女性が東京から1人いらしてて、伝票などのノウハウを受け継いでもらってます。
 
 
 
 
 
なかなか人に伝えるのんって難しい
 
 
 
私が受け継ぎ関係でいい思い出がないから、つきっきりで丁寧に、いつ聞かれてもちゃんと答えるようにしてたら4時間経ってた(笑)
 
 
 
 
あーこわっ
 
 
 
 
 
でも、決して面倒くさがらずに教えてあげたい。
それだけは貫き通そう。

はらへった 

2011年03月10日(木) 18時07分
最近、お腹の減り方が尋常じゃない
 
 
 
これが、春なのでしょうか…
 
 
 
 
 
今週も残すところ1日のみ
 
 
 
来週は営業さん出張やし、楽じゃぁ〜
 
 
 
そろそろピアノの練習せなな

発散 

2011年03月06日(日) 21時22分
ストレス発散したー
 
 
 
 
 
めっちゃいい練習になったよ、さわちゃん
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
やるかにはやり切りたい。中途半端が一番嫌いやから。もっともっと磨きをかけてやる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuimaru99
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とり
» 願い事カード (2011年07月06日)
アイコン画像
» 願い事カード (2011年07月06日)
アイコン画像さわ
» 発散 (2011年03月08日)
アイコン画像とり
» 席替え (2011年02月18日)
アイコン画像さわ
» 席替え (2011年02月17日)
アイコン画像さわ
» かもめ食堂 (2011年02月10日)
アイコン画像さわ
» 目が!!! (2011年01月20日)
アイコン画像さわ
» シーモス (2011年01月19日)
アイコン画像さわ
» サクラ (2011年01月14日)
アイコン画像さわ
» 仕事納め (2010年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる