hello 

May 22 [Thu], 2008, 22:28
やほーーーーーゆいまるですよーーーー
近況のご報告したいと思います@印カフェ


まず、ゆいが住んでいるところ。
中央区の心斎橋近くなんですけど、なんかですねーーーーー

ここは韓国か!?

ち思うほど、韓国料理屋が多い=韓国人が多い
チャリで通りを通れば、人々の会話は、ほぼ日本語ではなく韓国語です
通りにある看板もほぼハングルです
ローソンの店員さんも韓国人です
でも、道たずねたらいっつもカタコトの日本語でスマイリーに教えてくれます

そして、キャバの姉ちゃん?と思うような韓国人女性or日本人女性が多いです
たまに、ここいら大丈夫かな・・・・笑・・・・・と思いますが、
それでも元気に暮らしています
大通りに出れば日本人ばっかりです



はい。



だいぶこっちの生活に慣れてきました!
基本移動はチャリなんですけど、JR難波に行こうと思ったらいっつも南海難波に着きます。
んで結局JR難波見つけきらんくて、あきらめて帰宅します。近いはずなのになーーー
つまりまだOCATにも行ってまへん。
最高走行距離はチャリで梅田です
もっと頑張ります



こないだはBUZZスタッフのゆーこちゃんと、今年のBUZZ副代表のマンモスくんにイベントに連れていって
もらいました
家の近くのクラブ
ファンクでのりのりおどってきました
久々のクラブ活動楽しかったです
今度はBUZZスタッフのお友達に関西サークルの練習に連れてってもらいますよん

あ!どうやら今年もBUZZ STYLEあるみたいですよ!!
みなさんレッツチャレーーーンジ!!
たくさんの刺激、練習、友達、思い、得るものがたくさんあるはずです





んで、レッスンーーーーーーー
今日はLEEさんのFREE STYLE受けました
FREE STYLEだけれども、本日はパンキングでした
あたしの見よう見まねのパンキングが通じるハズもなく笑、見事撃沈でしたが笑、
めーーーーーーーーーーっちゃ楽しかった
ノリが
ハートが
LEEさんかっこいいもちろんダンスもなんだけど、キラキラさとか笑顔も素敵でした
あーー、明日は右肩〜右腕、背筋もろとも筋肉痛だろうなーーーーー


昨日はHIPHOPレッスンを受けたんですが、
生徒さんもみんなみんな上手くて刺激を受けます
自分の出来なさ加減に若干へこみましたが、そんなの関係ねーーーーーーっ
だし、上手い下手関係なく、みんなすごく自信をもって踊ってて(そんなふうに見えた笑)、すごく魅力的だなーと思いました


大阪のいいところをたくさん吸収したいですね



あ、レッスン前にスリックのみんなも新歓の練習とか、頑張ってるだろうなーーーーっち思ったら、
すごいヤル気になりました笑
みんなありがとう笑







で、来週あたりに、こまみ絶賛、現地人絶賛のたこ焼き屋@千里中央に行ってきたいとおもいます楽しむのはダンスだけではありまてん!!食も!!!!テーマパークも!!!っちことで、夏あたりにお局OR710もしくはスリックの誰かが来阪してくれるだろうということを信じて、USJ計画を練ろうともくろみ中・・・
誰か来てね



さて、大阪の夜のひとり歩き(チャリやけど)は危険きわまりないので、そろそろ帰宅したいと思います



あ、うちの子たちはじめ風邪がはやってるみたなので、みなさん気をつけて
練習後の汗ダクTシャツはきちんと着替えましょう


・・・・・・うちの子たちってあなたよあなた!!!710のみなさんよ!!!!
ラストスパートやろうね!!頑張ってね!!しっかり寝て食べるように!!みんな風邪っち言ってたから心配です・・・・とかたまにはお姉さん風ふかせてみました




次回日記はオリ〇勤務者の気になるところ、オリ〇大阪サービスセンターについてでも書きたいと思います笑



さ、長くなりましたが、このあたりで
またね〜〜

到着しました 

May 17 [Sat], 2008, 19:25
ゆいだよーーーーーーー


今日の朝、無事に大阪につきました



昨日見送りにきてくれたみなさん、ほんとにありがとう
みんなからのコンビニプレゼントは活躍したのかわかりませんが、とっても嬉しかったです




なんか、国内だし、数ヶ月だから送別会とかしなくていいよっちゆっても、こっそりやってくれた710のメンバーやram*chopの後輩

そして集まってくれた友達や、先輩や後輩



ほんとに改めてこんなに恵まれてる環境jにじぶんがいるっちこと、
ほんとに幸せものだなあと思いました


みなさん、改めてありがとうございました
大好きですあいらぶゆー



そして、恥ずかしいのであまり言えないし、ここをみてるわけでもないのですが笑、
親に感謝の一言です


事件・事故に巻き込まれないようにエンジョイしてきます




そう!!



今回の旅のお題目は



≪LET’S ENJOY MY LIFE!!!!!!!!!!!!!!!≫



サブタイトルは



〜今しかできないことをやるぞ!!!〜



っちかんじです笑



今年の1月くらいから、卒業したら大阪に行ってみようと漠然と考えて、
バイトでお金ためてたんですけど、2月3月の数回にわたる710大阪遠征により、お金は一向にたまらず笑、
これは企画倒れか!?とか思ってたけど、
ラストスパートをかけてなんとかやって来れたお〜〜


みなさまから聞かれる、なんで大阪?という質問の返答は
「インスピレーーーーション!!!!!」
です


8割がたね




たのしんでくるぜ〜〜〜!!




で、今、家主さんがバイトに行ったので、生活用品、チャリ、その他もろもろを買いに心斎橋に繰り出しているのですが、まーーーーーーじ人多い



わかってたけれども、まじ多い。笑

東京はもっと多いんだろーなーとか田舎ものの発想をしながらチャリこぎまわってました。



今は疲れたのでインカフェで休憩中。
あーー疲れた。笑



来週あたまからバイトはじまるし、レッスン行ったり活動範囲を広げていきたいと思います




二週間後にいったん帰ってくるからねーーー!!新歓と情宣、楽しみにしてますよんっ
っちことで、道に迷いながら家まで帰宅したいと思います!!



あ!!家の近くに激安スーパーがありました!!
焼き鳥一本1円!!
一体何の肉つかってるん!!!!!?笑



じゃあ、またねーーーーーー

shoppig 

May 13 [Tue], 2008, 22:29
したい!!っちことで、今日はてこたんと天神に行ってきまひた

バイト早めにきりあげまひた



明日は頑張って働かんと・・っ


にしても、使う予定のなかったお金たちが消えてゆきまひた・・
ひーーーーーーん



こないだの土曜日曜はめっちゃえんじょーーーい
書くのが面倒なので、写真でエンジョイさをかんじてください

○土曜


↑大食いあぢゃーの、まみーの



↑相変わらずのじゅんじーーー最近変顔のレベルがあがった


↑二次会 結構ありえない面子で楽しかったにょ


○日曜


↑けんさんちでbbq 久山まぢ癒される!


↑やっぱりスリックメンバーいいですね




!!!!

画像っち5個しか入れれんのやね・・・
初めて知ったそ


にしても、土曜も日曜もたーーーくさんの素敵な仲間たちとエンジョイできて、
ほんとHAPPYでFUNNYな週末でした







さ、今からちょっとだけ荷造りして寝ます
就寝はやいですよ〜〜〜
起床もはやいですよ〜〜〜

室見に住んでた頃が嘘みたいな、規則正しさです
おかげで前よりはちょっとだけ肌の調子がいいやも


おやすみーーまたね



PSなーちゃんへ
ゆいのブログ、OBの欄に下げていーーーですよーーー

ぶーーひ 

May 06 [Tue], 2008, 22:12
もう


せっかく日記かいたのに消えたっ







特になんもないのに不安になるときってないですか

無性に不安になって、ひとりでソワソワしてしまう



でも、ほんとはなんで不安なのかちょっと気づいてたりするけど、
気づかないふりしてしまったり



そんな時におまみの日記みたよーーーーー



とりあえず行動だーーー

何もしないで後悔するより、失敗を恐れずに行動だーーーー

そして一番大事なのはスマイルだって、ばばさんも言ってたじゃないかーーー


自分でも、何を?っちかんじなんだけど

いろいろと!!笑


えいえいおーーーーーーー




おまみありがとーーその本ありがとーーー

明日の朝になって、ゆいも何がやって思ってたりして





話はぶっとんで、

来週から大阪でしーーー

荷物まとめないとバタバタなりそうでしーー



いろいろと楽しみです


あっち行ったらとりあえずチャリ買わなければっ

チャリ生活です




またネタのない日記でごめんなさい


またねーーーー



my name is yuikoooooo 

April 19 [Sat], 2008, 22:58
今日も一日お疲れ様です

本日連勤を終え、明日は楽しみにまったholiday〜〜〜



ランチに行って、カーニバルbreak&freestyleに行って、FACTの千秋楽を見てきます

あさってからのお仕事をまた頑張れるように、存分にリフレッシュして楽しんでくるお



ん〜オーランドブルーム結婚してくれんかな。。




以上、ぼやきでした


じゃあ、またねんみなさん素敵な日曜日を

昔から 

April 17 [Thu], 2008, 21:56
ファンタジーだったり、冒険がスキ

ゲームだったらダントツRPGがスキ

RPGの攻略本とかワクワクしすぎて、ずっと見てしまう




ドラクエとかFFとかゼルダの世界に憧れる

お城にいるお姫様じゃなくて、
お姫様を助けにいくパーティーの一員になりたかった



うん。





ワンピースならナミになりたいし、
ハンターハンターだったら、ビスケにはなりたくないけど、マチになりたい幻影旅団だけど・・




FFならね、リディアにずっと憧れてたんだよにゃーーー・・ん・・・・
緑色の髪の毛に・・モエ




なにが言いたいかというとね、さっきからFFのサイトみててね、
FFがやりたくなって



キターーーーーーーーーッ




しーーかーーもーーー



最近のじゃなくて、昔の4とかそんくらいの。
赤き翼みたいな・・・
ストーリー結構忘れてしまたけれども、さっきMOVIE見たらヤバスでした!!
そしてさらに現代CGヤバス!


んーでも最近のFFはわかんないデス。。。。。。。




みゃーーーーーーーーーーーーーーーーッ



ギザやりたす
ギザやりたす
ギガントやりたす



↑リディア 昔はこんな絵じゃなかったけどね


↑これね、主人公のセシルね


↑これリディアのリアル版



DS買おうかなーーーーーーーーっ
オンラインはマズイ気がするし・・



ヲタですみませソ




またにゃん〜〜

あと 

April 15 [Tue], 2008, 23:19
一ヶ月。



イロイロと。
そう、イロイロと。



やっぱfeelの発表会素敵だたなーーーー


みんな、真剣で、一生懸命で、情熱的で

すっごいキラキラしてた




みんなのいいダンスも見れたし、いい顔も見れました

みんなから出てたpowerとpassionはヤバかったぜィっ

おかげであたしも明日からまたがんばろーーっち気持ちになりました








卒業して一ヶ月、いろんな気持ちが交錯しますが、

失敗を恐れずイイ意味で自分本位に楽しく生きようとおもいますっ



チャンチャン



じゃあまったにゃん








何がヤバイって 

April 10 [Thu], 2008, 23:36
あぢゃの




オープンクロスが



やばす



投げやりすぎやろっ(笑)





っちことで今日は久々に市役所に練習行ってきまひた




FEELの発表会で人がたーくさん





みんな頑張ってにゃ





今、古賀まで電車で帰宅中なんですけど、




JR25分待ちひん




こんなに本数少なかったけ。。






明日はRUDEいっぱいDancerさん出るから




見に来てちょ





次の日、休みだから





ゆい飲みますよっ




の前に





明日もお仕事頑張るお(゜▽゜)






じゃあまたね

あたしは 

April 06 [Sun], 2008, 20:57
元気だよん

お花見の時期ですね〜〜〜
桜満開



っちかんじで、今日はお仕事なしーので、小倉に行ってきました
久々の小倉〜〜〜


なんでかーというと、従姉の結婚式でした
めっちゃ久しぶりに会うんだったんで、楽しみにしてました


結婚式はチャペルじゃなくて、神前でした
神前の結婚式は初めて。
なんか厳かで神前もいいなーーーち思いました
やっぱ日本だしねーーーッ


披露宴はやっぱ感動ものでしたーーー




あたしの従姉の新婦が、家族に手紙を読んでるのを見てたら、

もう号泣。

いつかゆいもあんな風に家族に手紙を読む日がくるのだろうか・・・ち思ったけれども
それはまだ遠いあとのお話ですね


でもですね
今日はゆいのお婿さん候補ができたお
紹介します!!!
従兄の子どもの一希です イッキと読みます



ゆい「いっき、ゆいと結婚してくれる〜〜〜?」

いっき「うん!結婚しゅる〜〜〜〜」


だって やったぜおいッ

そんな彼は、今日トイザラスに行きたいと泣き喚きちらかしました
jungggと同類か・・・・・

もーーーーーギザカワユスどころかギガントですよ




そんなこんなで、今日一日を終えまひた

結婚した従姉が、ほんと幸せな家庭を築けますように
旦那さん、すごく誠実なかんじで素敵な人だたなーーーー



で、来月はゆいの実の兄、てっちゃんの結婚式です
入籍じたいは2年前からしてたんですが、仕事が忙しくて式をあげれませんでした
っちことでやっと今年、式をあげます


てっちゃんと、奥さんのミカちゃん  うちの兄妹似てないでしょーーーー??w

あーーーーお兄ちゃんの結婚式とか泣くんかな。
結構泣かない自信がありますけれども


それでは、お兄ちゃんのご祝儀が包めるように明日からまたバイト頑張りまーーー

p.s   feel発表会組、もう少しだね!! みんなの頑張り、しっかり本番で見るからにゃがんばれッ

もう4月ですね 

April 01 [Tue], 2008, 20:14
1年の4分の1が終わっちゃいました
みなさん元気ですか??


ゆいは古賀に帰ってきて3日目な生活を送っております
もーね
もーね
もーね




室見に戻りたいwww



そりゃ実家のメリットもあるけど、ゆいはやっぱり一人暮らしのほうがいいな
はう・・・ま、来月まで頑張る


西南は今日入学式だったんかな?
スリックのみんなは勧誘の時期だーーーねーーーー

今年こそは、いいかんじのメンズを捕まえないといけまてんなっ
ロンブーアツシ似か、松山ケンイチ似のメンズを捕まえてきてください


別に踊れなくてもいいので




5月までに一回はラウンジに顔出そうと思うので、
楽しみにしときますよん



それはそうと、今日は映画見てきました

「ライラの冒険」だーーーーよーーーーー





ゆいは無類のファンタジー好きなので、即これに決定
なんかちょっと意味わからんトコあったけど、面白かったよ



クマがぶちかわええそ

でもクマとクマが戦うシーンで泣いた
やっぱ動物が戦ってやられよるトコとか見きらんです



まー、こんなかんじで、最近引越しやらバイトやらの生活が続いてて、今日は久々のお休みでした
いいかんじにリフレッシュできたので、明日からまた頑張れそうです


んで、会社の研修が9月からスタートします
場所はNA・GO・YA!!!!名古屋!!!!

一ヶ月だけだけど、名古屋には一回しか行ったことないので、ちょっとドキドキドキドキするのはやいけど


そのあとに勤務地が決まるので、今の段階ではどこに行くかわかりまてんっ
でもどうやら福岡じゃなさそうなんだなっヒン


ん〜〜勤務地ドキドキです・・・・



新4年生のみんな就活頑張ってね負けるな〜〜〜っ
ゆいも今フリーターやけれども、バイト頑張りよるけんねっ



じゃあまたね〜〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuimaru710
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
710のユイマルです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» hello (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» hello (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» hello (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» hello (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» hello (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» hello (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» hello (2008年09月16日)
アイコン画像ゆた
» hello (2008年05月26日)
アイコン画像ふみや
» hello (2008年05月26日)
アイコン画像リナ
» hello (2008年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる