お知らせ 

October 30 [Mon], 2006, 19:02


下の記事のアドレスに完全移転いたしました。
ブックマークの変更など、よろしくお願いします。

ブログ移転 

October 28 [Sat], 2006, 19:08


FC2に移転です。

まだ完全移転という訳ではないですが、近々移転する予定です。
この残ったブログはちゃんと新ブログのリンクにのっけときます。

フリー絵配布第一弾 

October 26 [Thu], 2006, 7:37



フリー絵と申してもこのようなものですが。(苦笑)
よろしかったらお持ち帰りくださいませv
普段使わない機能を使ってやったら、つ、使いづらっ!!
画質も落ちてしまいましたorz
JPEGめ・・・・!

今度はちゃんといつも通りやるぞ!(笑)
第一弾なので、第二弾もあるかもよ?!

そろそろ朝食食べます。(あ、そう

皆のもの!宴じゃ!宴! 

October 25 [Wed], 2006, 17:43
ハロウィンはじまりましたねー!
島もアイテムも隠れアイテムも全てゲットし、ほくほくなユイマキです。
島、意外と安かった・・・。
アイテムは値段見ないで買いましたけど。(笑)
あっ、掲示板の方が高いんですね。
 背景アイテムめっちゃ可愛いっ!
何あれ!可愛すぎ!うきゃー!

管理リヴさんとも戯れてみました。
心眼でしか見れてないけど、ルビーローズさんキレイだな・・・。



大人気ないオトナのオンナの例その1
  「チャパティさん付き合って下サイv」
なんかチャパティさんの鼻に吸い取られてるみたいだ。



大人気ないオトナのオンナの例その2
 「あたしの方が可愛いわ!」
んなこたあない。



大人気ないオトナのオンナの例その3
 「ワーイワーイ」
マハラさんのお腹でバインバイン。

絵描きます!(あ、そう


しゃしゃしゃ 

October 24 [Tue], 2006, 17:36

さいとう・・・・さん。(ガクッ(死

「お前また留年したらどうすんだよ。」って声高いーv
でももう出てこないよな・・・・バンド解散しちゃったし。(´・ω・`)

えむきゃび、曲が発表されましたね!
今日塾の帰り予約してこようかなあ。

月明かりのシルビア!野崎ブラザース野崎ブラザーズ!!!
私的に「横浜リリー」が気になります。
てか岡野曲多いな・・・!
えむなびって何でしょうね。

こんな雨なのに塾いやだー・・・
ロジィ、行ってきまー・・・す。

キュウーン 

October 23 [Mon], 2006, 18:40

犬の名前はロジィーに決定されました。
ロジィー?ロズィー?ロージィ?綴りはRosiです。
なんかまだ曖昧なのですが。(つい先ほど決めたため

2日目になると甘えを覚えてきて・・・!
キュンキュン鳴いております。
でもここは我慢しないとワガママな犬に・・・・!我慢だワタシ・・・!

今日のだめー!

ロジィにご飯あげます。

絵板で水彩の練習したいです・・・!

ワタシの友達の間で、すごい流行ってるアニメがあって。アニメ?漫画?
もともとはそんなのに興味なかったコまで見始めたっぽいです。
・・・なんかなー・・・友達が見てるからって、ついてけるように見るのもどうかと思うけどな。
でも、せっかくそのコが見てるのに、「途中から入ってきたんでしょ、何も知らないくせに。」みたいなのもどうかと思いますよ。
 いいじゃないか人それぞれで。
ゆいまきは人から本を勧められるのも好きではありません。

あ、今日ポスター提出しました。
やはり日程が長かったせいか、皆さんすぐに出せたようです。
ポスター賞ねえ、とれたらとれたで嬉しいですけどねえ。
 3年生、先輩のポスターが気になります。
基本自分より上の人にしか興味ないの。(心理テスト

あーもうロジィ可愛いなあ。

きゃんきゃんきゃんきゃんCanCan 

October 22 [Sun], 2006, 19:58


丹波さまに描いていただきました我が子です!
びっ、美麗・・・!
唇がぷるぷるでッ・・・!髪もツヤツヤ・・・!(ハァハァ
おおお男を誘惑してる顔っすね!!(そうなの?
ハートの眼帯とかもすごい可愛いですv
帽子まで描いてくださり、ありがとうございましたv
またひとつ家宝が増えました!キャホーイ!

昨日またまた夜藤さんのところで絵チャをしてきました!
お題は「/transform で自リヴ〜ハロウィンVr〜」でした。(そう・・・ですよね?汗
ログはこちら。
一番完成が遅かったのに、こんな出来で申し訳ありません・・・!
ワタスのお題はヘンプクでしたv吸血姫吸血姫vv
もっと早く塗れるようになりたいです・・・!
いやまず下書きをササッと描けるようにせな・・・!

話は変わりますが、犬を飼い始めました!
ブラックタンのミニチュアダックスです。♀。
毛がもじゃもじゃ(・・・。)してて可愛いんですーv
名前はまだ未定なのですが。ケージの中でスヤスヤと眠っております。
 ムゼッタかクリスチーナがいいな・・・!
ペットショップで抱かせてもらったときは大人しかったのですが、元気にクマのぬいぐるみの首根っこをシャウトしています。(笑)
からくりテレビ見てたら、犬も見てました。
チャンネル変えたらこっち見てきました。
 本当はシュナウザーがよかったんですけど、トリミングとか大変らしく・・・。

これからフランス人の女の子の名前調べてきます!
では。

いやさあ・・・・ 

October 20 [Fri], 2006, 17:49

ただにゃんブログかーわーいーいー。
いいねいいね・・・!
ただにゃんの、あーいうちょっとダークな書き方って大好きなんだー!

通知表で2なんてはじめてとりました。まあ技能教科ですけどね。
くそ・・・あのシャクレハゲ。
今日塾です・・・・いやー。
数学2時間とか、本気で生き殺し・・・・。
塾の数学はいつも本当にボロクソなのに、学校の数学はなんでこんなにできるんだろ。

あーそうそう。

別にお宅のリヴが可愛いなんて一言も言ってないんだけどなあー・・・・
ただ、リヴに実在人物の名前、苗字ごとつけて、それで擬人とかを応募しまくるのはどうかと思っただけなんだけどなあー・・・
 ・・・・他人が描いた設定画を、そういう募集してるところで使うのもどうかと思うけどなあ。

つれづれと。いやあ同じポルノファン、リヴラーとしてがっかりですな。
「うっとおしい」とか言ってるあたり、たぶん子供でしょうね。それか同い年くらいか。またはもっと年上の精神年齢ガキか。
日本語も使えないだなんてね。

リヴに岡野昭仁だなんて名前つけて、可愛い可愛いいってるあたり、ハルアキの方かしら?

ギコギコ 

October 19 [Thu], 2006, 19:24



丹波さま宅のパッチ之助くんを描かせていただきましたーv
黒ムグリくんで、設定もとっても格好良いんですよ・・・!
なんか最近こんな塗り方がマイブームです。
どこか絵チャなどでも、必ず絵を描くと「ポップな感じですねv」と言われるんです。
うへえポップvうれしや、うれしや。

そういえば、例の先生の車に
・チーズバーガーの包み紙(グシャッてなってる)
・飲みかけの梅ジュース、缶コーヒィ
・ドコ○ダケのストラップ(しかもおじいさんとおばあさんのやつ
がありました。
ジュースなのかコーヒーなのかどっちかにしろよー!って感じですが。(笑)
チーズバーガーいいよねー・・・・おいしいよねー・・・・。あーなんか食べたくなってきた。
梅ジュースもワタス大好きなんですよねー・・・・おいしいよねー・・・・。あーなんか飲みたくなってきた。
 ちょっとそれヤバいんじゃないの、って思ったら
早急にユイマキへと連絡下さい。プリーズ。
大体のことにおいては加減を知っているほうですけど、こういうことになると止まらないの。(爆
 車のナンバーを全て覚えている時点で危険ですか?そうですか。

さて話は戻りますが、最近ペンタブを使うたびに
ペン先がこすれて、ギコギコって音がするんです。
ああー鳥肌よだつ。

先ほどパッチ之助くんを描かせていただいたときに思ったこと。
・・・・やはりオトコノコの擬人キャラが欲しい・・・!
本当にひとりもいないんです。
・・・・あーでも蜘蛛のロクくんが・・・。まあリヴじゃないしなあ・・・。
ハロウィンの新リヴが可愛かったら、脳内またはサブっ子でオトコノコ設定にします。
・・・・でもなー。やっぱり焦げ茶のプリオガだよなー。
ムグリも捨てがたいけどな・・・。
設定画はできてるんですけどねー。苗字が決まらない。
ジュリちゃんあずちゃん、いさごくん。いさごってカタカナの方がいいかなー・・・。
 完成したら、絵のっけます。

ていうかこんなことしてないで、早く塾の宿題しろよ・・・!
その前にポスター仕上げろよ・・・!

山吹色クンパと、濃紫ユンクが好きなユイマキでした。
 オレンジクンパ可愛いよな・・・・。


ぬはぬは 

October 18 [Wed], 2006, 21:07
おでんを食べるとき、必ずちくわをストローみたいにして遊ぶユイマキです。

ハロウィンイベント、告知されましたねっ!
あのトカゲみたいなのが新リヴでしょうか。
胸にさした、一輪の薔薇が赤いトカゲに変わる夜〜。(ジョバ
期待していた分、なんかがっかりです・・・。
一匹しか出ないんですかねー?
ウボーと言い、あれと言い、なんかそろそろネタ切れじゃ・・・ゲフンゲフン。

でも島とアイテムが、GLL限定発売じゃなくてよかったですー。
ハロウィン島とか大好きだからさ・・・!
アイテムも楽しみ楽しみ。
25日かー。

ブログをFC2に移転しようか考え中。一応IDはもともとのやつがあったんですけど・・・。

えむえるえいちサマのおかげで、めっきり擬人スキィさんとお話できるようになりました。(一方的
つい先日も、リヴアイでふらふらしてたらめちゃめちゃ尊敬してる方とお会いしちゃったり・・・!
ドキドキです。サンプサンプです。

学校の英語教師の教え方がめちゃくちゃ訳分かりません。
私は(まあ少しですが)塾で先取りしているので、学校の授業で分からない、というのはないんですが。
でもあんなので皆がちゃんと理解してるはずがない!

そうそう、順調にポスターの方は仕上がりつつあります。
サブテーマが、「ちょい太め」だったりして。(笑)
や、女の子のね。足とか。ムチムチ。

さー来週あたり、他描き掲示板で暴れるぞー。