おひさまでしあわせなきもち

April 21 [Tue], 2009, 16:10
ブログのスキン変えてみました
ふふふー新しいのんもお気に入りっ
ホントはね、ヤプログのスキンにはケーキやクリームやキャンディーだったり、
なんかカラフルだったり、もっとなんだかあたしが好きそーな(まぁ実際好きだし、かわいいーって思うんだけど)
スキンがたくさんあるんだけど、
でもね、あたしが自分のブログのスキンでどーしてもずっと使っていたいのが、
空の写真なの空だとか、なんか自然の写真


あたしね、空の写真がだーいすきなの
自分でも空の写真いっぱい撮ってて、いっぱいあって、自分でもいいやんっって思う素敵な空の写真たーくさんある
ちょっとずつここにのっけていきたいなー
誰でもがね、自分を幸せにするために、笑顔にするために、うきうきにするため、元気にするために必要なものってあると思うの
なーーーんでもいいの。
寝ることだったり、食べ物だったり、お菓子だったり、お友達、スポーツ、
お酒、たばこ、テレビ、競馬、音楽、クラブ、飲み会、お気に入りの場所、
好きな人、ぬいぐるみ、冗談、噂話、キス、カラオケ…
とにかくなんっでもいいの、その人なりの、自分をもっとふるいたたせたり、持ち上げるためにはこれっってものがあると思うの。


あたしにとってのそれは、おひさま


おひさまがさんさん輝いてるお天気のいい日は、もうそれだけで最高に幸せで、とにかく元気がでちゃう

自分でも単純だなーって思うけど、でも、その自分の単純さが自分でも好き

だからあたし、お天気がいいと無条件に(もしくはほぼ無条件。笑)幸せになるーうふ


最近、おひさまの話多いでしょ

最近お天気よくってホントに幸せなんだぁー
ってことであたしのこのおひさまトークのカテゴリつくってみることにしました
え、いらない
mixiでね、「おひさまでしあわせなきもち」ってコミュあって、
なにこれーーまさにあたしにぴったりーーってそっこー入ったお気に入りのコミュなのだ


明日もお天気になるといーなっるんるんっ




写真はこの間ビーチに行ったときの、バス停で見たきれいな空と飛行機雲ー
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» おひさまでしあわせなきもち (2009年04月21日)
アイコン画像ゆぴこ
» サングラス遍歴 (2009年04月21日)
アイコン画像りさ
» サングラス遍歴 (2009年04月20日)
アイコン画像やすだ
» 光合成する人間もいるんだよー (2009年03月30日)
アイコン画像やすだ
» love for life (2009年03月25日)
アイコン画像かな
» おひさまと、だいすきな気持ちの月曜日 (2009年03月17日)
アイコン画像ゆう
» 日本語ばんざい (2009年03月13日)
アイコン画像かな
» 孤食とランチョンマット (2009年03月12日)
アイコン画像ゆーちゃー
» girls should be happy :) (2009年03月12日)
アイコン画像ゆーちゃー
» baby (2009年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぴこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
カナダの首都・オタワという極寒の地で日本の神戸から交換留学生として2008年の夏から1年間勉強中です
http://yaplog.jp/yuimaaah_lu/index1_0.rdf