お久しぶりんこ 

2008年11月26日(水) 21時39分
チョットめんどくてさぼってました←
どーせ見てくれる人もいないし・・・笑

まあ別に見てもらえなくても書きますけどねっ←


色んなことありすぎて困ったわーどうしようか

まず・・

期末はまあまあできたかなーと思います

とか言っといて、最悪だったらどうすんだってね

つーか、意外にも英語びみょーかもなぁ勉強してなかったし

国語はできた多分・・・

何の根拠もないけど、頑張ったっちゃあ頑張ったゼぃ


んで、ひろまさっちの件・・笑
昨日の委員会はほんまやばかったー
超近かったからね
絶対ボクのこと見に来たよ、あれは
いやあー困った困った
で、直接行かなくても貰えるそーです爆
貰っときましょうかね←
苺とふ菓子・・・・


さーて、どうしようかね

あ。

今日のぶがテニスしてたぁ←
やばい〜てか、上手すぎだべ
1年の女子に敬語とか萌えるわ←「ありがとうございます」言われたかった〜
ボール拾わないでシカトして、のぶが来るの待つっていう作戦だったんに〜←
拾うなよー拾うんならボクに拾わせ(ry

いやあーほんとにイケメンですね
若干聴こえてたかもなー「イケメン」て叫んだから
まあ自分でカッコイイって思うほどばかな男じゃないか
あの人とは違って←


つーか、しみちょ優しいんね〜
ありゃ感動です
さすがしみちゃん

給食食べる時間3分だけだったよ
しみちゃんがやんなかったら給食食べれなかったですから
感謝感謝


ちょっと久々すぎて何かいていいかわからん
つまらん日記でゴメンよ


ぁ、ヒークンのほうが好きだから笑

ここは勘違いしないようにっ!笑



んじゃあさいならー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆか
» えいちえいぴいぴいわい (2008年11月22日)
アイコン画像ゆか
» 決意 (2008年11月13日)
アイコン画像真那斗
» 眠い (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ひまひままひまひ (2008年10月15日)
アイコン画像
» 悩みが増えました (2008年10月10日)
アイコン画像
» ぴーぴーまっくす (2008年10月10日)
アイコン画像
» えっ? (2008年10月08日)
アイコン画像かず吉
» RYOさんっ (2008年10月03日)
アイコン画像
» のほーん (2008年09月25日)
アイコン画像
» 本日2回目 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる