写真撮りまくり(笑)

April 12 [Tue], 2016, 19:41
もとからわたしは、あまり写真を撮るほうではありません。
撮るほうではないどころか、はっきりいって写真は嫌いなんです。
「魂が抜かれる!」と本気でも思うわけではありませんけど、毎回、みんなで
写真を撮ろう!となるときには「魂抜かれるから〜」といっていやがるのが常です。

…といっても、毎回ちゃんと付き合って写真に収まって入るんですけど(爆)
(でも、家族にはそこまで気を使わないので、毎回、写真は断ります)

したっけ、この前、中学校時代からの親友と初めて高尾山に登山ならぬプチ観光
みたいなのに行ったときに、ほぼ初めてスマホで自撮りで写真を撮ったら
まぁ楽しくて楽しくて!(笑)

自撮り棒もないなかでの写真なので、入りきらなくてはじっこはかけているし、
ふたりともブサイクだし(笑)
写真の出来としては最低ラインなんですけど(笑)
わいわいがやがやと写真を撮っているときが、めっちゃ楽しかったです!

これ、いいな〜♪
今度から、ブサイクなのには目をつぶって、一緒に写真を撮りまくろうかな〜☆

そう思ったら、新しいデジカメが欲しくなりました(笑)
自分が写るのはきらいだけど、風景写真とかを撮るのはちょっと憧れというか
やってみたいな…と思っていたので、良い機会ではないかと。

といっても、お金に余裕がないので、そこは前からお金に困ったときのことを
思い描いていたので即日融資で消費者金融からキャッシングしたい
と思っていましたけれどもね。
そうと決れば、どこの機種を買うのかとか、いつ買うかとか(楽天セールとか:笑)
決算セールには間に合わなかったけど、また安い時期とかもあるのでは?と思い
探してみることにしました。

この年になってアレですが、月に1回はその親友と遊びに行く約束をしているので
次の会合が楽しみです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuim117
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuim117/index1_0.rdf