とりあえずは・・・ 

February 26 [Fri], 2010, 21:15
しばらく広告止めてたんだけど
狙いからずれたところで、知らない間に成果が出てました。

ということで、なんとか黒で終えることが出来ましたが
PPCアフィリエイトも簡単ではありません。

【2月度の実績】
広告数:57
インプレッション数:5,898
クリック数:158
広告費:1,400円
成果:1,616円
⇒216円の黒字

もうだめかも 

February 05 [Fri], 2010, 20:18
また赤字が拡大、全く売れなくなりました。
やっぱりだめかなあ

このまま続けていても生活できなくなるので
もうあきらめかけています。

今まで2年間、1つの事に半年以上はかけてたけど
今回はタイムリミットがあるのでもうだめ

兆しでも見えてくれば・・・
でも全くだったので

やはり僕には向いてなかったのでしょう

きっぱりとあきらめたいとこなんだけど
引きずりそうだなあ


【実践54日目、2月度の実績】
広告数:57
インプレッション数:5,432
クリック数:147
広告費:1,302円
成果:576円
⇒726円の赤字

徐々にしぼんでいくようで 

February 02 [Tue], 2010, 21:48
赤字は減りましたが、2ヶ月かけてやっと見つけた売れる広告が
2週間も経たずに全く売れなくなってしまいました(汗)

原因は不明です。
呪われているのでしょうか・・・

今日は、たまたま小さい売上げが重なったので、赤字が減りましたが
このままでは、ほんとやばいです

今のところ売れそうな気配の広告は、全くないし
なんか気が重くなってきた

何やってんだろオレって感じです(涙)


【実践51日目、2月度の実績】
広告数:52
インプレッション数:3,097
クリック数:83
広告費:739円
成果:548円
⇒191円の赤字

実績を整理しました 

February 01 [Mon], 2010, 20:39
昨日までの実績を整理しました。

結果は、105円のマイナス
大損はしていないが、作業時間を考えると
悲しい結果でした。

何度か不慣れなミスもあったことだし
実績もほぼ0でキリも良いということで

2月からは広告を整理し、数値をリセットして
新たにスタートすることにしました。

分けておくと数値を比較することもできますし
という訳で、いきなり赤字からですが・・・(涙)


【実践50日目、2月度の実績】
広告数:48
インプレッション数:1,361
クリック数:39
広告費:344円
成果:14円
⇒330円の赤字


【実践49日目までの実績】
広告数:126
インプレッション数:23,163
クリック数:572
広告費:5,167円
成果:5,062円
⇒105円の赤字


最後は前進 

January 31 [Sun], 2010, 20:46
上がったり下がったり不安定だけど
今日は黒字に向けて前進することができました

黒字まであともう一歩だったんだけど
惜しいね

でもまた明日は遠ざかったりするのかなあ

なにせ、売れる広告が少ないので、広告費は着実に
使っていても、売上げはまばらだもんね

ともかく1月は、大赤字になることなく
ほぼ±0で終われたということで
まあまあ何も考えず、良しとしておこう

うんうん、よくやったよ

作業時間考えたらあまりにも空しくなるけどね(涙)

ということで明日から2月!


【実践49日目、これまでの成果】
広告数:126(42)
インプレッション数:22,756
クリック数:559
広告費:5,041円
成果:4,986円

55円の赤字