登場人物 

2006年03月18日(土) 0時38分
彼氏(30) ←おっさん

そのまんま、現在お付き合いしてるひと。
友達期間⇒2年。長い。
フォレスター乗り。前はインプ。
車だいすき。B'zだいすき。

顔:稲葉さんに似てるってたまに言われるらしい。
私は全然似てないと思う…。

今日は森の時計へ 

2006年03月14日(火) 17時23分
素敵!紅茶とチョコケーキ。
カウンターには座れなかったけど
行けたってだけで満足だった(ノ∀`)
なんとなくドライブで富良野までとか良いね♪
ホテルで叔父に会ったりとか。VIP待遇受けたり。

ニングルテラスの万華鏡が素敵だったあ…
欲しい!いつか絶対買う!!

(無題) 

2006年02月03日(金) 10時47分
またミスをした。
もーやだ。
仕事、いつになったらちゃんと覚えるんだろう…。


昨日は傷ついた。泣けないくらい。
ただ、ポカーンとしてる感じ。

核心に近いとこが聞けたけど
それはゆいの為とかゆいに対して言ったんでもないし
結局なんだかなあって感じ。

早く嫌いになるとか忘れるとかしたいよ。

なんか精神的にデカすぎて
ずっと会ってなくても何故だか満たされてたから
これからどうするんだろ。

普通にしてれば変わらないか、
少し暗いかなくらいだから
意外と大丈夫と思ってたけど
口角上げたら涙出そうになる。
なんだ、つらいんじゃん。
溜息はつかないようにする。

あ! 

2006年02月02日(木) 14時07分
携帯からもコメント見れるんだったあー。
だからミクみたくコメントしてね(笑)

最近元彼のことが
『忘れられない人』だってのに今更きづいた。
もっと違うカテゴリかと思ってたけど
案外普通にそんな存在。

感涙! 

2006年01月30日(月) 9時01分
織田信成くんが朝のニュース出てて、
緊張とか、不安の中頑張って。
優勝できてホントよかった(>_<)
かなりうるうるしちゃいました。

感動だったり喜びだったりを
大切に出来る人になりたいですな。
仕事でも私生活も共にf^_^;

どうしよう 

2006年01月29日(日) 12時48分
元カレがやっぱり好き。
会えたのは偶然だったけど、
淋しさを埋めるのに都合がいいから
まだ好きだなって思ったのかな。
でも会ってなかったら一生なんもなかったかな。


うろ覚えだけどNANAで奈々が、
まるで私が都合良くタクミを利用してるみたい
とか言ってたけれど、
何かその気持ち、わかるかも。

またね、って言えなかったのは何でかな。
こんなんじゃダメだと感じてるから?

だけどバイバイしてから1時間くらいなのに
もう会いたいよ(>_<)

やだやだ不安定!

2005年を振り返る☆下半期 

2006年01月24日(火) 0時58分
7月
HYを見に行った
休みの日のほとんどを同じ男友達と過ごす。
好かれているのには気付いてたけど、応えられず。
悩んだけどいいお兄ちゃんとしか思えなかった。
今の会社の募集を見つけ、こんな会社が!?
と目を疑う。BA募集は滅多にないし、
ラストチャンス!と応募。みごと採用される。
そして某ショッピングセンターを退職。
長い短期バイトだったなぁ・・・。

8月
入社は28日とかで無職状態だったので
遊んで過ごす。お盆は朝まで遊んで過ごした。
入社/東京に研修
ほんとうにたくさんのコトを学んできた。

9月
いよいよ入店
習ったことと現場は全然違った。ただ、必死
その時にした適職テストとか。
前職場の某ショッピングセンターの上司が転勤に。
新しい仕事に切羽つまり気味だったので
送別会で懐かしいメンバーに癒される。

10月
Sくん夫婦に3人目のお子様が生まれた
またしても男友達とのことで悩む。
やっぱり何か違うと感じる点があるので、
そんなんじゃダメだと思った。

11月
ちょっと気になる人ができる。
元カレと久々の最会(偶然)。
意外と冷静な自分…時間が解決してくれた?
メイクスペシャリストの人のメイクに感激。

12月
気になる人はわたしの友達と付き合ってた。
激落ちしてしまった。
東京で研修を受けてくる。勉強になった。
みんな目標に向かって頑張ってた。
財布を落とすさいあく。

2005年を振り返って。 

2006年01月01日(日) 23時05分
新年明けましておめでとうございます
今年もみなさま素敵な1年をお過ごしください。
今年もドウゾよろしくお願いします

さて、新年明けましたがちょと2005年を振り返ろうと思います。

1月
成人式
飲み会中、酔って記憶が飛んでしまう。
気がついたら爆睡していて起きたら気持ち悪かった
成人式のために、スカルプを付ける為に人生初ネイルサロン
若くして自分のサロンを開いているネイリストさんを見て、
自分も何かそう言う事をしたいと本気で考える。
カイロプラクティックを本気で習得したいと思い立つ。
東京に行こうとおもいたつ。

2月
東京に行く為にもと、某ショッピングセンターで短期バイト。
ギフトを希望したのに、文文具+自転車売り場に決まってしまう
色々な人と話した結果、東京は保留に。自分の考えは、甘い。
ちょっと変わった方に好かれてしまい、大変なことになる。
はっきりとした意思表示をしなくてはいけないと思いました。

3月
ハタチの誕生日。みんなに祝ってもらえて嬉しかった。
ケーキを顔に投げられました。ムービーは永久保存です。
恋愛について悩む。好きってなんだよー!?みたいな。

4月
パパが結婚。とても距離感に悩んだ。
取られたくないと思ってベッタリしてしまったりとか。
付き合っていた彼氏と別れる。
自分が幼すぎた事、理解できなかったこと。後悔。

5月
元彼のことで相当ブルーで過ごす。
やりたい仕事も何なのかわからなくて、宙ぶらりん。
生まれて初めて海に太陽が沈んで行くのを見た。感動した。

6月
元彼のことでまだブルーな時が続いてたりとか。
自分で思ってた以上に彼が大好きだったんだなあと
就職活動が全然うまく行かない
自分でも手ごたえのある面接だったのに、不採用
自信を無くしてしまう。熱が出て寝込んだりした。

(無題) 

2005年12月30日(金) 9時12分
昨日は某ショッピングセンターに買い物に行ったので
ついでに元職場にも顔出してきました。
太った?って言われてしまった(>_<)
大して変動ないんだけど
髪形のせい太った?と多々言われる…
マフラーの巻き方とかも工夫した方がいいのかも(´・ω・`)

あぶないあぶない 

2005年12月28日(水) 0時47分
イヴに飲み会に呼ばれていて。
と言うか、いつもの店集合みたくなってたんだけど
24自体は休みだったけど翌日早番だし、
どうしようかなあと考えた結果、忙しくて疲れたし
ママ独りでかわいそうだし、いちごワイン飲みたいってので
結局行かなくて、昨日(26)行ったのだけど・・・。

来ないから絶対彼氏できたんだぞアイツ、
って言う話で盛り上がってたんだよーと言われた。

できてないし(;´Д`)
それくらい由衣は来るとみんな思ってたらしぃ
てかいっつも行ってるからそう思われて当然かも。


ちなみにイヴに行くと元彼がいたらしい。
行かなくてよかったのか、行っておけばよかったのか…。
何か、正直微妙な心境ですよ。
てか26日も、もしかしてまた会えたりして?とか
思ってないといえばウソになるくらいな気持ち具合だしね・・・。
なんか彼の居心地のよさに慣れすぎてるお。

彼も私に会えると思って行ってたりして。
それはないとおもうけどw
ダイアリーヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイアリーヤプニティ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのるる
» 登場人物 (2007年08月04日)
アイコン画像るる
» 今日は森の時計へ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのるる
» 登場人物 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのるる
» 登場人物 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのるる
» 登場人物 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのるる
» 登場人物 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのるる
» 登場人物 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのるる
» 登場人物 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのるる
» 登場人物 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのるる
» 登場人物 (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuilulu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる