はじめまして!! 

October 11 [Sat], 2008, 11:06
こんにちゎ
RAIMUです
今日からこのブログを書く事になりました
ココでは私の事をいろいろな皆さんに知ってもらおうと思います
まぁとにかくよろしくお願いしますね
ちなみにYUIファンです仲間が欲しいな

*おい森ライフ* 

October 12 [Sun], 2008, 23:51
最近おいでよ どうぶつの森にはまっています
私はよくおいでよどうぶつの森 ガイド −攻略&裏技−
というところに居ます
URL:http://www.doumori.com/index.html
ココの% PINKY改造CLUB %
というところに居ます
来て見てね
URL:http://www.doumori.com/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=228930
詳しくは・・・行ってみるべし
てか、伝言になっちゃった

ギター初心者! 

October 20 [Mon], 2008, 12:37
私は最近ギターを始めましたあれはほんっとに難しいです
ギターやる人誰でも尊敬しちゃいますよ
私はYUIがスキなんでYUIみたいになりたいと思って始めたんですが
指が痛い・・・あと皮もむけるらしいですね・・・
毎日練習しなきゃね
私はそろばんもやってるんですけどそろばん上手くなるらしいです
まさに一石二鳥
ちなみにギターは父から教えてもらってますよ
そろばんのことも父が言っていました
きずけば私は父と同じことをやってました
Aマイナーを練習中
誰かコツなど教えて下さい
コメント待ってマス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RAIMU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像みく
» はじめまして!! (2009年01月08日)
アイコン画像ハル
» はじめまして!! (2008年10月11日)