2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前:愛来(メグ)
生年月日:平成5年(1993年)6月11日  因みにガッキーと同じ誕生日♪
学年:中2
年齢:14歳
趣味:ダンス&歌&ジャニーズ観察(え
特技:ダンス&歌
好き:NEWS&山下智久&テゴマス& 中島裕翔クン&有岡大貴クン&山田涼介クン 加藤成亮&生田斗真クン&知念侑李クン& 平岡祐太クン&塚本高史クン
担当:山下智久
副担当:テゴマス&生田斗真クン
愛来の前略01
愛来のプロフ02
愛来の前略02
は、愛来の前略プロフです。みたい人はどうぞvv
最新コメント
アイコン画像kana
Weeeek (2012年03月06日)
アイコン画像こけし
Weeeek (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
Weeeek (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
Weeeek (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
Weeeek (2008年09月25日)
アイコン画像Lenka
山下さんにキュン死♪ (2008年06月13日)
アイコン画像Hamnet
山下さんにキュン死♪ (2008年06月13日)
アイコン画像Kaitlynn
山下さんにキュン死♪ (2008年06月12日)
Weeeek / 2007年10月11日(木)
こんばんはvv
ホントWeeeekいい歌ですよね!
祐也王子のパートあんまりないですね;
祐也王子の美声をもっと聴きたかった。
てか,最初の,「行きまーす」って誰が歌ってるの?
健太先輩か智ピーなんだよね。。
何かいつもそう思う。全く謎だ!!(え
あぁ〜TVガイド欲しいよ〜!!智ピー&祐也王子ガ!!
見たいよ〜。。こっちにも発売してくれよ〜〜!!
ヲタ誌も未だ見てないし;買いたいけどね;
てか,誰も5000円くれないんですけど!!
どうすればいいんですかーーっ!!言っとくけど,私…
3513円しか出さないからね!(え 5000円はホントに
誰かに出してほしいんです;;お願いしますから!
台湾グッズだって物凄く欲しいんですから・・・!
どうせ高いかもしれませんが;NEWSファンと言う
証を残したいんですよ!親はお小遣いくれないしさホント
ケチなクソババ●だし!(爆 来年から銀行で引きおろそうかな?
そういうの一度やって見たいし!でも・・・自分のカード
持ってねーし;意味ないよね;CDだってマジ欲しい!
Weeeek〜〜!!(何 たくっアルバムの値段ホント高い!
もう一寸値下げして欲しいよホントにさ〜!まぁー,
この前は,初めてKちゃんNEWS聴けてよかった!
今度から毎週聴けるよ!祐也王子〜期待してますっ!!
それではvv
 
   
Posted at 23:36 / NEWS♪ / この記事のURL
コメント(5)
冬コン決定! / 2007年10月08日(月)
こんばんはvv
昨日は台湾コンサートお疲れ様でした!
一昨日は台風で出来なかったけど・・・
昨日は2公演出来たらしいですね!
今日,芸能の方を特に注目してましたね!
今日は休日だったので・・・私は,10時過ぎに
起きてしまいました。でも・・・2時ッちゃお!で
ちゃんと見ましたよvv絶対NEWSのコト
来るな〜って思っていて,録画のスタンバイも
してましたからねvv(え そして遂にキター!
智ピー大丈夫かな??私も現在風邪なんだけどね;
智ピー,完璧に鼻声だったもん。。何だか心配。
てか・・・祐也王子大丈夫!?フライングで落ちたって。。
しかも,お客さんの所で。凄く心配しましたよ;
てか,Weeeek流れてたね!ラッキー♪♪
そういえば・・・冬コンやるらしいですね!よかったですね!
今年はいいコトばっかりですね!私の地元の横浜では・・・
結構ありますね!行って見たいな〜。。でもね,行く人
ホント居ないんだ;;生のNEWSホント見てみたい。。
私の地元の横浜アリーナでやるの年明けですよ;;
絶対行けられないと思う;電車で行くと近いけどね。
私,横浜アリーナとか行った事ないし;近くなら行ったコト
あるんだけどね。日産スタジアムに行ったんですよ!小Eの
時の話ですけどね!横浜アリーナの前歩いた記憶ありますもん!
一度でいいから行って見たいな〜vvてか,またDVD
出してくれたら私的にも超嬉しいんですけど!後・・・RUSS−K
来ましたね!来週とか再来週からですね!NEWSだらけだ!
それではvv
 
   
Posted at 23:15 / NEWS♪ / この記事のURL
コメント(0)
ジャケット公開!! / 2007年10月06日(土)
こんばんはvv
昨日は書けなくってごめんなさい;
昨日,NEWSのNEWシングル『Weeeek』の
ジャケットが公開されましたvv
通常盤がかなりいいんですけど♪♪
凄く気に入りましたvv初回盤は・・・
RUSS-Kのアレかな!?(え 何かそんな感じ(意味不
そして・・・例の応募のヤツが・・・
★NEWS「weeeek」&「pacific」キャンペーン★
11/7(水)発売のNEWSシングル「weeeek」と
アルバム「pacific」にそれぞれ封入されている
応募券を2枚1口でご応募頂くと計11,000名様に
抽選で以下のNEWSオリジナルグッズを
プレゼントいたします。

<Aコース:RUSS-K×NEWSコラボTシャツ >
(1,000名様)
<Bコース: NEWSオリジナル・クリスマスカード>
(10,000名様)

応募締切:2007年11月30(金)当日消印有効

※Aコース:RUSS-K×NEWSコラボTシャツは、
 Mサイズのみになります。予めご了承下さい。

てか,絶対応募します!私,全部買うんで
どれかに当たるかもしれません・・・!!(え
てか,両方欲しいんですけど!!絶対応募しますから!
Tシャツもマジで欲しい!!何かホント全部欲しいよvv

そういえば・・・今日,台湾コンサート台風で延期に
なったらしいですね;残念でしたね・・・。でも,明日が
ありますよ!(何
てか,今日のYa-Ya-yahにテゴマスが!!やっぱ
祐也王子・・・金髪でしたね;金髪ホント苦手です;
早く黒髪か茶髪に戻して下さい!あぁいう祐也王子を
見たくありません!!(え 何か貴久クンが凄く可愛い♪
貴久クンが大好きなギョウザ出たね!しかも巨大の。
でも・・・あのギョウザ・・・潰れたんだよね;(苦笑い
次の料理・・・ハンバーグでしたね!てか・・・何で
祐也王子食べてんの!?貴久クンにも食べさせてあげようよ!!
次の料理だって食べてたしさ〜。。

そして・・・昨日,TVガイド買いました!!
一瞬疑ったんですけど・・・この,真ん中の人は誰って?
思いました。よ〜く見て見ると・・・智ピーでしたね。
何か凄く可愛かった!私から見ると,笑顔が引きずってる
ように見えますが・・・気のせいですか!?私はとにかく
智ピーに夢中になりました♪貴久クン可愛い♪
髪,また伸びたんだね!!その髪型好きですvv(あそ
祐也王子は・・・金髪王子ですね。。可愛いかったけどね!

ヲタ誌がマジでホシス!!お金もホシス!お金は5000円!
5000円がないと,ホント無理!NEWSのCDとかアルバムの
料金払えないもん!!お母さん〜お金ください!!(え

それでは〜・・・。。
 
   
Posted at 23:51 / NEWS♪ / この記事のURL
コメント(0)
予約完了!! / 2007年10月04日(木)
こんばんはvv
今日は,学校に行きませんでした!(え
今日,文化祭だったんです!
私は,教室に行かないので…練習とか
受けてませんでした。最初は行こうと思ったけど
別室にいる人達が行かないって言ってたんで
行かない事にしました。
明日も行くかどうか分からない;;さっき,
Helloメッセンジャーでその人達と話してました。
私は迷ってるんですよね;;2人が行くなら
私も行こうかな!?とか思っています。明日に
ならなければ分かりませんが;何も来なければ
行かない積りです。

そして・・・今日,予約しましたvvCD&アルバムを。
結構迷いました;出した結果・・・3000円&小銭は
私が出す。5000円は誰かに出して貰うことに。
まぁ,私が勝手に決めたんですけどvv(え
しかも,速達にしました。(え 早く見たいんで!!
ジャケットとかマジで楽しみですvv早くHPでジャケット
を見て見たいですvv再来週かな!?分からないけど;
楽しみにしてますvv
 
   
Posted at 23:42 / NEWS♪ / この記事のURL
コメント(0)
CD&アルバムのコトvv / 2007年10月03日(水)
こんばんはvv
NEWSのNEWシングル&アルバムの事について
語りたいと思いますvv

『Weeeek』

■初回生産限定盤:JECN-0147
▼CD収録曲(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)

M1:weeeek
M2:with me
M3:Why
M4:weeeek(Original・Karaoke)

●初回盤仕様
@6面12Pジャケット
A「Why」収録(通常盤未収録曲)
B「weeeek(Original・Karaoke)」収録
(通常盤未収録曲)

■通常盤:JECN-0148
▼CD収録曲(全3曲)

M1:weeeek
M2:with me
M3:Rainbow

●通常盤仕様
@4面8Pジャケット
A「Rainbow」収録(初回盤未収録曲)

そして・・・コレは何でしょうか!?
★シングル&アルバム連動キャンペーン!!
11/7発売のNEWSシングル&アルバム連動応募
企画を実施します。
抽選でNEWSのオリジナルグッズをプレゼント。
詳細はわかり次第、お知らせいたします。

何か,とても応募したくなってきたんですけどvv
絶対応募します!(え
曲は・・・Whyとwirh meってオリジナル曲!?
よく分からないけど・・・。。何かとても楽しみです!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:11 / NEWS♪ / この記事のURL
コメント(0)
ヤッター!!! / 2007年10月02日(火)
こんばんはvv
1日振りです!NEWSやりました!!
やっとCD出してくれるよ!
それと・・・今回は・・・アルバムも!?
ヤバーッッ!!絶対買います!!
この時を待ち望んでいましたよ!!
もうさ,何時になったCD出してくれるんだよ!とか
思いましたよ!このまま年を越すのかと思ったし!(え
マジうれしす!! Weeeekキターvv絶対CD化になると
思ってましたよーvvギザ嬉しい♪♪
今回,アルバムもよ?タバくねぇー!?私にとっては
ギザ感動的みたいな?(意味不 
アルバムの名は・・・『Pacific』
名前からしてカッコイイ♪♪意味は・・・太平洋!?What??
まぁ・・・良いや!曲は・・・「Change the World」
コンサートで披露された「ゴメンネ ジュリエット」「code」「チラリズム」
などなどですかー!しかも・・・ゴメジュリ!?イエーイ!!
コレ勿論,Stars&Pumpkin入ってるべ!?後・・・
SNOW EXPRESSとかもさ!ヤバーイぞー!!てか・・・
同時発売だから・・・金が;;初回限定盤&通常盤どっちも
欲しいんだけどね;;どうすればいいんだろう;しかも
来月発売だしね;いくらかは未だ分からないけど;
アルバムって絶対高いよね!?どうすればいいんだー!
Weeeekだって両方欲しいさー。。如何し様。。
しばらく,お札を使わないようにしておこう!
後は,親に金を出して貰うしかないんですよね;
私だってお小遣いぐらいマジで欲しいのに・・・
あの糞ババアマジでくれねー!マジムカツク!!
まぁ,いいや!貼り紙とか作ればどうにかなるし♪♪
今から作ってきます!(え
 
   
Posted at 18:43 / NEWS♪ / この記事のURL
コメント(0)
イエーイ!! / 2007年09月30日(日)
こんばんはvv
今日,出かけて,まぁ,TVガイドを見ました。
そしたら,NEWSの事が有った。来月号の所に。
絶対買おう!!って思いました!買えるか分からないけど;
そして・・・今日は,世界の果てまでイッテQ!SP
でしたね!祐也王子が可愛いvvギザカワユス!
祐也王子タバいですよ♪♪驚き顔が可愛い♪
虫の対決の時は,凄く真剣って感じな顔だった。
よーく見てたもん!祐也の顔が驚き顔になってる所も
中々カワユスだった!てか,お祭りのヤツ,マジで
笑えました!今回も凄い面白かったです!でも,
よく優勝しましたよね!まぁ・・・最後は名前を
間違えられたけどね;;かなり間違えられてるよね!(笑
そして・・・恒例の美女探しですよ。かなり可愛かったですね。
出ました!!帰国前のお約束。誰がタイプなのかが。
祐也王子,顔が真剣。もうさ,こういう時の祐也王子
何なんですかー!!何か嫉妬するわー!(え
でも,今回は内村さんだったvv祐也王子の悔しそう
でしたね。3勝3敗ですもんね。選ばれる時の祐也王子の
顔がやっぱり嫌だな〜。。可愛いんですけどね〜。
其れではvv
 
   
Posted at 23:26 / NEWS♪ / この記事のURL
コメント(0)
NEWSDay♪ / 2007年09月29日(土)
こんばんはvv
今日は,NEWSDayでしたね♪♪
・世界の果てまでイッテQ!⇒祐也王子
・パパとムスメの7日間 再放送⇒健太先輩
・アテンションプリーズSP 再放送⇒亮ちゃん
・クロサギ(チャンネルロックで)⇒智ピー(山下クン)
・Ya-Ya-yah⇒慶ちゃん

とにかく今日は,NEWSDayでしたvv
今日,メレンゲの気持ちに斗真が出て,即録画
しましたよー!まぁ,写真に智ピーが出て来ました!
その話題待ってましたー!!(え
キター!!って感じでしたよ♪♪
まぁ・・・パパムスの再放送一応見ました♪
やっぱ面白いです!タバいです!健太先輩ラヴ!(死
3時からは祐也王子!!イエーイ!金髪王子出てきたー!
祐也王子,笑いすぎです!!そんなに面白いんだね!
私も面白すぎて笑ってしまいましたが・・・。
やっぱり,祭り男が面白かったvvアレは最高!
てか,祐也王子,大の虫嫌いなのに・・・明日の放送で
虫が対決するんだよ??大丈夫なの??何か笑ってたけど。。
アテンションプリーズ,少しだけ見てました!何か色んな意味で
亮ちゃん可哀想に・・・。
クロサギはですね・・・智ピーキター!!黒髪vv
やっぱカッコイイな〜♪♪変装も期待しています!
実際,映画は見られませんが;ごめんなさい;
Ya-Ya-yahでは・・・今日は慶ちゃんでしたね!
何かよく分からないやつをやってましたね〜。。
でも今日は・・・貴久クンだけが出なかった。
今日は大満足でしたvv明日は・・・イッテQ!SP
絶対見ます!!てか,明日でYouたち!終わるー!!
来週から・・・ヘイセイ何とかだぁ!!(え/ヒドッ
ゆうと&りょうすけクン&りゅうちゃん居るんだよね♪
楽しみですvvそれではvv
 
   
Posted at 23:56 / NEWS♪ / この記事のURL
コメント(0)
ちょっと。。 / 2007年09月28日(金)
こんばんはvv
10月から,あまり,日記を更新しないかも
しれません。突然ですが・・・ごめんなさい;
11月に中間テストがあるので。。
まだ,日にちは1ヶ月ありますが・・・
ちゃんと勉強しないと,ホントヤバイ;って
思ってます。でも,出来るだけ更新したいと思ってます!
更新できなかった時は,ごめんなさい;;
今,私は,教室に行っていないので・・・
別室で勉強しています。っと言っても,先生は
勉強を教えませんが,自分達でやっています。
私も,その1人で,前カら,色々有ったので,今は
教室には行けない状況です;授業は,理科とかは
何回か受けました。数学とか国語とかそろそろ
行きたいな〜とか思い始めています。。
今,合唱の練習真っ最中です。私は,練習には
参加して無いけど;何て言うか・・・色んな意味で
毎日PCをしていて,そろそろ目にも疲れが来た
みたいで,今週からずっとそうなんです。目の方が
少し疲れてきてるので,このままPCをやっていると
ホントにヤバイなぁ;って思っています。なるべく
1〜3時間,時間を置いて,PCをやっている積りです。
私は,PCから離れられないので,1日,PCが出来ない
と,やっぱ嫌なんです。自分でも,少しは,PCをやめよう
とかは何回かありました。親の約束も破ったりしました
けど・・・今回は大真面目です。それに,今日は・・・
朝から頭が痛く;目も疲れてきて,ホントにヤバイと
思っています;だから,時間が有ったら,少しでも更新
したいと思っています。ホントにごめんなさい!!
また,元気になったらと言うか,目の方が大丈夫に
なったら,また,今まで通りに更新を再会したいと
思っています!10月からは,少し書きたいと思ってます。
書けなかった場合はホントにごめんなさい。
其れでは。。
 
   
Posted at 22:42 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
洋服♪ / 2007年09月27日(木)
こんばんはvv
親が,通販で洋服買って良いよって
言われたんで・・・必死に何にするか
選んでました!可愛い服がいっぱいあったので
凄く迷いました;;
ドクロの付いた服も買って貰う予定!
親が,どうしてドクロなの??って聞いてきたから
ドクロが好きだから!って答えました♪♪
祐也もドクロ好きだしねvv
あぁ〜お風呂にでも音楽が聴けるコンポが
マジで欲しいです!!聴きながら入りたいんですよね〜
あいにく,お金が無いのでね;買えません;
サン宝石のカタログのやつがマジで欲しいです!
ペン&シール&雑貨が特に欲しいです!!
ペン&シールはプリ帳に使いたいので♪
まぁ・・・ポスカもなきゃ意味ないんですけどね;
まずは,ポスカを買わなきゃ;でも,1本高いんだよね;
210円ぐらいするし;100円だったら買えるんだけど;
高すぎで,つい買えないのです。それに・・・
スティックノリだって無くなっちゃったし;アレが無きゃ
マジで困る;後,英語の復習ノートも買わなきゃ。
アレを買わないと,成績が落ちる;;っと言っても
授業にも参加して無い奴が何言ってるんだろう。。(え
其れではvv
 
   
Posted at 23:11 / 出来事 / この記事のURL
コメント(0)
P R
祐也の20歳Birthdayまで★あと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
NEWS結成四週年まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
智久の23歳Birthdayまで★あと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
ジャニーズ妄想暴走同盟  Pinky Diamonds  Fine* || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!